しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 大捜査戦

むんちゃん、りーちゃん、ビッケちゃんの大々的な捜索がはじまりました

陸、海、空からと捜索は続いていました

 

✨ハニーズ本部近所

f:id:hukunekox:20201114121339j:image

チャパティ「あ、、、しもしも〜コンマ父さん?そちらは大丈夫なりか?」

f:id:hukunekox:20201114120328j:image

✨マン一家と戦った場所近く

コンマ08父さん「マン一家は逃げてしまったなり😅💦」

f:id:hukunekox:20201114122515j:image

 

でも大丈夫ぴょん、おかじぃだけ、、カニの姿からイカに変身なったけど💦」

チャパティ「なんと!悲しイカ!」

f:id:hukunekox:20201114123530j:image

塾パパ「おかじイカ、大丈夫なりか?」

おかじイカ「ほげ〜

イカになっちゃったテヘペロ(๑˃̵ᴗ˂̵)💖」

f:id:hukunekox:20201114122623j:image

 

チャパティ「むんちゃんとりーちゃん達が行方不明になって、捜索にみんな行ってるなりよ」

コンマ08父さん「なんと!ぴょんぴょん!それは大変なり、こっちでも探すなり💦」

 

⭐️山の中の捜索

だるころ「僕達は、車で探すなり〜♫」

f:id:hukunekox:20201114173842j:image

山もりん、マコちゃん、クラゲ家族は乗り物で

山の中を探しに行きました

f:id:hukunekox:20201114174025j:image

 

 

⭐️空からの捜索

pちゃ「わぉ、久々の空は気持ちいいなり✨」

フィクーション「このまま宇宙までいけそうなりね✨」

f:id:hukunekox:20201114113954j:image

ねずみリーダー「くろいぬさん、飛行機で素振りはやめてぇ」

くろいぬ「カキーン✨」

f:id:hukunekox:20201114114428j:image

ねずみリーダー「pちゃ、低空飛行じゃないと、むんちゃん達探せないなりよ」

f:id:hukunekox:20201114114025j:image

pちゃ「そうだった、急降下なり〜♫」

フィクーション「あ、、やめて、ほげ〜〜」

f:id:hukunekox:20201114112454j:image

pちゃ「陸地はみんな捜索進んでるかなぁ」

 

⭐️森の中

くにん「HO〜♫ HO〜♫」

f:id:hukunekox:20201114130818j:image

色んな動物達「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜ん、何か用なり?」

 

f:id:hukunekox:20201114130833j:image

くにん「拾い食いしてるワンコ見つけたら教えてほしいなり」

モカリーナ「むんちゃんとりーちゃんとビッケちゃんなり、クセは拾い食いなり❗️」

動物達「了貝柱( ̄^ ̄)ゞ」

 

⭐️クマ子ちゃ自宅

 

れいっちょ「クマ子ちゃ、これなぁに?」

f:id:hukunekox:20201114211910j:image

 

クマ子ちゃ「6packに腹筋割るなりよ、悪い人いたらクマ子6pack見せれば、逃げるなり!」

f:id:hukunekox:20201114211948j:image

たらっこ「そりは凄いなり(●´ω`●)」

ねぇやん「私は6packなりよ✨」

みんな「おおお〜✨✨✨」

 

 

✨武器屋

ぽんきち先生と子トドさんが

武器屋で武器を購入中

f:id:hukunekox:20201114171641j:image

かおるん「どれにするなり?今ならこちらが30%オフなりよ

子トド「え〜と、剣くださいなり」

f:id:hukunekox:20201114170628j:image

かおるん「子トドさんはまだ装備レベルが上がってないからクナイにしとくなり」

子トド「クナイ?、、忍者なりな」

ぽんきち先生「僕は魔法剣と甘栗ください」

かおるん「まいど〜」

子トド「ぽんきち先生、甘栗ちょっとちょうだいなりよ」

f:id:hukunekox:20201114172146j:image

 

⭐️なんと!

実はその頃、むんちゃん、りーちゃん、ビッケちゃんは、、

拾い食いをしていたところ、道に迷ってしまいました。

f:id:hukunekox:20201114213521j:image

そこに、猫が現れついて行く、猫のお家でカリカリをもらっていた

f:id:hukunekox:20201114213643j:image

むんちゃん「猫のカリカリも案外いけるなり」

ビッケちゃん「優しい猫にもらったなり、ぽりぽり」

りーちゃん「もう、帰ろ〜😅」

むんちゃん「まだ食べるなり♫」

f:id:hukunekox:20201114213919j:image

ビッケ「コタツが気持ちいいなり、、💤」

 

 

 

⭐️宇宙

パーちゃんとりおエナガは宇宙にまでいって

捜索を始めた

f:id:hukunekox:20201114181134j:image

りおエナガ「宇宙まで来てるかなぁ?」

パーちゃん「宇宙人に連れ去られたら来てるなりな」

りおエナガ「地球が見えにくいから、雪でも降らせてみようっと」

f:id:hukunekox:20201114181339j:image

パーちゃん「地球が見えやすくなったなり✨」

 

⭐️地上

 3ちゃん「わわわ、雪降ってきたなり〜急いでいかなきゃ、、その前にホットコーヒーでも買っていこうなり」

f:id:hukunekox:20201114163804j:image

 

自動販売機 ガチャン💦

f:id:hukunekox:20201114163905j:image

 3ちゃん「おっ、ひめち〜居たなりか」

ひめち〜「寒くなってきたなりな、、、むんちゃん達も寒くないかなぁ」

f:id:hukunekox:20201114163959j:image

 3ちゃん「見つけたら、、みんなでうどん食べるなりよ」

ひめち〜「うん、早く迎えにいくなりにゃ」

 

それぞれが捜索の準備をしたり、探しに行ったりしてるのでした。

 

 

to be continued

 

前回で、リニューアル整形は終了いたしました

新たによろぴくお願いします(●´ω`●)