しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 芋煮会

整形ピークになっておりまして、今までの雰囲気と変わってる事をお知らせしまーす😆

 

モカリーナ「整形したなりよ💖どうモルチャンズ?」

f:id:hukunekox:20201106023923j:image

(モカリーナさんには、、シマエナガから埴輪に変身、ギンガムリボン、イニシャルなど小物つけました)

 

モカモカリーナママ埴輪になったなり」

ラテ、シオ「ママ可愛いなり💕」

f:id:hukunekox:20201106034325j:image

 

ターさん&パパ「シマエナガから埴輪に変身かぁ」

 

モカリーナ「ターさんは飴貰ったんだぁ、パパの青い球なあに?」

 

ターさんパパ「pちゃが、、これ付けてると

ポイント貯まるからつけてろって、、」

 

モカリーナ「ポイ活なりな😅」

 

(ターさん&パパは、2人ともリニューアルして

イニシャルや飴、青い球つけました)

 

モカリーナ「pちゃに河原で芋煮会やってと頼まれたなりよ」

 

ターさん&パパ「芋煮会*\(^o^)/*だぁ」

f:id:hukunekox:20201106034431j:image

モカリーナ「ターさんパパは、ご飯持ってきてね」

ターさん「わかた〜〜」

 

 

川のそばで芋煮を作ってるモカリーナ

f:id:hukunekox:20201106040457j:image

 

れいっちょがラビたんと来ました

ラビたん「みんな呼んできたわん」

 

モカリーナ「わぁぁぁぁ、みんな変わったね〜」

f:id:hukunekox:20201106041302j:image

(れいっちょさんは、シマエナガから埴輪にリニューアル、キラキラリボン、イニシャル等付けました、腰にもキラキラ付き

ラビたんは、リニューアル、イニシャル、お花付けました)

 

マコ「ムックがふわふわになったなりよ😆」

 

ムック「pちゃが植毛したわんな」

f:id:hukunekox:20201106041230j:image

(マコちゃん、シマエナガから埴輪にリニューアル、ブルーリボン、イニシャル付けました

ムックちゃん、リニューアル、イニシャル付けました)

 

れいっちょ「チャパティさん見なかったなり?」

f:id:hukunekox:20201106114417j:image

モカリーナ「橋の上で釣りしてたなりよ」

 

マコ「ムック、ラビちゃん、チャパティさん呼んできてなりよ」

 

ムック、ラビ「了貝柱だわんな」

 

チャパティが橋の上で魚を釣ってると、、

f:id:hukunekox:20201106105410j:image

川からどんぶらこと、回転しながら、お寿司が流れてきました

チャパティ「何と回転寿司🍣❣️」

f:id:hukunekox:20201106110246j:image

 

そのお寿司を釣り上げた途端!

なんと、人魚が現れました

 

チャパティ「ええ〜〜〜💦お寿司が人魚に!」

f:id:hukunekox:20201106110840j:image

妄想自作

人魚「姿をお寿司に変えられてた人魚です、チャパティさん、助けてくれてありがとう😆」

 

チャパティ「え、、、お寿司返して🍣💦」

f:id:hukunekox:20201106111103j:image

チャパティ「僕のお寿司返して!」

 

人魚、、、「だめだ、チャパティの食欲に負けた!あかん💦」

 

f:id:hukunekox:20201106111722j:image

人魚は川に落ちた途端、マン一家になった

(マン一家、3匹くっつきパワーアップ)

 

3匹が合体してて人魚に化けていたのでした

 

チャパティ「わぁぁぁぁ恐怖のマン一家!また

現れた!」

 

チャパティチャパティの2枚葉攻撃受けてみろ!」

(チャパティは頭の葉っぱが1枚から2枚になってリニューアル、イニシャル付き)

f:id:hukunekox:20201106121046j:image

 

チャパティの頭の2枚葉っぱがくるくる回って

チャパティは数センチ上にあがった

 

マン一家は戦意を喪失して、逃げていった

f:id:hukunekox:20201106112837j:image

pちゃ「あ!マン一家!」

 

ラビ「大丈夫わん?」

 

ムック「この時代にマン一家もきたなりな」

 

pちゃ「芋煮会に戻るなりよ」

 

ガヤガヤ

f:id:hukunekox:20201106115450j:image

りおエナガ「ご飯遅いなぁ」
f:id:hukunekox:20201106115454j:image

 

ターさんとパパ「お待たせ〜」

 

モカリーナ「なんで3台もジャーがあるなり?」

f:id:hukunekox:20201106120213j:image

ターさん&パパ「途中で人魚に会って、昭和のジャーと平成のジャーと令和のジャー、どれかくれるって言うから全部もらってきたなり」

 

子トド「開けちゃダメな予感、、、」

 

to be continued