しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語season2 マン一家との闘い続編

前回の続き、、、

塾パパがポイ活の呼吸を使って、マン一家を追い詰めました

 

塾パパ「Please put it back!!!」

 

f:id:hukunekox:20201113011005j:image

 

マン一家はヒアリング出来ませんでした

マン一家、息子「ぷぷばっ?」

父「ぷぷぴっどぅ?」

母「マリリンモンローかベティちゃん?」

ベティちゃん(ご存知ない方へWiki引用)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%97

 

残念ながら、マン一家は英語がからきしわかりませんでした😅

塾パパ「あぁ、つい英語使ってもうたぁ〜💦」

f:id:hukunekox:20201113153155j:image 

 

炎が弱くなってきました

塾パパ「はっ(・Д・)ポイントが足りなくなったなり💦」

f:id:hukunekox:20201113190727j:image

 

うさぎコンマ08「08jr.一緒にポイント取りに行ってくるなり💦」

むんちゃん、ビッケ「私達も行くなりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

f:id:hukunekox:20201113201350j:image

 

お店に戻ってきた

うさぎコンマ08「あ、クラゲ親子の3人、店番しててくれたなりな♫ありがたこ焼き(*´∀`)♪」

f:id:hukunekox:20201113150816j:image

ゆみぱんたん「ハニーズPAY持ってるなりよ」

うさぎコンマ08「じゃあ、一緒に来てなり♫」

f:id:hukunekox:20201113151102j:image

 

その頃、、むんちゃんと、ビッケちゃん、りーちゃんは、拾い食いをしてたらポイントが落ちてたので貯めていました

f:id:hukunekox:20201113151616j:image

 

マン一家息子「母さん、そろそろ魚焼けてきたなり」

f:id:hukunekox:20201113152812j:image

マン一家母「ちょうどお酒のあてになって良かった、火のおかげだなぁ」

塾パパ「あああ、、、火力がなくなってきたなり💦」

f:id:hukunekox:20201113153034j:image

 

そこへ、うさぎコンマ08父さんと、ゆみぱんたんが駆けつけた

 

ゆみぱんたん「ハニーズPAY❗️火炎タケ用岩石ペイなり✨」

f:id:hukunekox:20201113191217j:image

ファイヤ〜🔥🔥🔥

ターさんとパパ「すご〜〜いペイってこんなにチャージできるんだぁ、、、」 

塾パパ「元に戻すなり〜🔥」

f:id:hukunekox:20201113191441j:image

マン一家「あちちち💦わかっただよ💦

カニカニ♫甲羅が剥がれて、おかじぃでろ〜ん」

 

おかじぃは、カニの甲羅を取り外されました。

 

 

※ 話しの途中ではありますが、、

緊急記者会見があります、、、

f:id:hukunekox:20201113193218j:image

パーちゃん「むんちゃん、りーちゃん、ビッケちゃんがポイントを拾いに行って行方不明になりました😲

f:id:hukunekox:20201113200231j:image

ラビ「一大事わん」

パーちゃん「連れ去られた可能性もあるので、

武器を常備していくなり!」

ムック「大変わんな」

 

pちゃ「作ってなかったから、古いのしか残ってないなり〜💦」

りおエナガ「いつのものなり、、💦」

f:id:hukunekox:20201113195004j:image

 

たまパパ「随分とアンティークな、、動くなりか?」

もっちゃん「飛ぶなり〜?」

だるころ「僕のは燃料でも作るのかな?」

フィクーション「空から、むんちゃん達を探すなりな」

f:id:hukunekox:20201113195009j:image

 

ねずみリーダー「砲弾は?」

くにん「敵いるなり?」
f:id:hukunekox:20201113195001j:image

pちゃ「出発するなり〜」

f:id:hukunekox:20201113200455j:image

 

to be continued

 

リニューアルご紹介

⭐️ ゆみぱんたん、バックにイニシャルYと白いリボン

⭐️クラゲ親子 ママM、なーちゃんN、ほーちゃんHのイニシャル付き

⭐️たまパパ 全リニューアル イニシャルT付き、お花小物

⭐️ もっちゃん、腰にキラキラ、イニシャルM

ブルーマフラー

⭐️だるころ グリーンマフラー、イニシャルD付き