しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第28回 曲制作

建物探訪もラスト2で終了なりますが

途中、曲を作っておりまして、、今回はその曲の発表させていただければと思います

 

(ここ見て読んでくらさい(^人^))↓

 

今回はハニーズの曲とは別に曲調も全部変わりまして、、、

決してイメチェンではなく別物と思って聴いてもらえたら嬉しいです☺️✨

ハニーズの曲はハニーズの曲として今まで通り作っていきますのでどうぞよろしくお願いします🤲🥺

 

1期生ハニーズバンドの方々が出演のバンド曲としました*\(^o^)/*

バンド名は

ones in a while (一期一会)

 

曲名 蝶   

                3分4秒

www.youtube.com

 

 

今回はボーカロイドが歌ってます♫

ハニーズとは大分雰囲気が違うかとは思います😆

 

作詞 作曲 編集 pちゃ シモベ

 

 

夜に舞う 蝶がひらひら 突然

脆弱な 光の渦に 飛び込む

偽りの夜 危険な香り ざわめき

 

月に宿る 声の響きが 突き刺す

 

逃げ惑う 無呼吸の街 あがいて 

もがいている

ここはどこ 今の自分が見えない

聞こえない

だから そばにいてよ

 

夜の星 蝶はひらひら ただ舞う

天仰ぐ 時はすぎゆく 突然

見つけたの 小さな光が 瞬く

 

空っぽの心が優しく広がって、、、

 

end

 

 

え〜と、簡単に言いますと、ハニーズの曲とは別にオリジナル曲を作っていきたいと思ってましたので、、ここで発表させていただきました

 

でも画像では、ハニーズさん達が出てくることもありますので、曲調と画像の違うとこは笑うとこですw

どうか許可願いますw🤣

 

f:id:hukunekox:20200901140959j:image

 

f:id:hukunekox:20200901200503j:image

 

 

ギター チャパティ
f:id:hukunekox:20200901200436j:image

ドラム ねずみリーダー
f:id:hukunekox:20200901200446j:image

バイオリン くにん
f:id:hukunekox:20200901200453j:image
ピアノ ろみたん
f:id:hukunekox:20200901200458j:image

バンド名
ones in a while (一期一会)


to be continued  

 

 

YouTubeご登録ありがとうございます😭💖