しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第6回

突然ですが、、、

 

ハニーズ願いごと選手権を行います❗️❓

 

🎋七夕の願いごとを募集します

願いごとをコメントでも、ブックマコメントでもTwitterでも何でもいいので、お願いしたいことを送ってください

 

今年は悲しくも仙台七夕中止ということもあり

ムズムズしております😓(本当は8月七夕の仙台ですが)

せめて、、7月7日夜ハニーズアマビエさまに供えて、お願いします🤲✨✨✨

 

願いごとをこんなふうに短冊に書いてお供えしますので、ご協力よろしくお願いします🥺🤲

f:id:hukunekox:20200629131905j:image

えっと、ハンドルネームを左下に記入なりますのでご了承くださいなり☺️

7月7日夜にブログにて公開いたします

なるべく1つのお願いごとでw

 

ではご応募どんどんお待ちしてまーす♫

願いごと届きますように、、、💚

f:id:hukunekox:20200629133002j:image

 

ご無沙汰になった話しの続きですw

 

何気にワンマン「いたた、お腹いたいわよ💦」

f:id:hukunekox:20200629154640j:image

オンブズマン「美味しいからって、あんなに食べるから腹痛だよ」

クマ子ちゃ「わっ、大変、お医者さん呼んでこないと💦」

 

f:id:hukunekox:20200629145551j:image

たよらこ「 お医者様呼んでこなきゃないから現代戻るわね、今何年?」

ゆみぱんたん「え〜と、1975年です」

たよらこ「そーだっけ?」

カチャ、、、

f:id:hukunekox:20200629144723j:image

ゆみぱんたん「ロボコンTVでみてた年を言ってみたなり」

タイムマシン船が動きだしました

ういいいい〜〜〜〜ん💦

f:id:hukunekox:20200629141538j:image

08jr.「1975年なり〜この辺ならお医者さんいるなりね」

f:id:hukunekox:20200629141610j:image

だるころ「あ、お医者さん?」

ナース「ナースざんす」

だるころ「じゃあ、見てほしい魚がいるからきてなりー」

f:id:hukunekox:20200629141555j:image

ナース「おちゅーしや、おちゅーしゃ💛」

f:id:hukunekox:20200620193837j:image

何気にワンマン「注射なんてしないわよ💦」

ナース「沢山するざんす」

何気にワンマン「わぁぁぁぁいやだぁー逃げるわよ💨」

f:id:hukunekox:20200620193904j:image

 

たよらこ「何気にワンマン家族居なくなっちゃったから、古墳時代戻るなり〜 pちゃ達戻ってくるかもしれないから」

ハニーズ「やったぁ\(^ω^)/」

f:id:hukunekox:20200629150725j:image

 

ハニーズを助けに向かったパーちゃん

いつのまにかカブトムシと暮らしてたパーちゃん

f:id:hukunekox:20200629153400j:image

パーちゃん「 pちゃ達探してもいないなぁ」

巨大カブトムシ「それよりお菓子とかアイスとかいっぱい持ってるなぁ✨」

f:id:hukunekox:20200629153637j:image

パーちゃん「タイムマシンが駄菓子屋だからね♫アイス食べる?」

巨大カブトムシ「チョコアイスのほうね♫」

 

to be  continued