しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第24回 

建物探訪8回目

 

⭐️ねずみリーダー編

 

pちゃ「ねずみさんは、どこにでもお家作れるから、(以前ビルの中に遊びの部屋がありました)今度はどういうとこがいいなり?」

f:id:hukunekox:20200824011928j:image

ねずみリーダー「僕は古いアパートいいなり」

pちゃ「まじかw じゃあ本の中に作るなりよ」

製作㊙︎中 大雑把すいません😂💦

f:id:hukunekox:20200824035944j:image

と言いつつ、、、本型の空き箱なんです

側面の紙の部分に穴を開けました。
f:id:hukunekox:20200824035953j:image

ねずみリーダーが通る穴です
f:id:hukunekox:20200824035951j:image

中は何もなってない空なので、空の部分を貼ったりレンガはマスキングテープで貼りました
f:id:hukunekox:20200824035940j:image

以前ガチャなどで入手してたアパート出入口
f:id:hukunekox:20200824035957j:image

柵を立てたり、手洗い場、ホウキチリトリなどを貼り付けましたw
f:id:hukunekox:20200824035948j:image

開いた部分にもレンガマスキングテープ

本の中の小さなアパートが出来ました♫

 

ねずみリーダー「ここから入るなり?」
f:id:hukunekox:20200824142638j:image

pちゃ「入るなり*\(^o^)/*」
f:id:hukunekox:20200824142629j:image

箱を開け横からみたとこ
f:id:hukunekox:20200824142632j:image

ねずみリーダー「まず、手を洗うなり」
f:id:hukunekox:20200824142635j:image

pちゃ「洗うなり」
f:id:hukunekox:20200824142627j:image

ねずみリーダー「玄関開けるなり、pちゃ、目に刺さってるなりよ」
f:id:hukunekox:20200824142652j:image
本を開いた片側にも、レンガテープや空を貼りました
f:id:hukunekox:20200824142646j:image

上から見るとこんな感じ♫

f:id:hukunekox:20200824143530j:image

りおエナガ「みんなで遊びきたなり〜♫」
f:id:hukunekox:20200824142644j:image

 

 

ta-san papa編

 

ta-san papa 「お肉美味しいなりな」

pちゃ「美味しいなり*\(^o^)/*」

ta-san papa「僕の別荘はサーフィンの御部屋がいいかな」

pちゃ「お肉の部屋じゃないなりね」

f:id:hukunekox:20200824141631j:image

 

pちゃ「そういえばサーファーの部屋ってどんなだろ、、昔、レゲエの友達なら数人いたから思い出すなり、、、」

 

*pちゃの昔の記憶ではサーフィン=レゲエという頭になってまして、、サーフィンやる皆様見逃してください

 

f:id:hukunekox:20200824171728j:image

割り箸で床を貼りましたw

細かいとこはハショリまーす💦

pちゃ「出来たなり〜♫さ〜ふぁ〜✨」
f:id:hukunekox:20200824171719j:image

 

ta-sanとpapa「さ〜ふぁ〜✨」
f:id:hukunekox:20200824171737j:image
むんちゃん「苺持ってきたなりよ🍓」

りーちゃん「私白菜♫」

08jr.「僕ブロッコリー持ってきたなり🥦」

くにん「僕は出汁w」
f:id:hukunekox:20200824171725j:image

りおエナガ「私スイカなり🍉」

ぽんきち先生「僕はメロン🍈」

ねずみリーダー「キャベツ半分!」

チャパティ「レンコンなり!」
f:id:hukunekox:20200824171722j:image

ta-sanとpapa「pちゃ、お肉は?」

pちゃ「忘れた」

f:id:hukunekox:20200824171734j:image

ta-sanpapa様、いつ予定かはわかりませんが入院手術頑張ってなり✨

早く良くなりますように♫みんなで待ってるね😊 pちゃ

 

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

 

むんちゃん 柴のmix犬 むんちゃんはワンコの名前ですがそのままでお願いします☺️

f:id:hukunekox:20200824183717j:image

役名 むんちゃん 得意技 拾い食い

拾い食いで迷子になることあります😭

拾い食いリーダー なんでも探す時はむんちゃんにお願いしてます

 

 

 

 

実はお知らせしてなかったのですが、こっそり

拾ってください箱に入ってる、ひめち〜を探せをやっておりました

箱は2パターンありますが、全数でオッケーです♫

f:id:hukunekox:20200824173752j:image

これは建物探訪の全回での合計でーす♫

たまに皆さんのお家そばにいる、ひめち〜が拾ってください箱に入ってるシーンが何回あるのか

お時間があるかた、建物探訪終わりましたら正解を発表します╰(*´︶`*)╯♡

 

to be continued