しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 年末掃除へ行く

とりあえず、ハニーズ村に落ちていたモノリスを返しに、pちゃと、りおエナガ、ターさんとパパは宇宙に向かいました

(モノリスが宇宙人のもの説は妄想です)

f:id:hukunekox:20201204205653j:image

pちゃ「なんか、ロケットにガンガンぶつかってくるのいるなり〜💦」

f:id:hukunekox:20201204205821j:image

ターさんとパパ「今動けないなりよ」

りおエナガ「軌道変更するなりよ💦」

 

ターさんとパパ「あ、未確認飛行物体!」

f:id:hukunekox:20201204214124j:image

pちゃ「その通りなり、熟語言葉みたいなりな」

 

ターさんとパパ「加湿器みたいなりな」

 

pちゃ「それは言わない約束よ」

 

りおエナガ「もういいなりか?中入るなりよ〜♫」

f:id:hukunekox:20201204214404j:image

ターさんとパパ「こんなだったけ?」

 

りおエナガ「.まぁ、UFO内だからこんなもんかも、、?」

 

ターさんとパパ「無機質やね〜🙄

f:id:hukunekox:20201204214946j:image

宇宙人グレイ👽「お久しぶりなりな

ワレワレは宇宙人デアルー」

 

ターさんパパ「知ってるなりよ」

 

りおエナガ「グレイなり*\(^o^)/*」

 

pちゃ「お約束の自己紹介なりな♫」

f:id:hukunekox:20201204215111j:image

りおエナガモノリス返しにきたなりよ」

 

グレイ「モノリス???」

 

ターさんとパパ「これ〜」

f:id:hukunekox:20201204215839j:image

グレイ「ああ、トイレの柱か、、地球行った時片方落としたなりよ😅

でも、このトイレの柱は2本揃うと秘密がアール♫」

 

3人「なんと!」

 

モノリス「キーン、キーンガシャン」

 

フィクーション「おお、トイレの柱がぁ動いたなり!」

f:id:hukunekox:20201204220409j:image

pちゃ「あれ?フィクーションさん、塾パパ、キラちゃん、いつまにか、ついてきたなりか」

 

フィクーション「久々宇宙来たかったなりよ、ずっと自宅待機だったなり」

 

モノリス「変身中だで、きちんと見てくんろ」

f:id:hukunekox:20201204220643j:image

キーンキーン

ガシャン❣️✨✨✨

 

モノリスの変身が終わった

うひょ〜ん✨✨✨

f:id:hukunekox:20201205122457j:image

 

うひよ〜んさんだぁ!!!

 

うひょ〜んさん 4月7日初登場シーン↓

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2020/04/07/192103

 

塾パパ「モノリスはうひょ〜んさんだったなり.....」

キラちゃん「うひょ〜んさん💖」

うひょ〜ん「地球のクリスマス見てみたいなり」

グレイ「トイレの柱はどうするなり!ダメじゃ」

f:id:hukunekox:20201205122234j:image

キラちゃん「いや〜一緒にクリスマスするなり❣️」

 

pちゃ「キラちゃんが、うひょ〜んさん気に入ったなりよ」

 

グレイ「そか、、でも地球に行く前に、僕の部屋を掃除してからにするなり、、」

f:id:hukunekox:20201205130008j:image

塾パパ「年末の大掃除なりな、、」

 

フィクーション「ワレワレにはぶんぶん丸1号がいるなり!」

f:id:hukunekox:20201205130025j:image

pちゃ「チョベリバの部屋を掃除するなり!」

※ チョベリバ (超ベリーバッド)

 

キラちゃん「なんということでしょう、、、」

f:id:hukunekox:20201205131911j:image

グレイ「インテリアだけじゃなく、部屋まで変わってるような、、、」

りおエナガ「さすが、ぶんぶん丸1号なりな」

 

pちゃ「んでば、うひょ〜んさんは、連れてくなりよ」

f:id:hukunekox:20201205132528j:image

グレイ「んでね〜」

塾パパ「んでね〜」

 

⭐️ロケット内

キラちゃん「うひょ〜んさん、良かったなり*\(^o^)/*💖」

 

f:id:hukunekox:20201205131029j:image

うひょ〜ん「うひょ〜ん*\(^o^)/*✨✨✨」

pちゃ「またガンガンぶつかってきてるなり〜😲」

f:id:hukunekox:20201205132822j:image

りおエナガ「軌道変更なり、、、」

 

to be continued