しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第37回チャパティ釣りするの巻

今日は天気も良くて、、

チャパティは釣りに行ってました

f:id:hukunekox:20201025175449j:image

宮城県石巻市地元 10月25日撮影

チャパティ「いい天気だぁ、釣りしよ〜っと」

f:id:hukunekox:20201026001725j:image

れいっちょ「私も釣るなり〜♫」

チャパティ釣れたなりか〜?沢山釣るなりよ」

f:id:hukunekox:20201026001813j:image

 

れいっちょ「あ、何かが釣れた!」

f:id:hukunekox:20201026012722j:image

チャパティ「たも網に乗せて〜」

f:id:hukunekox:20201026012937j:image

れいっちょ「長靴なり〜😲」

チャパティ「この長靴はメスなり、卵もってたから、長靴いっぱい生まれてきたー!」

ラビ「赤ちゃん長靴わんわん💦」

f:id:hukunekox:20201026013138j:image

 

ターさんとパパ「おお、長靴のメス捕まえたんだぁ」

f:id:hukunekox:20201026015154j:image

チャパティ「あっ、ターさんとパパ! 」

ターさんとパパ「僕達、バイトで長靴を海に流してるなりよ」

f:id:hukunekox:20201026144702j:image

かおるん「トラックは私が運転してるから、3人でがんばってるなり」

れいっちょ「海に長靴あったのは、ハニーズのバイトだったなりな😅」

 

チャパティ「僕はあとトレーニングしてからお風呂行くなり」

れいっちょ「お風呂屋で待ち合わせなりよ」

f:id:hukunekox:20201026152440j:image

チャパティ「僕のタンクは茶葉色グリーン🌱♫」

f:id:hukunekox:20201026152503j:image

チャパティ「みんな頑張ってるなり😆」

くろいぬ「ジム来ても素振りするなり😆」

クマ子ちゃ「pちゃも体重減らないなり😅」

pちゃ「変だね〜💦」

 

れいっちょ「あ、チャパティさん、ちょうどお風呂来たなりよ」

f:id:hukunekox:20201026202302j:image

チャパティ「着替えるなり〜」

チャパティ「わっ😲💦ひめち〜!」

f:id:hukunekox:20201026190848j:image

ひめち〜「チャパティ、柚子プレゼントなり、代わりに、チャパティが持ってる長靴ちょうだいにゃ🐱」

f:id:hukunekox:20201026190908j:image

チャパティ「わかた〜長靴あげるなりよ」

ひめち〜「長靴に入って遊ぶなり💖」

 

ババンババンバンバン♫柚子だぁ💛

f:id:hukunekox:20201026201127j:image

たまパパ「柚子もらったなりね」

チャパティ「ひめち〜と長靴と柚子交換したなり」
f:id:hukunekox:20201026201131j:image

 

to be contined