しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第8回

宇宙科学研究所

ハニーズは花を咲かせるべく気持ちを込めて育てていました

フィクーション「開け開けパッと○け〜♫ チューリッ○♫」

おかじぃ「それ、昔のパチンコ台の歌ぞな😓」

f:id:hukunekox:20200708142911j:image

だるころ「お花なかなか咲かないね〜💦」

f:id:hukunekox:20200708144050j:image

科学者「そうなんだよ、水と光とミネラル与えてるのに、、」

だるころ「わかった!足りないのは歌なり!」

f:id:hukunekox:20200708144203j:image

科学者「歌?どうしたらいいなり?」

りーちゃん「お花に話しかけて歌ってあげるなりよ✨」

科学者「科学的じゃないことはやらん」

ビッケ「みんなでがんばるなりよ!」

ハニーズ「おー!!」

ハニーズは交代でお花に向かって歌を歌ったり話かけました

ある時は、、、

マコちゃん「ミートさくら屋のお肉は美味しいなりよ、」と話しかけたり

草花「..........」

f:id:hukunekox:20200708144900j:image

 

またある時は、、「熱々ジューシー♪よだれがダラダラ♫」と歌いました

草花「..........」

f:id:hukunekox:20200708144808j:image

 

草花「ポン💦🌺」

f:id:hukunekox:20200708143627j:image

 

れいっちょ「やったぁ!お花咲いたなり〜♫」

 

オバケ花「熱々ジューシー♪よだれがダラダラ♫」

f:id:hukunekox:20200708145405j:image

フィクーション「わぁ、歌い出したなり💦出てきたなり💦」

 

ハニーズ「うわぁ、お花がオバケなったなり💦」

「ポン♫ポン♫ポン♫」

次々と町中の花が咲いてきた

f:id:hukunekox:20200708151157j:image

 

f:id:hukunekox:20200708151154j:image

オバケ花「さくら屋の牛肉食べさせろ〜」

クマ子ちゃ「私達も食べたいなり〜💦」

バーン⭐️⭐️⭐️

パーちゃん「パーちゃん登場なり⭐️」

ハニーズ「やったぁ!パーちゃんだぁ!」

f:id:hukunekox:20200708161150j:image

クマ子ちや「パーちゃん、オバケ花がお肉食べたいって」

パーちゃん「あるよ〜どんどん食べれ〜」

f:id:hukunekox:20200708161358j:image

オバケ花「うが〜パワーみなぎったなり、ハニーズも食べるなり〜💛」

ハニーズ「うきゃ〜〜〜逃げるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200708163005j:image

 

 

ところかわって、、、

古墳時代の pちゃ達は埋蔵金探しをしてました

チャパティ「こっちに道あるよ〜」

f:id:hukunekox:20200706163017j:image

コトド「早くくるなり〜♫」

f:id:hukunekox:20200706163111j:image

かおるん「ありゃ〜〜池に落ちたなり💦」

ろみたん「この焼きイカにつかまって!」

f:id:hukunekox:20200707020711j:image

かおるん「焼きイカ🦑💛ありがとなり〜」

チャパティ「このへんヌルヌルするなり〜わわ〜〜落ちた💦」

f:id:hukunekox:20200706163401j:image

コトド「この、ヌルヌルバナナにつかまるなりよ!」
f:id:hukunekox:20200706163405j:image

チャパティ「わあ、助からない〜〜💦」

かおるん「大丈夫浅いなりよ」

 pちゃ「進むなりよ〜♫お宝♫お宝♫」

f:id:hukunekox:20200706165746j:image

 

to be continued

 

現在沢山のキャストさんがいるということで、わからなくなっちゃうとの声を頂きましたので1人1人の紹介をしていきたいと思います😊

今日のご紹介は りーちゃんとビッケです

 

名前 りーちゃん(もとBA)ビッケ(黒ラブ)

 pちゃリア友 ハニーズ本部で連絡係をしてましたが、みんなと遊ぶ為合流

ハニーズ物語では癒やし系です。ハニーズ物語の前に公開しましたビッケ物語の主人公を演じて頂きました

f:id:hukunekox:20200708153113j:image

ブログはやってないのでリンクは無いです✨

 

こんな感じで時々紹介させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします🥺

 

 

 

おまけ曲

www.youtube.com