しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語season2 マン一家との対決編

とうとう海から、マン一家が出てきました

f:id:hukunekox:20201110223113j:image

pちゃ「コンマうさぎパイセンと、カニおかじぃを、元に戻すなり!」

マン一家「おお、pちゃ威勢だけはいいな」

pちゃ「威勢だけはいいなり!」

マン一家「何で戦うんだべ、、」

くろいぬ「じゃんけんなり✋✊✌️」

f:id:hukunekox:20201110223718j:image

マン一家「勝てるかな、うちは3人一緒だべ」

f:id:hukunekox:20201110223832j:image

くろいぬ「全○中 じゃんけんの呼吸✊✋✌️✨」

 

マン一家「パロってるな😅」

 

くろいぬ「じゃんけん、パー✋」

konma08うさぎ「グー✊」

カニおかじぃ「チョキ✌️✌️✌️✨」

f:id:hukunekox:20201110224152j:image

マン一家「あ、、おら達、手が無かったわ😅」

カニおかじぃ「マン一家はヒレが開いてパー✋だから、僕の勝ちなり」 

 

pちゃ※ くろいぬさんアイデアありが糖分😆✨

 

マン一家母「とりあえず逃げるかな」

マン一家父「んだんだ」

マン一家息子「なんか腑に落ちないだ💦」

 

pちゃ「逃げられたぁーん」

f:id:hukunekox:20201110232549j:image

カニおかじぃ「もどすなり〜💦」

konma08父さん「ぴょんぴょん🐇」

 

パーちゃん「そうはいかないぞ!」

f:id:hukunekox:20201110231202j:image

パーちゃん「ぽんぽんぽんぽんぽん」

「ひとつ、人の世の生き血を啜り、 「ふたつ、不埒な悪行三昧、 みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう」←桃太郎侍引用

f:id:hukunekox:20201110231236j:image

かおるん「長いセリフなりな、ウーバーイーツなり お待たせ〜♫」

 

マン一家「おお、、、うどんにパンだ!」

f:id:hukunekox:20201110231327j:image

pちゃ「そーいえば、、マン一家小麦粉好きなんだべさ」

f:id:hukunekox:20201110231814j:image

たよらこ、れいっちょ「思い出してパン作ってみた〜」

山もりん「今日のおすすめうどん♫」🦐🦐🦐

 

証拠画像↓三国志演義

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2020/06/19/115257

 

かおるん「んだんだ」

 

マン一家「どれ、食べたし帰るか、、、」

「んでね〜」

f:id:hukunekox:20201110232305j:image

パーちゃん「んでね〜」

 

konma08うさぎ「帰ったぴょん🐇」

カニおかじぃ「帰ったらダメじゃん💦」

f:id:hukunekox:20201110232211j:image

pちゃ「忘れてたなり〜😅」

 

to be continued

 

本日のリニューアルご紹介

⭐️くろいぬ マフラー黄色付き

 

⭐️かおるん 全体リニューアル 羽根ピンク

イニシャルk付きバックプリント

 

⭐️たよらこ(たらっこ)マフラー水色、イニシャル T付きバックプリント