しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第10回 埋蔵金発見なり?

埋蔵金探しに山を登ったハニーズたち

洞窟の入り口までようやく辿り着きました

 

 pちゃ「それじゃあ中入るなりよ〜」

ハニーズ「了貝柱!」

f:id:hukunekox:20200711142549j:image

 

ねずみリーダー「扉がいっぱいあるなり、危険だから2人組で入ってみるなり〜」

 

⭐️くにん、子トド行くなり〜!

☆こんにちわんこ蕎麦

f:id:hukunekox:20200711134021j:image

 

⭐️塾パパ、もっちゃん行くなり〜!

☆おめでとうもろこし

f:id:hukunekox:20200711134043j:image

⭐️tasan papa 、ろみたんいきまーす!

☆ただいマングース

f:id:hukunekox:20200711134057j:image

⭐️ぽんきち、むんちゃん行くなり〜!

☆さようなライオン

f:id:hukunekox:20200711134115j:image

 ⭐️3ちゃん、かおるん行くなり〜!

☆おやすみんみんゼミ

f:id:hukunekox:20200711134131j:image

⭐️ねずみリーダー、ひめちー行くなり〜?

☆そんなこと内臓

f:id:hukunekox:20200711134200j:image

⭐️たまパパ、 pちゃ行くなり〜!

☆うれピーマン

f:id:hukunekox:20200711134215j:image

⭐️チャパティ、りおエナガ行くなり〜!

☆笑っ玉ねぎ

f:id:hukunekox:20200711134229j:image

 

これを24時間以内に必ず誰かに言うことって

書いてある😲

たまパパ「わぁ〜頑張ってなり〜💦ほぼ、、罰ゲームなりな」

 pちゃ「たまパパもなりよw」

f:id:hukunekox:20200711134741j:image

 

もっちゃん「あっ、おめでとうもろこしの部屋から声がするなり💦」

 

謎の老人「あ〜ようやく来たかの〜

f:id:hukunekox:20200711135327j:image

この木の引っかかってるのを取ってくれんかな〜?

なぁ、そこのイケメンさん」

men'sハニーズ「え?」

f:id:hukunekox:20200711135706j:image

 pちゃ「みんな振り向いたなり!」

チャパティ「とったなりよ」

f:id:hukunekox:20200711135938j:image

チャパティ「おじいちゃんはだあれ?」

謎の老人「ワシは、はにわの神様じゃ、、」

f:id:hukunekox:20200711140354j:image

ハニーズ「えええええ〜〜〜〜〜〜💦」

はにわの神様「挟まって1500年待っておったのじゃ〜」

ハニーズ「おおおお〜」

 

はにわの神様「そこで、宝のありかを教えてあげるなり」

ハニーズ「やったぁ」

はにわの神様「ここの中は鍾乳洞になっておって、川になっておるのじゃ、そこを渡った先にお宝があるなり」

f:id:hukunekox:20200711141854j:image

 pちゃ「ぽんきち先生船欲しいなり〜」

ぽんきち先生「てくまく○やこん、てくまくま○こん、船になあれ♫」

f:id:hukunekox:20200712123514j:image

 

ぽんきち先生「乗り込んで出発なり〜!」

f:id:hukunekox:20200712123626j:image

ぽんきち先生「僕が船になったなり、ちょっと重いなり」

ハニーズ「先生ごめんなり〜😭」

鍾乳洞の奥にいくと、なんと宝ものがありました

f:id:hukunekox:20200712125231j:image

キラキラ✨✨✨

ハニーズ「やったぁバンザイヽ(*^ω^*)ノ」

埋蔵金前で記念撮影 パシャ✨

f:id:hukunekox:20200712125250j:image

tasan papa 「はにわの神様、埋蔵金見つけたなり〜♫」

はにわの神様「おお良くやった、これで私も安泰なり」

f:id:hukunekox:20200712130029j:image

ハニーズ「えええええー💦」

はにわの神様「そんなことよりも、実はここは宇宙と交信する場所なんじゃ、宇宙に話しかけたいときは、ここに来るといい、、」

f:id:hukunekox:20200712130817j:image

はにわの神様「さようなラモス♫」

 pちゃ「かなしいたけ😓」

3ちゃん「相手は神様じゃ、あきらメロン💦」

 

そこに、えがちゃんとザンギエフが沢山の果物の差し入れを持ってきました✨

f:id:hukunekox:20200712132929j:image

ザンギエフ「ここは食べ物豊富なりよ、食べて元気だすなり〜」

ハニーズ「やったぁ\(^ω^)/」

ねずみリーダー「あれ?神様まだいたなり!?」

はにわの神様「いやぁ、みかん好きなので、、テヘペロ(≧∀≦)」

f:id:hukunekox:20200712135337j:image

 

 

ところで、、古墳時代に戻ってきたハニーズとパーちゃん達

おかじぃ「タイムマシン船はあるなりな」

f:id:hukunekox:20200712134008j:image

パーちゃん「みんなどこなり〜💦」

 

 

to be continued

 

⭐️今回のキャストご紹介⭐️

たまパパandもっちゃん

たまパパ 役柄 航海士 演奏 三味線

ハニーズの宇宙船やタイムマシンなんでも操縦してくれるたまパパ

リアルでも地球狭しと飛び回る方です😊

 

もっちゃん 可愛い小学生 アイドル的存在

たまパパの御息女

ジンベイザメが頭の上に乗ってます

リアルでは、神事の踊りを華麗に舞ったり素敵なお嬢様✨

f:id:hukunekox:20200711130032j:image

 

たまパパブログ

https://www.waypoints.blue/

 

 

 

 

 

 

おまけ曲 Fresh Start

 

www.youtube.com