しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第4回 マン一家編

その頃、、、

タイムマシン船に乗り込んで、何故かそのまま

普通の船として、旅をすることになってしまいました

 

タイムマシン船内 トイレ

f:id:hukunekox:20200612153838j:image

ねずみリーダー「 pちゃ、このままだとタイムマシンの意味ないなりよ」

 pちゃ「わかってるなり〜💦でもマン一家がなかなか降りてくれないからなぁ」

チャパティ「どこ行きたいんだろ、、」

f:id:hukunekox:20200612153858j:image

 pちゃ「トイレに行ったら手を洗うなりよ」

チャパティ「それは pちゃもなりよ」

 

何気にワンマン「あ〜またご飯なの?もっと美味しいの持ってきてよ」

f:id:hukunekox:20200612171914j:image

たよらこ「すいません、手にはいらなくて、」

何気にワンマン「食べてらんないわ、オリャー💦」

ちゃぶ台をひっくり返す何気にワンマン、、

f:id:hukunekox:20200612171940j:image

クマ子ちゃ「ひど〜い大丈夫だった?😂」

f:id:hukunekox:20200618090237j:image

たよらこ「うん、、、」

 pちゃ「ワンパンで、、、ぶっ」

f:id:hukunekox:20200618090251j:image

たよらこ「なんか言った?」

 pちゃ「いやいや、こっちの話しw😂」

 

りおエナガ「知らんぷりして、タイムマシン動かすなりよ」

f:id:hukunekox:20200618092715j:image

pちゃ「2億3000年前なりね、えーと西暦の2020に変えるなり」

かおるん「何なに?新しいゲームなりか?どーん〜カシャカシャ 」

f:id:hukunekox:20200618093725j:image

タイムマシンは動き出した💦

りおエナガ「1420年まえ?」

pちゃ「現代からみるとだね💦」

 

ここどこだろ〜

f:id:hukunekox:20200618093920j:image

pちゃ「あっ、はにわいっぱいいるなり!」

塾パパ「ナカーマ!」

ろみたん「ここは古墳時代なりよ」

f:id:hukunekox:20200618094919j:image

塾パパ「あれ?昔のボクだ?」

pちゃ「昔の私なり〜」

f:id:hukunekox:20200618094938j:image

古墳pちゃ「あんたら、どこからきたなり」

pちゃ「あんたらの子孫なりよ、戻りたいなりよ」

古墳jukupapa「それならあの夢を叶えるタキシードサンゴドリを捕まえるなりよ」

f:id:hukunekox:20200618100707j:image

はむぽん先生「おお!もう一つのビッククラウン!」 注)モンハンより

f:id:hukunekox:20200618101046j:image

tasan papa 「逃げてったぁ〜」

かおるん「まってぇ」

pちゃ「焼き鳥さん待つなり〜!」

 

 

その頃場所変わって、、、古代にきたパーちゃん

パーちゃん「はにわ見なかった?」

パキティ「しらないなり」

f:id:hukunekox:20200618102349j:image

恐竜達 「うるさい💦食べるぞ!」

f:id:hukunekox:20200618102453j:image

パーちゃん「わわわややや💦」

 

to be  continued

 

タキシードサンゴドリ ガチャ使用 株式会社タカラトミーアーツ

 

 

おまけ曲

www.youtube.com

 

 

 

YouTubeご登録ありがとうございます😊