しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第18回 おうち製作

しばらく建物探訪いたします〜♫

 

かおるんとミーティング

かおるん「わたちのお家はキラキラしたのがいいなりよ」

f:id:hukunekox:20200811200522j:image

pちゃ「キラキラ?」

かおるん「そそ、お姫様住むようなとこ✨」

pちゃ「わかたー✨キラキラ⭐️」

 

 

pちゃ...空き缶しかなかったなりよ、、、

カットしてみたw

f:id:hukunekox:20200808202359j:image
中を装飾して、、、
f:id:hukunekox:20200808202405j:image

pちゃ「キラキラ言ってたからLEDライト入れるなり」
f:id:hukunekox:20200808202408j:image

pちゃ「おーdiscoなり♫」
f:id:hukunekox:20200808202411j:image

かおるん「 pちゃお姫様ってdisco住んでるなり?」

pちゃ「そうなり( ̄(工) ̄)お姫様は毎晩踊ってるなりよ✨」

かおるん「わかたー」

*disco (ガンガンの音楽で踊る場所)

pちゃ「できたー、かおるん、まってたなり♫」

 

ウタマロ先生「さぁ、踊るわよ♫」

ろみたん「あたちがDJやるなり✨」

f:id:hukunekox:20200811171252j:image

かおるん「お立ち台なり♫」

ta-san papa 「うえ〜い♫」
f:id:hukunekox:20200811171249j:image

 

次はれいっちょさんちミーティング

れいっちょ「pちゃ私はラビと泳げるのが良いなぁ」

f:id:hukunekox:20200811202557j:image

pちゃ「石と貝殻でおうち作ったなり〜♫

次はお庭プールなり♫」

f:id:hukunekox:20200811203025j:image

なんかの蓋見つけたなり♫これでお池作るなりよ♫
f:id:hukunekox:20200811203029j:image

pちゃ「でけたー♫」
f:id:hukunekox:20200811203019j:image

れいっちょ「わ〜い泳ぐなりね♫」
f:id:hukunekox:20200811203022j:image

ねずみリーダー「僕も泳ぐなり♫」
f:id:hukunekox:20200811203015j:image

 

次はチャパティさんミーティング

f:id:hukunekox:20200812054557j:image

チャパティ「僕は茶畑作りたいんだよね」

pちゃ「山小屋なり?

チャパティ「うん、山小屋でいいなり」

f:id:hukunekox:20200811203500j:image

骨董湯呑み茶碗見つけたなり♫粘土塗って〜
f:id:hukunekox:20200811203454j:image

モスの粉ペタペタ
f:id:hukunekox:20200811203503j:image

今回は杉の木のミニチュア持ってたから、もみの木に変身するなり♫
f:id:hukunekox:20200811203457j:image

ミニチュア杉にモスをつけました
f:id:hukunekox:20200811203536j:image

お家作って、外テーブル、キノコ、キリカブ、表札、なんかの車輪を置きました
f:id:hukunekox:20200811203521j:image
出来上がり♫
f:id:hukunekox:20200811203518j:image
pちゃ「できたなりよ〜♫可愛いから後ろにワタつけたなりよ♫」
f:id:hukunekox:20200811203514j:image

チャパティ「pちゃこれ、サイズ合わないなりよ〜💦」
f:id:hukunekox:20200811203506j:image

pちゃ「あ、Nゲージスタイル(150分の1)で作ってしまったなり😅」

ハニーズ「みんな入れないなり♫」
f:id:hukunekox:20200811203527j:image

チャパティ「あちゃー🤷‍♂️」
f:id:hukunekox:20200811203533j:image

 

次はあなたの家かも?希望あるかたは受け付けてます♫ ふふふなりw😆

 

to be continued

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

 

役名れいっちょ、ラビ イベンターmc、楽器は本当はピアノ弾いてらした様子、でもハニーズでは何でもしてもらってますw

呼び名 (れいっちょ、れいたん、ラビ、ラビたん)

なんでも出来ちゃうマルチなれいたん☺️れいっちょさんとそのワンコ、ラビたん

 

ラビたんは、寝言を言うらしいがちょっと変わってる寝言を言うらしい、、まだ動画アップ無しwwwいつか聞いてみたい

 

f:id:hukunekox:20200811235801j:image

 

れいっちょさんブログ ↓

https://t.co/eTmOe7qxNX

 

 

 

今日のおまけ曲「the honey's techno」聴いてもらえたら嬉しいなり😆✨

www.youtube.com

 

 

YouTube登録ありが糖分💖😆