しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ納涼祭🌟🌟🌟シーズン2第15回 遊ぶなり✨

さぁ、始まりました♫

ハニーズ納涼祭!!!(動画2つあります、どちらも2〜3分です)

 

カラオケも10年に1度くらいしか行ってないpちゃ歌いまーす🤣🤣🤣

f:id:hukunekox:20200728215252j:image

 

ハニーズ音頭で踊りましょう♫

踊りは二回手拍子でハの字に両手広げるだけw

合わない時は自由でwww

f:id:hukunekox:20200728215306j:image

曲名 ハニーズ音頭

 

✨菓子

はにわの花が咲いている

はにわの魚も泳いでる

はにわが踊ればいいじゃない

はにわが楽しきゃいいじゃない

 

合いの手「イカ焼き食べたら旨いなり〜♫」

 

はにわの子供が遊んでる

はにわの動物楽しそう

はにわが集まりゃ楽しいぞ

はにわが楽しきゃいいじゃない

 

踊ろう 騒ごう

歌おう 楽しもう

 

(セリフ)

おらほのpちゃ食っちゃ寝食っちゃ寝

してばりいでさ、ごしゃがいでも、おだってばかりで、そのうち、がおって、まだ寝だよわ

 

✨翻訳(うちのpちゃ.食べて寝て食べて寝てばかりいて、怒られても、ふざけてばかりで、そのうち疲れて、また寝たよ💦」

 

皆してまじゃって、なじょすっぺ、遊ばねごったら、かーえるわ

してこびなんだが、いずいわよ 惣一郎さん

こごさいだ!

 

✨翻訳(皆んなで、どうしよう、遊ばないなら帰るわよ

おでこがなんだか、心地悪いんだけど、、惣一郎さん(クワガタ)ここにいたなり!)

 

ハニーズ 海で泳いでる

ハニーズ 宇宙で食べている

ハニーズ お風呂ではしゃいでる

ハニーズ どこでも楽しそう

 

ハニーズ こんにちわんこ蕎麦

ハニーズ 笑っ玉ねぎ

ハニーズ あめでとうもろこし

ハニーズ みんなで うれpマン

 

思いたったが〜吉日〜♫←心の声w

 

www.youtube.com

 

 

 

 

作詞作曲 pちゃ しもべ

歌 pちゃ 方言(ケロケロボイス使用 合いの手 エコー使用)

太鼓担当 3ちゃん 感謝!

 

 

みんなが遊んでる様子です♫

 

遊んでる様子のセリフは下記に書きました↓↓↓

何をしてたのか見てみてね♫

 

www.youtube.com

 

 

 

pちゃ「それじゃ、食べて遊ぶなり♫」

f:id:hukunekox:20200731222945j:image

⭐️クラゲ親子はなんか買ったなり?

✨なーちゃん「かき氷とリンゴ飴かったなり」

✨ほーちゃん「美味しいなり♫」

 

⭐️モカリーナさんとたまパパともっちゃん

金魚すくいしてるなり

f:id:hukunekox:20200731223015j:image

 

✨もっちゃん「金魚とれたよ〜」

✨たまパパ「もっとすくうよ〜♫」

モカリーナ「私もがんばろ〜♫」

 

ここは、たこ焼きとかき氷と、フランクフルトなりね♫

f:id:hukunekox:20200731223044j:image

 

⭐️だるころさんとくろいぬさんは、かき氷なり♫ 

✨だるころ「お祭り〜♫」

✨くろいぬ「お祭り素振りしなきゃ!」

 

⭐️「かおるん、ろみたん、子トドさん射的なり?」

f:id:hukunekox:20200731223113j:image

✨かおるん「クマ欲しいなりよ」

✨ろみたん「レーシングカー欲しいなり」

✨子トド「ダイナソー欲しいなり」

ゴルゴ「私が取ってあげよう、、」

マシンガン..ドドドドドド!

3人「ありが糖分♫」

パーちゃん「あわわわわわ」

 

⭐️ひめちー、むんちゃん、フィクーションさんは綿あめなりね

f:id:hukunekox:20200731223147j:image

3人✨「綿あめくださ〜い」

テキヤの魔女

「おお、特別に増える綿あめあげよう」

✨ひめちー「増えてきたなり〜💦」

✨むんちゃん「どんだけ〜〜」

✨フィクーション「魔法綿あめなり💦」

 

⭐️クマ子ちゃ、たよらこさん、ぶんぶん丸ちゃん、ta-sanpapaはヨーヨーすくいなりね♫」

f:id:hukunekox:20200731223211j:image

✨クマ子ちゃ「とれた!可愛いなり♫」

✨たよらこ「ぶんぶん丸ちゃんも取ったなりね」

ぶんぶん丸「ポンポンして遊ぶなり」

✨ta-sanpapa 「僕たちもとれたぁ♫」

 

