しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第32回とある物語

ご無沙汰しておりました☺️

 

ちょっと近況です😅

私は昭和を知る10歳なんですが、、

昭和を知ってる身体が体調を崩してまして、

バイオリズムがだがたで病院行ってました

なんてことなく、血圧手帳をつけることになりました😭塩分気をつけてと言われて、、

「糖分は大丈夫ですか?」と聞いたら「糖分も!」と優しい先生にちょびっと怒られてきました(*´ω`*)

そんな訳でブログちょっとお休みしてまして復活しましたので、これからもよろしくお願いします🤲🥺

 

毎度のハニーズ物語ですが、2パターン作ってみました

現代版とパラレルワールド版です

お話しは繋がってますので、

お時間ある方見てもらえたら嬉しいです😆

 

⭐️現代版

はじまりはじまり〜ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

あるところに、はにわの仲間たちがおりました

f:id:hukunekox:20201008005201j:image

 

はにわ仲間の、かおるん、れいっちょ、ラビたん、フィクーション、ターさん&パパは秋になったので栗拾いにいきました

f:id:hukunekox:20201008005216j:image

 

なかなか大きな栗の実が見つからなくて

ハニーズ達はどこに行ったらいいか相談し始めた時魔女がきました

f:id:hukunekox:20201008005248j:image

 

魔女「あっちの山の所に大きな栗の木があるから栗三昧なりよ」

f:id:hukunekox:20201008005231j:image

 

かおるん「栗三昧❣️」

ターさん&パパ「ありが糖分、行ってみるなり」

f:id:hukunekox:20201008005318j:image

 

所かわって、ハニーズ村

クマ子ちゃ「栗拾いにれいっちょさん達行ったけど、帰りが遅いなり」

f:id:hukunekox:20201008012353j:image

くろいぬ「迷ってるんじゃ、、、探しにいくなり」

 

クマ子ちゃ、くろいぬ、むんちゃん、だるころは栗拾いに行ったみんなを探しに行くことになりました

だるころ「どこいったんだろう、、」

むんちゃん「あ、ビスケットが落ちてるなり」

むんちゃんとクマ子ちゃは甘いものが好きなので、ビスケットを次々と食べていきました

f:id:hukunekox:20201008005522j:image

 

栗拾いのハニーズ

れいっちょ「あ、大きな栗の木見つけたなり!」

f:id:hukunekox:20201009230607j:image

ラビたん「クリクリわん*\(^o^)/*」

落ちている栗の実を3人は拾い始めました

 

そこに突然ねぇやんとひめち〜が現れました

f:id:hukunekox:20201009233128j:image

 

ねぇやんは急にポールダンスをはじめました

集めてた栗が全部ポールダンスの風にのって消えていきました

f:id:hukunekox:20201009233146j:image

かおるん「ねぇやん、一緒に連れてって欲しかったなり〜」

フィクーション「風のように消えたなりな」

た〜さんとパパ「栗も持ってったなり🤔」

ラビたん「なりわん💦」

 

探しに来ていた4人

f:id:hukunekox:20201009235605j:image

クマ子ちゃとむんちゃん「あ〜ビスケットでお腹いっぱい、歩けないなりよ、」

だるころ「れいっちょさん達探すなりよ」

突然、光り輝くものがやってきました

f:id:hukunekox:20201009235547j:image

どんどん、その光輝くものが目の前まで来た時

!!!

くろいぬは思わず、、その光輝くものを素振りってしまいました、、、カーーン⤴️

f:id:hukunekox:20201009235631j:image

おしまい

 

 

⭐️パラレルワールド

 

あるところに、はにわの仲間達が住んでおりました

f:id:hukunekox:20201010115409j:image

 

はにわ仲間の、3ちゃん、おかじぃ、コトド、りーちゃん、ビッケは秋になったので栗を拾いにいきました

f:id:hukunekox:20201010120017j:image

 

なかなか栗が見つからなくて

ハニーズ達はどこに行ったらいいか相談し始めた時魔女がきました

f:id:hukunekox:20201010122700j:image

 

魔女「あっちの山の所に光ってるものがあったから美味しいものが沢山あるなりよ」

 

進んで行くと光る丸いものが近づいてきました

f:id:hukunekox:20201010122631j:image

その光から、変な生物が降りてきました

 

変な生き物「さっき、落としたビスケット知らないなりか?」

f:id:hukunekox:20201010134923j:image

おかじぃ「しらーーーん」

変な生き物「嘘つくと宇宙に連れて行くぞ!」

コトド「しらーーん😂」

 3ちゃん「うどんしか食べないなりけり」

ビッケ「なりけり!」

 

ところ変わってハニーズ村

ぽんきち「りーちゃん達は栗拾い行ったなり」

モカリーナ「遅いなりね」

08jr「早く栗食べたいなり〜🌟」

もっちゃん「栗おこわ、栗きんとん、栗甘露煮モンブラン💖」

シオ、ラテ、モカ「なりけり〜♪」

f:id:hukunekox:20201010135108j:image

のんびり待つことにしました♪

 

ところ変わっておかじぃ一行

変な生き物が追いかけてきたとき、ねぇやんと、ひめち〜が現れてポールダンスをはじめました

f:id:hukunekox:20201010140944j:image

変な生き物「痛いなりけり〜〜💦」

沢山の栗が飛んできて、変な生き物を追い払ってしまいました

おかじぃ「ねぇやんとひめち〜風のようにいなくなったなり」
f:id:hukunekox:20201010140947j:image

 3ちゃん「栗も手に入ったし、帰るなり🤔」

りーちゃん「めでたし、めでたし〜♪」

おしまい

f:id:hukunekox:20201010143901j:image

 

長々と見てくださってありが糖分*\(^o^)/*

ツッコミどころにはコメントいただけたら嬉しいですw┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