しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 き○つってみました

 

pちゃ「お館様さま、、今日も良いお天気で何よりですね、、」

f:id:hukunekox:20201023134139j:image

たまパパ「そうなりよ、、なんだかお腹が空いてきたなりよ」

pちゃ「そうだと思って、準備しておりましたかおるん、出してたもれ〜」

f:id:hukunekox:20201023134421j:image

かおるん「桔梗屋pちゃの恒例の饅頭をお持ちしました、」

たまパパ「これは、、怪しい匂いのする饅頭じゃ」

かおるん「お館様こちらですなり」

f:id:hukunekox:20201023134518j:image

たまパパ「饅頭が光っておるではないか、pちゃ、またこのような、、!」

pちゃ「あ、それは間違えたなり💦かおるん、お館様のご機嫌をとるなり!」

 

かおるん「いつも同じ部屋なので、模様替えをしましたなり💦」

f:id:hukunekox:20201023135311j:image

くるり

pちゃ「鬼○仕様にございますなり」

 

たまパパ「なんか、1人くっついてきたぞな」

f:id:hukunekox:20201023135244j:image

ねずみリーダー「ねずっこでーす🐹

ねずっこと呼んでね」

たまパパ「ねずっちでーす、みたいなり、弱そうなりな」

 

ねずみリーダー「そんなことありまへん、ハニーズ食いほう隊がいるなり!」

たまパパ「食いほう隊?」

じゃーん!我々食いほう隊なり!」

f:id:hukunekox:20201023140127j:image

ねずっこ(ねずみリーダー)「炭にぃ、、、」

f:id:hukunekox:20201023140752j:image

08jr.「ん〜もっちゃんの方が似合うなり」

もっちゃん「炭兄ぃ、、、」

f:id:hukunekox:20201023140806j:image

konma08「いいねえ😆でも何咥えてるなり?」

もっちゃん「ワサビなり〜😲😲😲✨」

 

08jr.「え、、と何倒しにいくんだっけ?」

f:id:hukunekox:20201023141746j:image

 

ねずっこ「確か、、岩を切るなりよ」

むんちゃん「岩は食べれないなりよ」

f:id:hukunekox:20201023142942j:image

08jr.「岩切るなり〜」

た〜さんパパ「せっかく積み上げたなり〜」

f:id:hukunekox:20201023143132j:image

 

クマ子ちゃ「まって!マヨネーズ忘れてるなり」

f:id:hukunekox:20201023143851j:image

pちゃ「ソースも忘れてるなり!」

f:id:hukunekox:20201023143907j:image

 

pちゃ「怒られるとやばいから、このへんにしとくなり〜😅」

むんちゃん「撤収なり〜」

f:id:hukunekox:20201023144550j:image

 

たまパパ「夢?」

もっちゃん「ワサビ辛いなり」

f:id:hukunekox:20201023144651j:image

 

to be continued