⭐️ぽんきち先生、ゆみぱんたんはジャンケンゲームかぁ

f:id:hukunekox:20200731223353j:image

機械ジャンケンポン♫

ゆみぱんたんはひよこ、ぽんきち先生はひっつき人形をもらった

✨ゆみぱんたん「ひよこ可愛い💕」

✨ぽんきち先生「ひっつき人形、グニュグニュして落ちてくるなり〜😲」

 

⭐️3ちゃん 「うどんくれなり〜♫」

f:id:hukunekox:20200731223420j:image

テキヤさん「あなたが食べたいのは、肉うどん?五目うどん?エビうどん?」

✨3ちゃん「全部食べるなり〜」

 

⭐️ねずみリーダー「いっぱいもらったなり♫」

f:id:hukunekox:20200731223437j:image

✨pちゃ「すごいね!どこでそんなにゲームしたなり?」

✨ねずみリーダー「あっちにコンマパイセンのお店があるなりよ♫連れてくなり♫」

 

⭐️08jr.、りおエナガ、フィクーション、おかじぃ、塾パパ、くにんさん、チャパティ何してるなり?

f:id:hukunekox:20200731223505j:image

 

✨くにん「絵が描いてあるから、これを針で切り取るなりよ、綺麗に切り取ると、コンマパイセンから景品もらえるなりよ」

 

✨くにん「出来た!景品くださ〜い♫」

コンマ08パイセン「くにんさんはマグロね、フィクーションさんは、白いウサギのカップメン、08jr.にはゼリー、塾パパにはけん玉、りおエナガにはネジ巻きハムスターね」

 

✨くにん「マグロ!早く食べなきゃないなり」

✨頭の上のにゃんこ「マグロ好きにゃ💖」

✨フィクーション「初めてたべるカップ麺なりね」

✨08jr「やったぁ、ダブルゼリー♫」

✨塾パパ「久々のけん玉なり♫」

✨りおエナガ「動き激しいなりなw」

 

✨おかじぃ「僕は恐竜の被り物もらったなり♫」

チャパティ「僕は、、クス玉なり😲pちゃ使うといいなりよ」

 

⭐️れいっちょさん、マコちゃん、ラビたん、ムックちゃんは輪投げをしてました

f:id:hukunekox:20200731223552j:image

✨れいっちょ、マコ「パイセン、景品くださ〜いなりよ」

れいっちょさん、ラビたんはリンゴ飴をもらった

✨れいっちょ、ムック「リンゴ飴やったぁ🍎」

マコちゃん、ムックはくじ引きのある飴をもらった

✨マコちゃん「赤い印あるよ〜」

✨コンマパイセン「当たりだね!景品は、水の中で踊るタコだよ〜」

✨マコちゃん「踊るタコ🐙、、、」

 

⭐️pちゃ「みんなでスーパーボールすくいやるなり〜♫」

f:id:hukunekox:20200731223622j:image

 

✨コンマパイセン「みんなでここから好きなの持っていって良いよ〜♪」

 

米のポン菓子と、さくら大根と、スモモの漬物と、紙石鹸と、さくらんぼのお菓子を自由に選びました

 

りーちゃんとビッケ、ねずみリーダーはピンボールをやってみました

f:id:hukunekox:20200731223645j:image

ねずみリーダーはけん玉、りーちゃんとビッケは串付きのカステラとサイダーをサービスして貰いました

✨りーちゃん「ビッケと一緒に食べるなり♫」

✨ビッケ「甘いの好きわん」

✨ねずみリーダー「けん玉僕うまいなりよ♫」

 

 

✨ねずみリーダー「じゃあ、みんなで会場もどるなり♫」

f:id:hukunekox:20200731223714j:image

 

だるころ「くす玉わるよ〜⭐️⭐️⭐️」

バーン💖💚💛🌟🌟🌟

 

ハニーズばんざ〜い♫

 

2020年8月2日 ハニーズ納涼祭

 

皆様で盛り上げて頂いてありがとうございます

良い夏を過ごせますように、、、

ハニーズの日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪かんぱ〜い♫

 

使用ガチャ

江頭水族館 えがちゃん 渡辺直美さんガチャ

竹内力さん、ゴルゴサーティフィギュア

金魚すくい、スーパーボールすくい、ヨーヨーすくい、ジャンケンゲーム、自販機他一部お菓子等、くす玉 チャパティさんより提供

 

ハニーズ納涼祭 end

 

 

YouTubeご登録ありが糖分☺️✨