しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第7回離ればなれのハニーズ

マン一家と別れ、pちゃ達を探しに古墳時代まで戻ってきたハニーズ

 

くま子ちゃ「はにわの古墳時代戻ってきたなり〜」

f:id:hukunekox:20200704114604j:image

たよらこ「 pちゃ達も戻ってきてるかも、、探そ〜♫」

 

クマ子ちゃ「誰かやってきたなり」

f:id:hukunekox:20200704124927j:image

クマムシ「お前たちはなんなのだー」

だるころ「はにわなのだー、お前たちこそなんなのだー」

クマムシ「暇そうなので、捕まえるのだー」

おかじぃ「捕まったのだー」

f:id:hukunekox:20200704125145j:image

おかじぃ「たった2人で捕まえるとは、なんと強いやつらなのだ」

クマムシ「動きが遅すぎるのだ(。-∀-)」

「人手が足りないから、働いてもらうのだ」

だるころ「助けられるけど、面白そうだからついて行ってみよっと♫」

f:id:hukunekox:20200704125534j:image

クマムシ「その辺の草花とるのだ」

クマ子ちゃ「取ったよ〜♪ どうするなり?」

クマムシ「それならみんなで、宇宙に行くのだ」

ハニーズ「?????」

バーン、、、宇宙の星に全員ワープされました

フィクーション「うにゃにゃにゃわ〜ん」

f:id:hukunekox:20200705113406j:image

 

フィクーション「わわわわ、ここはどこ?」

f:id:hukunekox:20200705104004j:image

クマムシ「我々は宇宙クマムシ、お前たちは宇宙にきたのだ」

  マコちゃん「古代の宇宙の星にきちゃったなりね?」

たよらこ「地球よりずっと進んでるなり😲」

クマムシ「星には、まだ草花がないから、採取してきて、育ててるのだ」

08jr.「わ〜い、なんか楽しそうヽ(´▽`)/」

f:id:hukunekox:20200705104042j:image

クマムシ「取ってきた草花をドームに入れるのだ」

マコちゃん「わかた〜〜」

f:id:hukunekox:20200705105458j:image

古墳時代にいたハニーズは宇宙のとある星で草花を育てることになったのでした

 

⭐️あまりにも遅くなりましたが、三国志時代を帰って、古墳時代に戻った pちゃたちハニーズ

f:id:hukunekox:20200705120755j:image

 pちゃ「あれ〜?だるころさん達、タイムマシン船残していなくなってるなり💦」

子トド「近くを探してみるなり?」

チャバティ「見るなり!」

 

りおエナガ「 pちゃこんなものが!!」

f:id:hukunekox:20200705122716j:image

 pちゃ「おお〜埋蔵金の地図なり!!!」

f:id:hukunekox:20200705122734j:image

 pちゃ「探すなり〜!おー!」

ねずみリーダー「おお〜!」

f:id:hukunekox:20200705140742j:image

たまパパ「クマ子ちゃ達探しにきたはずだったような、、、」

塾パパ「忘れてるようですよ、、」

子トド「ほんとに忘れてるのか?」

くにん「いつものことなり😂」

ぽんきち先生「ぽーん♫」

むんちゃん「今のなんなり?」

ぽんきち先生「言ってみたなり☺️」

 

⭐️ところ変わって恐竜の時代にいたパーちゃん

パーちゃん「ハニーズ体操はじまるよ〜♫」

f:id:hukunekox:20200705142958j:image

パーちゃん「あっ、衛星アンテナが反応してる」
f:id:hukunekox:20200705143002j:image

パーちゃん「恐竜時代でも、宇宙の星が反応してるなり〜、宇宙にいってみるなり、

カブトムシのポーちゃんも行くなり??」
f:id:hukunekox:20200705142955j:image

オオカブト虫「行く!」

 

to be  continued