しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第35回 だるころさんに名刺作ってもらったの巻

pちゃ「山もりんのうどんも食べたし、ハニーズバーに行くなりよ😊名前は子トドカフェなってるけど〜w」

おかじぃ「おっ、10歳なのに行くなりか?」

pちゃ「はにわジュースのむなりよ」

f:id:hukunekox:20201020182513j:image

 フィクーション「あっ、ここが、三角コーン見つけたところなりね」

pちゃ「山もりんがハロウィンと間違えたなりよ、あ、ハニーズバーここだよ」

 

f:id:hukunekox:20201020192844j:image

 

塾パパ「ついたー僕お酒飲めないなりよ」

f:id:hukunekox:20201020182537j:image

クマ子ちゃ「別腹食べるなり〜」

ドアチャイム チャリン♫

f:id:hukunekox:20201020204909j:image

f:id:hukunekox:20201020205116j:image
f:id:hukunekox:20201020205109j:image
f:id:hukunekox:20201020205113j:image

pちゃ「あ、だるころさん、いたなりか」

だるころ「僕も仕事終わりでね〜」

f:id:hukunekox:20201020185208j:image

pちゃ「あそこのピアニストは、、、あ!ろみたんなり!」

f:id:hukunekox:20201020182426j:image

ろみたん「あたちは、、ここでバイトなりよ」

ポロララロラン♫

 

pちゃ「だるころさんは何の仕事してるなり?」

「僕はこういった者でね」

f:id:hukunekox:20201020172736j:image

 

https://darucoro9216kun.hatenablog.com/

 

pちゃ「なんと!畑山隆則さんと対談してるじゃん😲😲😲✨」

りおエナガ「すげ〜〜い\(^ω^)/」

 

だるころ「仕事は理学療法士鍼灸院なりな」

 

pちゃ「名刺カッコイイなり*\(^o^)/*」

だるころ「pちゃにも、作ってあげるよ」

pちゃ「まじかー!」

 

ちゃららちゃっちゃちゃー⭐️⭐️⭐️

pちゃ「わぉ凄い✨あっというまに作ったなり❣️カッコイイデザインなり✨QRコードもあるなり😲✨ありがとなり〜*\(^o^)/*」

f:id:hukunekox:20201020190308j:image

裏面のメッセージ!凄い気に入ったなり*\(^o^)/*✨✨✨」

 

pちゃ「だるころさんハニーズのバイトは?」

f:id:hukunekox:20201020185844j:image

だるころ「木の方を向いて立ったままうつ伏せになって、、次の鬼を見つけるなりよ」

フィクーション「それは、、だるまさんが○○んだでは、、、」

おかじぃ「ハードなりな」

 

f:id:hukunekox:20201020190634j:image

だるころ「今日季節外れのクワガタ見つけたなりよ、くろいぬさんが素振りしてたら落ちてきたなり」

くろいぬ「クワガタ落ちてきたなり」

f:id:hukunekox:20201020185932j:image

pちゃ「あっ、惣一郎さん!、脱走してたなりね!!」

f:id:hukunekox:20201020185956j:image

pちゃ「だるころさん、ありがとなり〜😭」

くにん「惣一郎さん、良かったなりな😆」

チャパティ「食べたし帰るなり?」

f:id:hukunekox:20201020191552j:image

だるころ「僕の車3台止めてるから、送っていくなりよ😊✨」

f:id:hukunekox:20201020191445j:image

山もりん「やったぁ!」

 

3ちゃん「あれ?山もりんのコンバーチブルは?」

山もりん「置いてきたなりよ、飲むからね」

 

だるころ「外でるなり〜行くよ〜ん」

りおエナガ「どこなり〜?」

f:id:hukunekox:20201020192227j:image

だるころ「これだよ〜」

f:id:hukunekox:20201020193939j:image

たまパパ「私も運転しますなり」

pちゃ「おお〜!」

f:id:hukunekox:20201020194001j:image

くろいぬ「案外乗れないなりなw」

山もりん「待ってるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20201020194329j:image

 

to be continued

 

 

だるころさん、お忙しいのに名刺作って頂いて本当にありがとうございます*\(^o^)/*

イラスト、QRコード付きでメッセージも大変気に入りました、ありが糖分(((o(*゚▽゚*)o)))

 

pちゃ