しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語シーズン2第16回 おうち製作

ハニーズの納涼祭も終わり、、、

みんな急に暇になってゴロゴロしてました

 

pちゃ「暇なり、みんな何してるか見にいくなり♫」

f:id:hukunekox:20200808134153j:image

クラゲママ、遊ぼ〜\(^o^)/

 

クラゲママ「ちょっとおうち無いから作ってもらえないなり?」

pちゃ「ペットボトルしかないなりよ」

なーちゃん「おうち♫おうち♫」

ほーちゃん「ペットボトル♫」

f:id:hukunekox:20200808035529j:image

pちゃ「どうしよう、お部屋なりな」
f:id:hukunekox:20200808035523j:image

クラゲ親子だから、ちょっと水辺と水草必要なりね」
f:id:hukunekox:20200808035526j:image

pちゃ「こんなんで大丈夫かなぁ、電話しかないけど💦」
f:id:hukunekox:20200808035539j:image

pちゃ「できたよ〜♫入ってなりよ♫」
f:id:hukunekox:20200808035532j:image

クラゲ親子「シースルーお部屋なりね」

pちゃ「そそ、最新なりよ♫」
f:id:hukunekox:20200808035535j:image

 

フィクーション「私も水のあるおうち欲しいなりよ」

pちゃ「え?水あり?」

フィクーション「ありあり」

f:id:hukunekox:20200808035912j:image

pちゃ「お猪口で作ったなりよ」

フィクーション「橋渡るなりね」
f:id:hukunekox:20200808035908j:image

pちゃ「大丈夫なり?」

f:id:hukunekox:20200808035904j:image

フィクーション「とりあえず水あるなりね、鳥小屋だけど」

pちゃ「鳥なり〜」
f:id:hukunekox:20200808035915j:image 

pちゃ「みんなお部屋欲しいなりね✨でも埋蔵金神様にあげたから?みんなのお部屋は消耗品で作るなりな💦」

f:id:hukunekox:20200808122214j:image

くにん「pちゃ、僕も高いとこにおうち欲しいなりよ」

pちゃ「木の上じゃダメなり?」

くにん「今、にゃんこと同居なりよ」

 

pちゃ「じゃあ、この箱に、、石の階段つけて

葉っぱつけて、、」

f:id:hukunekox:20200808041223j:image

くにん「どんどん出来てきたなりな」
f:id:hukunekox:20200808041219j:image

pちゃ「柿の木もあったほうがいいよね♫」

f:id:hukunekox:20200808121618j:image

pちゃ「登ってくとくにんさんちなりよ」

くにん「どんぐりのおうちだね〜😊」

粘土に、どんぐり半分にしてつけてったなりよ

煙突もつけて、、

f:id:hukunekox:20200808131054j:image

 

屋根はモス(苔)使って〜

f:id:hukunekox:20200808131649j:image

pちゃ「煙突あるなりよ♫」

くにん「ぼくとにゃんこんち〜〜✨」
f:id:hukunekox:20200808131646j:image

 

to be continued

 

今日のエビちゅ

f:id:hukunekox:20200808132115j:image

逆さなってます

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

 

じぇじぇじぇさん

役名フィクーション アヒルだったが、突如謎のはにわ鳥になる 得意技 水辺でまったり

密かにキーマンになってる時がある

最新情報✨何故かpちゃに名前をじぇじぇじぇさんに変えられる、、、、

f:id:hukunekox:20200808133437j:image

 

フィクーションブログはこちら見てね↓

https://www.fic-tion.com/

 

今日も見てくださってありがとうなり♫

(*´∀`)♪