しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

pちゃなう(; ̄ェ ̄)

ちょっと体調崩してまして、、

ブログの方やすんでおりました😅

帯状疱疹後神経痛がありまして、関連性は分かりませんがアレルギーも出てきて、ニンニク、カルダモン等が食べれなくなりまして😅

カレーもニンニクも大好物なのに、、

そんなことで、ブログ休んでたpちゃです

f:id:hukunekox:20200926172537j:image

でも、ゆっくりやすんでるうちに

食事さえ気をつけてれば大丈夫になりました

改めて、、こんにちわわ
f:id:hukunekox:20200926172534j:image

チャパティ「なんか頭が重いなりよ」

むんちゃん「カボチャついてる」

ねずみリーダー「むんちゃんとおそろ〜♫」

くにん「なんで!デニーロ」
f:id:hukunekox:20200926172556j:image

コトド「今度お話し作るそうなり」

ろみたん「なんの?」

08jr.「題名は?」

ゆみぱんたん「それ美味しいの?」

tasanpapa「こん どーなっちゅ🍩」

f:id:hukunekox:20200926172544j:image

山もりん「うどんはヤマモリ」

ナイスTちゃ「スダチくわえて待ってます」

フィクーション「宣伝なりな」

 3ちゃん「スダチの季節終わりぞな」

おかじぃ「ほげ〜〜.......」
f:id:hukunekox:20200926172559j:image

れいっちょ「ハロウィンの物語ね」

ラビたん「🎃💖」

だるころ「シンデレラって聞いたなり」

ぽんきち先生「ハロウィンウィン」

塾パパ「発音が違いますなり」

ひめち〜「箱がない、アマゾンの箱探しにゃ」
f:id:hukunekox:20200926172552j:image

りーちゃ「ハロウィンとシンデレラとハニーズのコラボなりよ」

かおるん「カボチャ食べるなりな🎃」

マコ「カボチャは炭水化物」

りおエナガ「私は魔法使いなんだって」

ビッケ「ハニデレラだって」

ムック「カボチャないわんな」

f:id:hukunekox:20200926172548j:image

ぶんぶん丸「なんだソレ、、イユ」

たまパパ「シル○ドソレイユ並に動き回るなり」

クマ子ちゃ「そんなことしたら痩せちゃう」

もっちゃん「痩せちゃう〜♫」

たらっこ「とにかく、作り始めてるみたい」
f:id:hukunekox:20200926172607j:image

モカリーナ「きゃあ〜オバケがぁ」

クラゲのなっちゃん(黄色)「そんなに激しい物語じゃないで..」

クラゲのほーちゃん(ピンク)「pちゃ、ほげ〜〜としてたなりよ」

モルモットしおちゃん(白)「いつ出来上がるかはわからないw」

クラゲママ「お肉食べたら元気なるなりよ」

f:id:hukunekox:20200926172541j:image

konma08「とりあえず、今回の五七五俳句は栗がお題だから」

パーちゃん「10月6日までだっけ」

くろいぬ「オバケは僕の素振りでカーン」
f:id:hukunekox:20200926172605j:image

ひめち〜「あ、ねぇやん!💕」

ねぇやん「ひめち〜が心配で来てみたなりよ」
f:id:hukunekox:20200926172610j:image

とりあえず、シンデレラならぬ、ハニデレラ

ゆっくり作ってますので、ど〜かひとつ

ハニーズ復帰しますので、よろしくお願いします🤲

 

pちゃ