しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 スレ違い?

モノリスをグレイ達に返してきたと思ったら

うひょ〜んさんと地球に行くことになったハニーズ

 

宇宙からの帰り道、、、

f:id:hukunekox:20201207112048j:image

 

りおエナガ

「もう、ヒゲのオジサンが、ガンガンくるから

帰る軌道が狂っちゃったなり💦」

f:id:hukunekox:20201207111859j:image

 

f:id:hukunekox:20201206115755j:image

 

フィクーション「目印発見なり!」

f:id:hukunekox:20201207112547j:image

 

モカリーナがいつも登山している山でポトフを作って狼煙をあげていました

 

りおエナガ「アイアイサー♫」

 

着陸

f:id:hukunekox:20201207113926j:image

クマ子ちゃ

「pちゃ、みんなおかえりなさいなり」

 

pちゃ

「あれ?モカリーナさんが迎えにくると言ってたなりよ」

 

くろいぬ

「サンタクロース見つけたとかで、ロケット飛ばして追いかけて行ったなりよ」

 

記念写真

f:id:hukunekox:20201206115938j:image

pちゃ

「マジなり〜?こんなロケットあったっけ?」

 

くろいぬ

「実はこんな出来事が、、、↓」

 

⭐️回想シーン⭐️

 

おかじぃ昨日の夜........ミシンを踏む音

おかじぃ

モカリーナさん、何作ってるなり?」

 

モカリーナ

「ロケットなりよ」

 

おかじぃ

「ロケット?」

f:id:hukunekox:20201206115844j:image

モカリーナ

「サンタクロース見つけたなりよ

おかじぃも準備するなりよ」

 

おかじぃ

「マジで〜〜〜😅」
f:id:hukunekox:20201206115848j:image

モカリーナ

「くろいぬさん、くにんさん、クマ子ちゃ、、サンタクロース追いかけに行ってくるから、pちゃ達戻ったら伝えててなりよ」

 

くにん

「わかた〜〜」


f:id:hukunekox:20201206115942j:image

 

くろいぬ

「、、、という流れみたいです」

f:id:hukunekox:20201207160645j:image

pちゃ

「ミシンでロケット作るとは、さすがなり✨」

 

その頃、モカリーナロケット団はサンタクロースを追いかけてました

f:id:hukunekox:20201207161035j:image

 

モカリーナ

「サンタさん🎅見つけたなり」

 

かおるん

「でかっ、顔見えないなり」

f:id:hukunekox:20201207161411j:image

 

サンタx

「なに、クリスマスまでまだ早いなりよ💦」

f:id:hukunekox:20201207161640j:image

 

モカリーナ

「今地球大変なりよ、ハニーズも自給自足するって大変なりよ💦」

 

サンタx

「他力本願はいか〜ん!」

 

ハニーズ

「?」

 

サンタx

「We are the ハニワじゃ✨」

 

モカリーナ

「マイケるんさんの?」

 

サンタx

「んだぁ」

 

モカリーナ

「よくわからないなり」

 

サンタx

「1人1人元気でヘラヘラ笑ってるハニワになるなりよ💪😤」

 

モカリーナ

「わかた〜〜サンタさんはクリスマスには来るなり?」

f:id:hukunekox:20201207162114j:image

 

サンタx

「いくなり〜😆✨今はサックスの練習で忙しいなりよ」

 

サンタx

「んでねぇ✨」

f:id:hukunekox:20201207162344j:image

 

ごん太

「んでねぃ✨」

 

むんちゃん

「本当のサンタさんは、すっごくでかいなりな😅💦」

f:id:hukunekox:20201207173506j:image

かおるん

「小さくなって帰ったなり😅」

 

モカリーナ

「pちゃ達いなかったね?もう村に帰ってるかな」

 

なつちゃん

「栗ご飯わん」

 

むんちゃん

「みんな帰ってるかも〜♫戻るなり😆」

f:id:hukunekox:20201207172852j:image

モカリーナ達は地球のハニーズ村に戻りました

 

おかじぃ

「ただいま〜なり」

f:id:hukunekox:20201207180255j:image

 

だるころ

「おかえり〜栗ご飯できたなりよ😆」

 

ろみたん

「きのこ汁🍄作ったなり〜」

 

pちゃ

「ほんまや、まんまきのこ汁🍄w🤣」

f:id:hukunekox:20201207180230j:image

 

to be continued