しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第5回 三○志演義?

鳥が願い事を叶えてくれると言うことで捕まえにきたハニーズ一向

 

鳥さん、みっけ♫

 

「鳥さん、私達未来からきたので、戻りたいなりよ、お願い叶えてたもれ」 

 

鳥「それなら私の好きな硬いバナナを持ってきてくれたら願い事を叶えてあげるわ」

 

チャパティ「じゃじゃーん、正直な鳥さんには

黄色くて大きなバナナをさしあげましょう」

f:id:hukunekox:20200619100957j:image

鳥「そうじゃなくて、青くて硬いバナナが好きなの」

 

たまパパ「青い方は、pちゃが食べてますが、、、」

f:id:hukunekox:20200619101119j:image

鳥「そーなんだあ、ふーん💦じゃあ、ちょっとだけ、先に進ませてあげるわ✨どーん❗️❗️

 

どこかの時代に飛ばされてしまったハニーズ

ハニーズ「あわわわわわわ」

ひめチー「ここどこ?」

f:id:hukunekox:20200619110507j:image

 

桃園の誓い中

義兄弟「生まれは違えど、同年同月同日に死すことを願わん⭐️」

f:id:hukunekox:20200618211735j:image

乾杯♫

ハニーズ「三国志?キン○ダムじゃないん?」

f:id:hukunekox:20200618211753j:image

義兄弟「お前達はなんだ!」

チャパティ「ハニワなりよ、かんぱーい♫」

義兄弟「飲め飲め〜( ̄Д ̄)ノ」

 

義兄弟「では黄巾族を倒しに行くぞー」

ハニーズ「おー!」

塾パパ「pちゃ大変なことなってるみたいですが、、、、」

f:id:hukunekox:20200619113458j:image

pちゃ「いつもの事なり(๑╹ω╹๑ )」

黄巾族が現れた、、、

チャパティ「逃げろ〜〜💦」

f:id:hukunekox:20200618214836j:image

子トド「あれ?義兄弟逃げるのはやっ💨」

義兄弟「義兄弟パワー💛💚💖」

f:id:hukunekox:20200618215118j:image

義兄弟はゴル○13に変身した

f:id:hukunekox:20200618215322j:image

ゴル○13「どだーバンバーンなりよ〜」

黄巾族「やってらんなぁい💦帰る〜」
f:id:hukunekox:20200618215316j:image

やったぁ♫「かんぱーい🍻」
f:id:hukunekox:20200618215319j:image

かおるん「楽勝で勝ったけど、、帰りたいなりよ💦」

 

どこかの孔明「皆さんが、帰りたいのでしたら

夢かな鳥を呼びましょう✨」

鳥「え〜孔明さんだから特別きたよ」

f:id:hukunekox:20200619104826j:image

くにん「pちゃ、はい、青いバナナ」

f:id:hukunekox:20200619100502j:image

 pちゃ「青いバナナあげるなり〜💦」

鳥「はにわ時代ね〜はいは〜い」

 

タイムマシン船内

たよらこ「これはどうでしょう?」

何気にワンマン「あら美味しいじゃないの」

f:id:hukunekox:20200619104339j:image

たよらこ、クマ子ちゃ、れいっちょ「やったね!!👍」

 

古墳時代にきて良かった♫小麦沢山もらったなり

f:id:hukunekox:20200619112012j:image

れいっちょ「 pちゃ達は?」

「鳥を探しにいったなりよ」

「ふーん」

 

 

パーちゃんの現在

巨大なカブト虫にさらわれてました

「あわわわわわ、ハニーズどこいるなり〜」

f:id:hukunekox:20200619104708j:image

 

to be  continued