しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語season2 塾パパのつぶやき

僕は塾パパ✨これは、僕のつぶやきです

f:id:hukunekox:20201112201231j:image

でも、カニおかじぃからは、、

塾pと呼ばれてて、、、英語の先生です

ちょっとpちゃと同じようで、複雑な気分なり

僕には小さい娘がいて、キラちゃんと言いますいつも朝に本を5.6冊

読んであげる、、、

そんな子煩悩なパパなのです

f:id:hukunekox:20201112201911j:image

 

でもキラちゃんはハニーズのバイトをさせられてます

綿あめ屋さんです

f:id:hukunekox:20201112202323j:image

りーちゃんとラブラドールのビッケちゃんです

 

いくらでも食べていいので、キラちゃんは喜んでますが、虫歯が心配です

 

 

ところで、うさぎコンマ08さんと、カニハシビロコウのおかじぃはそのままです

f:id:hukunekox:20201112210550j:image

 

マン一家をパーちゃんが追い詰めた所までは良かったのですが、、

何故か元に戻せと言うのを忘れてしまったようです

 

そのコンマ08さんも、うさぎになってしまったのに、バイトさせられてます

たこ焼き屋さんです

カニおかじぃとむんちゃんがお手伝いしてるみたいです😊

f:id:hukunekox:20201112210927j:image

 

みんな最近整形ブームが起こって、姿形が変わった人もいて驚きです😲✨

 

むんちゃんも、かなり整形した登場なので、ハニーズ恋物語を久々に見てみましょう

pちゃとむんちゃんが恋を語らってますねw

www.youtube.com

 

以前の曲見てくださってありがとうございます

by pちゃ😊

 

 

僕は決めました

今ここにいるメンバーと、マン一家を倒しに行くのだ、、

 

ここにいるのは、、娘のキラちゃん、拾い食いが得意なむんちゃんと、人懐こいビッケちゃんと飼い主りーちゃん、うさぎコンマ08父さんの息子ちゃんの08jr.くん、そして、うさぎコンマ08父さんとカニおかじぃの7人と2匹だ

f:id:hukunekox:20201112213542j:image

たーさんとパパ「まってぇ、ボク達も一緒にいくなりよ」

塾パパ「ありが糖分❣️」

いけない💦こんな話し方をしてると、pちゃに似てしまう、、気をつけるなり

f:id:hukunekox:20201112222735j:image

 

そう、必ず2人とも元にもどしてあげるのだ

まずはここにいるみんなで修行だ

さあ、いうのだ、「コンマさんとおかじぃを元に戻せ〜♫」

これさえ言えればオッケーだ、、、

 

マン一家が現れた❗️

f:id:hukunekox:20201112215809j:image

マン一家「またお前達か、、3人合体してパワーアップしたのを見せてやるなり〜

コォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜!

f:id:hukunekox:20201112215848j:image

塾パパ、うさぎコンマ08「流される〜〜」

 

ターさんとパパ「僕のポイント使ってなり💖

結構貯まってるなりよ✨」

f:id:hukunekox:20201112220313j:image

塾パパ「わかた〜〜使わせてもらうなり!」

塾パパ「全塾パパ中❣️ポイ活の呼吸❗️ふぉーーーー❣️」

f:id:hukunekox:20201112220951j:image

 

塾パパ「Please put it back!!!」

f:id:hukunekox:20201112221146j:image

 

to be continued

 

リニューアルご紹介

⭐️りーちゃん、全リニューアルピンクマフラー、ブルーお花、Rイニシャル付き

ビッケちゃん、赤マフラー、ハートリング

⭐️むんちゃん、全リニューアルピンクお花、

イニシャルM 顔にヒゲ

⭐️08jr.バックにイニシャルjr.

⭐️塾パパ ブルーマフラー、イニシャルJP

⭐️キラちゃん 初キャラ ピンク花、リボン、

イニシャルk