しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

駄菓子屋 昭和プラモ編 

今日はハニーズ物語続きを〜と思ってたのですが、、

 

七夕用の?曲を作ってたら、ハニーズ作れなくなりましたごめんちゃい💦

 

昨日は駄菓子屋さんを作ったりしてまして、、

こんな感じです

f:id:hukunekox:20200626131816j:image

 

昭和のプラモなんで、あまり素材が多いとはいえません∧( 'Θ' )∧

f:id:hukunekox:20200626130850j:image

箱はこんな感じです

マイクロエースさんという所のメイドインジャパンもののプラモです

 

まず、、冷蔵庫を作ってまして、中にラムネとか、アイスを入れてるところ

汚くてすいません😓色塗りも何度もしてるので、こんな風ではないのですが、忘れないうちに撮ってしまいました💦

f:id:hukunekox:20200626132051j:image

ラムネやアイスも手作りなんですが、訳5ミリ程度なんでわかりませんねw😂

f:id:hukunekox:20200626132221j:image

駄菓子屋のお菓子ケースつくり
f:id:hukunekox:20200626132200j:image

中にお菓子の模様の紙いれて
f:id:hukunekox:20200626132204j:image

蓋をしめて、、プラスチックケースで閉じます
f:id:hukunekox:20200626132210j:image

飴とか入れてる瓶部分
f:id:hukunekox:20200626132217j:image

飾るとこんな感じ〜♫接着剤が乾かないのは

見逃してくださいw
f:id:hukunekox:20200626132224j:image

店内 凧とか、吊るしの当たりゲームなど作りまして、、
f:id:hukunekox:20200626132207j:image

正面から見るとこんな感じ♫

でも冷蔵庫入れて撮るの忘れてましたw🤣
f:id:hukunekox:20200626132152j:image

上からみるとこんな感じ〜♫
f:id:hukunekox:20200626132149j:image

出来上がりですが、、、残念ながら外側からみると、中の様子があまり見えなくなるのが悲しい(*´Д`*)
f:id:hukunekox:20200626132156j:image

横にあるのはゴミ箱とか、電柱とか
f:id:hukunekox:20200626132212j:image

斜めからみると、、、外には、草とか生やしましたw
f:id:hukunekox:20200626132231j:image

 

今日も妊婦のエビちゅがまだいました

がんばれ👍✨
f:id:hukunekox:20200626132227j:image

 

見て頂いてありがとうございます😊