しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

お盆にて、、pちゃ日記

お盆なので、実家に戻ってお寺に

行ってました

 

朝から34度、、暑がりやの私には

ちょっとキツイ帰省でした

 

実家のお庭

庭なのか山なのかワケワカメになってました

f:id:hukunekox:20200816201947j:image

 

地元海

海はサーフィン用の板が、あったり釣りをしてる人がいたり、子供連れの人達がいました

f:id:hukunekox:20200816202806j:image

f:id:hukunekox:20200816205213j:image

この海の前には鳥居があって、、

これは以前も書いたかも、、w

f:id:hukunekox:20200816205004j:image

家の近くには、いつのまにか、川が出来てて

f:id:hukunekox:20200816205515j:image

鮎が取れるようになりました♫
f:id:hukunekox:20200816205511j:image

従兄弟んちは、丸いものが増えてましたw

f:id:hukunekox:20200816205710j:image

 

帰り道

いつものバス停に行って、、、

見えないかもしれないけど、、、

f:id:hukunekox:20200816205951j:image

ハニーズにバス待ちさせましたw

3時間待ちなので、、なかなか来なくて、、

f:id:hukunekox:20200816210355j:image

長浜海岸の方へ行きました

暑くて、みんなバテ気味

f:id:hukunekox:20200816210639j:image

 

なんだか変な人がいます

ハニーズの撮影に夢中なってるみたいです

f:id:hukunekox:20200816210939j:image

ここ、、笑うとこです(・ω・)

 

 

葉っぱの中でひとやすみ

f:id:hukunekox:20200816210823j:image

元気になったようなので、、

帰ってきました

 

暑いですね、水分補給と、お塩とって、体調にお気を付けください(●´ω`●)

 

pちゃ