しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語シーズン2 第17回 天空の山小屋

pちゃ日記

f:id:hukunekox:20200810163040j:image

 

日記を書いてたら、スマホからお知らせが届きました☺️

Twitter1年記念ですよって、、

f:id:hukunekox:20200810163055j:image

 

パーティーをみんなですることになりました

 

でも、その会場は、、、

なかなか辿りつけない、、、、

 

 

前日

その山をつくるところから始まった

材料は、紙の丸棒とアルミホイル、デカ花瓶

f:id:hukunekox:20200810133532j:image

丸棒にアルミを貼っていき、粘土をこねこねしました
f:id:hukunekox:20200810133528j:image

 

f:id:hukunekox:20200810134429j:image

材料は苔(モス)いろんな場所によって使い分けします

f:id:hukunekox:20200810134712j:image

それを、木工ボンドやノリなどで付けていきます
f:id:hukunekox:20200810134438j:image

付けてる時が一番楽しいですw
f:id:hukunekox:20200810134432j:image

家を山のテッペンにつけました、登れないので

ハジゴもかけました
f:id:hukunekox:20200810134425j:image

後ろは滝になってます
f:id:hukunekox:20200810134435j:image

初めに考えてた通り、ビンに入れて保存しとくことにしました
f:id:hukunekox:20200810134446j:image
f:id:hukunekox:20200810134442j:image

 

それはいいけど、、ビンにいれたら、出せなくなりました😭

 

ハニーズみんなで遊ぼうと思ったのに、、

出そうとすると崩れてくるなり、、

 

f:id:hukunekox:20200810164359j:image
f:id:hukunekox:20200810164357j:image

みんな元気だけど、案外持久力ないし、、

この山を登るには、かなり難関なりよ

裏側は滝になってるから危険なりよ😓

 

子トド「みんな大丈夫なり?」

だるころ「ハードなりな💦」

f:id:hukunekox:20200810170859j:image

pちゃ「ありゃりゃ〜💦」

f:id:hukunekox:20200810173614j:image

下から頑張るハニーズ(ファイト一発ドリンク付き)

 

f:id:hukunekox:20200810170706j:image

上から風船作戦🎈

れいっちょ「面白いかも〜♫」

フィクーション「じぇじぇじぇ♫」

 

そうこうして、ようやく全員辿り着きました

山小屋は意外にも広くて、、、

パーティー始まりました

 

かおるん「なんのパーティーだったけ?」

⭐️パーティーはみんなのバースデーだったり、

ラッキーなことをお祝いします💖🥂✨

f:id:hukunekox:20200810152636j:image

⭐️突然度々やってくるパーティーは、ハニーズみんなのラッキーを祝ってます✨✨✨

f:id:hukunekox:20200810153014j:image

⭐️パーティーをしたら、みんなで自分のラッキーを、お祝いしてると思ってもらえたら嬉しいなり😆

レッツパーティー🎉🥳🎊🎂🥂✨💝㊗️

f:id:hukunekox:20200810153218j:image

チャパティ「飲み物持ったらカンパーイ🥂✨」
f:id:hukunekox:20200810153221j:image

クマ子ちゃ「後ろのイチゴのってるの私のなり〜♫🌟」

塾パパ「え?クマ子ちゃ、僕にもくださいw」

f:id:hukunekox:20200810154542j:image

ほーちゃん「くろいぬさん、素振りしてみて♫」

くろいぬ「パーティーで素振り100回♫」


f:id:hukunekox:20200810153206j:image

ねずみリーダー「焼きそば、たこ焼きはpちゃのリクエストなりねw😆」

ろみたん「夏祭りバージョンwww」

pちゃ「いつでもお祭り♫」

 

f:id:hukunekox:20200810154844j:image

konma08父さん「お酒は大人だけなりよ〜」

3ちゃん「僕やがな、山もりうどんさんも呼べば良かったなぁw」

おかじぃ「僕も飲めるよ」

3ちゃん「おかじぃ何歳?」

おかじぃ「1500歳くらい、、」


f:id:hukunekox:20200810153224j:image

くにん「クラゲ家族は何食べれるん?」

ほーちゃん「お肉好きなり♫」

ひめチー「一緒なり♫」


f:id:hukunekox:20200810153211j:image

08jr.「あれ?もっちゃん達何できたの?」

もっちゃん「パパと飛行機✈️びゅーん」

ハニーズ全員「え?みんなそれで来れば良かったなり💦」

たまパパ「帰りはみんなで飛行機で帰るなりよ」


f:id:hukunekox:20200810153215j:image

子トド「ウタマロ先生いるなり?」

パーちゃん「暇そうだったなり♫」

 

パーティー終了でーす⭐️

to be continued

 

 

 

もう、夏が来てるけど、、

おまけ曲 「ハニーズの夏が来るよ」

www.youtube.com

 

聴いてもらえると嬉しいです😆🌟

 

 

YouTube登録ありが糖分💖💛💚*\(^o^)/*