しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第25回 おうち製作

建物探訪9回

 

⭐️むんちゃん編

 

pちゃ「むんちゃん、お風呂もテレビもなんでもそばにあるのが良いって聞いてたのに、遅くなってごめんなり🙏つい、面白い想像を待ってるうちに遅くなったなり💦」

f:id:hukunekox:20200825180235j:image

 

むんちゃん「そうだったか、よしよし」←言ってないけどwww

 

pちゃ「とりあえず、お風呂から作るなりよ、金魚鉢見つけたし」

f:id:hukunekox:20200825115758j:image

むんちゃん「金魚鉢?」

 

f:id:hukunekox:20200825134429j:image

何種類かのスライムいれました

 

f:id:hukunekox:20200825134433j:image

 

pちゃ「登れないからハシゴかけるなり」f:id:hukunekox:20200825134417j:image

 

むんちゃん「入ったぁ」

pちゃ「私も入るなり♫」
f:id:hukunekox:20200825134453j:image

 

pちゃ「シャワーかけてあげるなり♫」

むんちゃん「やめるなり〜〜〜〜💦」
f:id:hukunekox:20200825134446j:image

 

pちゃ「夜はライトアップなり♫」
f:id:hukunekox:20200825134424j:image

 

ハニーズ「むんちゃん入浴中なり♫」

むんちゃん「なんか恥ずかしいなり(//∇//)」f:id:hukunekox:20200825134427j:image

 

pちゃ「テレビ見る場所作るなり」
f:id:hukunekox:20200825134421j:image

 

粘土に粉モスふったなり♫お団子みたい🍡
f:id:hukunekox:20200825134437j:image

 

テレビ置いて、モス貼って
f:id:hukunekox:20200825134439j:image

 

れいっちょ「お菓子持ってくなりよ」

むんちゃん「ありが糖分💛」
f:id:hukunekox:20200825134442j:image

 

もっちゃん「マンガ持ってくなり♫」

むんちゃん「ありがマンガ〜♫」
f:id:hukunekox:20200825134456j:image

 

むんちゃん「あれ?入らないなり😅」
f:id:hukunekox:20200825134450j:image

pちゃ「あちゃ〜〜w」

 

モカリーナ編

 

pちゃ「モカリーナさんち作るなり♫組み立てで家を作ったから、白木だけどログハウス風にするなり」

f:id:hukunekox:20200826122437j:image

 

屋根に麻で出来た木をのせていくなり

f:id:hukunekox:20200825212443j:image

 

モカリーナ「できたなりね✨」

pちゃ「ヘタッピだけど、できた〜♫」
f:id:hukunekox:20200825211714j:image

pちゃ「中に入るなりよ、製作はイメージのみでw」
f:id:hukunekox:20200825211701j:image

モカ、シオ、ラテ「私達も一緒に座るなり」
f:id:hukunekox:20200825212819j:image

pちゃ「こうやって、作品作ってるなりね」
f:id:hukunekox:20200825211654j:image

3ちゃん「ここで作るなりか」

塾パパ「甘いもの食べたくなるなりね」
f:id:hukunekox:20200825211652j:image

かおるん「食べるの手伝うなり〜♫」
f:id:hukunekox:20200825211658j:image

 

⭐️今日のキャストご紹介⭐️

モカリーナ

役名 モカリーナ モカちゃん、シオちゃん、ラテちゃんの三匹のモルチャンズのママ、メダカちゃんもいるよ♫

ハニーズではフォアマン、お世話なってます 

f:id:hukunekox:20200826020443j:image

 

趣味は幅広く、テニス、旅行、登山 等々

羊毛フェルトを使用した小物販売をされてます✨絶賛人気作家さん

 

モカリーナさんブログは、、こちらから↓💁‍♀️

https://www.mocharina.com/

 

to be continued

 

見てくださってありが糖分♫

まだお家出てない皆様、妄想中で考えてますので気長にお待ちいただけるとありがたいです(^人^)✨どんどん妄想に発車がかかってますwww  pちゃ