しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 秋の寒々物語

 

今回は皆さんをリニューアルやプチ整形をしたのでご紹介します

 

ハニーズは粘土細工なので、物語上でハードな動きしてますと、汚れたり手が取れたり💦

そのため今回は、これを機に新しく作り直した方も沢山おりまして、、

 

シマエナガさん達ははにわにリニューアル

しました

どうしても転がってしまうので、画面に映った時、下向きになるのが気になってました💦

どぞよろしくお願いします😆

 

 

ハニーズ物語はじまりはじまり♫

 

f:id:hukunekox:20201105131530j:image

子トド「pちゃがコタツの配線ないっていうから持ってくなりよ」

クマ子ちゃ「pちゃんちに行こうなり*\(^o^)/*

みかん持って行こうっと」

 

子トド「まだ11月なのに東北は寒いなりな」

クマ子ちゃ「お正月みたいなり」

子トド「クリスマスはどこに行ったなり」

 

クマ子ちゃ「pちゃん、遊びましょ〜♫」

子トド「遊ばながったら帰るわ〜💦」

f:id:hukunekox:20201105114019j:image

pちゃ「あ〜来てくれた*\(^o^)/* コタツの配線がないなりよ」

f:id:hukunekox:20201105114042j:image

 

子トド「これなりな」

pちゃ「おお〜ぬくぬく♫」

クマ子ちゃ「コタツにみかんはいいなり😆」

f:id:hukunekox:20201105114101j:image

 

ろみたん「おもち持ってきたなり〜♫」

f:id:hukunekox:20201105114121j:image

pちゃ「七輪で焼くなり♫」

f:id:hukunekox:20201105114159j:image

ろみたん「ところで、このヒゲのナイスガイだれなり?」

f:id:hukunekox:20201105114143j:image

pちゃ「え?キックの鬼沢村忠知らない?」

3人「知らない、、、」

pちゃ「今だ、チャンスだ、真空とび膝蹴り♫」って知らないなり?」

3人「知らないなり、、」

 

クマ子ちゃ「ところでpちゃの頭が黄色になってるなり?」

pちゃ「バナナ食べすぎたら、黄色になったなりよ」

子トド「ろみたんも大きくなったなり」

ろみたん「おニューなりよよろぴくなりよ💛」

f:id:hukunekox:20201105114702j:image

左から〜⭐️子トド イニシャルとお花付けました

⭐️2番目 クマ子ちゃ 後ろにイニシャル、マフラー付き)

f:id:hukunekox:20201105115157j:image

⭐️3番目 ろみたん シマエナガから変身

⭐️4番目 pちゃ リニューアルで作りました(エビフライ付き)

 

pちゃ「りおエナガんちだったらクリスマス準備してるかなぁ」

ろみたん「行ってみよう♫」

f:id:hukunekox:20201105122227j:image

 

pちゃ「りおエナガ遊ぼ〜♫」

子トド「遊ばなかったら、、、、」

りおエナガ「入ってきてなり〜♫」

f:id:hukunekox:20201105122642j:image

クマ子ちゃ「みんな整形してるなり〜♫」

f:id:hukunekox:20201105122947j:image

左から⭐️ひめち〜「お花、マフラー、イニシャル付けました

⭐️2番目 りおエナガ リニューアル お花、イニシャル、マフラー付き

⭐️3番目 フィクーション ひよこからリニューアル はにわになりました♫ イニシャル、マフラー付き

⭐️4番目 ねぇやん(ひめち〜ママ)イニシャル、お花付けました

 

りおエナガ「今闇鍋の準備してたなり〜みんなで食べるなり♫」

f:id:hukunekox:20201105125742j:image

クマ子ちゃ「餃子入ってたなり🥟」

子トド「私はイチゴ入ってた😅」

f:id:hukunekox:20201105125811j:image

ひめち〜「桃まんじゅう、あまあま😅」

ろみたん「ぱ、パルメザンチーズなりよ、、」


f:id:hukunekox:20201105125807j:image

りおエナガナポリタン入ってた🙌」

フィクーション「ラーメンか?ラーメンなのか?」

ねぇやん「時期ハズレだけど、スイカ🍉♫」

pちゃ「さっきおもちに使った焼きのり入ってた💦残念💦」

 

フィクーション「そういえば、クリスマス準備は来月でいいなりな」

りおエナガ「んだ、11月は、、栗ご飯も食べなきゃ無いし、柿も葡萄もたべるなりよ、

新嘗祭も、酉の市も、七五三もあるなり」

クマ子ちゃ「食べるなりな」

 

どんどん皆さんのリニューアルを紹介していきたいと思います

全員分、プチ整形や大幅リニューアルしましたが、リクエストあるかたお知らせくださいなり♫

 

to be continued