しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 はにわ塚48

season2としてきてましたが、、、

いつのまにか、、冬

シーズンとしたら4では、、、

と、、ふと思った今日この頃です、ありゃりゃ

一応区切りの為に半年単位でシーズン分けしていこうと思いますので

2021年1月からシーズン3に、、これからもよろしくお願いします🥺🤲

 

 

クリスマスまで、日にちがあるので、ハニーズの日常を作ってみました(〃ω〃)

 

⭐️場所 山もりうどん

 

山もりん

「らっしゃ〜い板前♫

3回さん、今日も健康的にかけうどんかい?」

f:id:hukunekox:20201209123530j:image

 3ちゃん

「いや、今日は大将にお任せするなり」

f:id:hukunekox:20201209124131j:image

 

山もりん

「了貝柱と!」

 

プチ山もりん

「おまたせ、あぶら汗、食い合わせ♫」

f:id:hukunekox:20201209124422j:image

 

3ちゃん

「これ、なんのフライ」

 

プチ山もりん

「いつも来てくれるから、特別大きなノコギリサメフライ入れといたなりよ🦈」

 

チャパティ

「え〜いいなぁ😋」

f:id:hukunekox:20201209124603j:image

おかじぃ

「羨ましいなりな」

 

プチ山もりん

「今日はスペシャルディーだから、、、

チャパティさんには、カブトガニのほうれん草のせ✨

おかじぃには、エビとシーラカンスなりよ✨」

f:id:hukunekox:20201209125037j:image

 

チャパティ

「今日は豪華サービス、何かあったの?」

 

おかじぃ

「何かあるなり?」

 

山もりん

「pちゃから、聞いてない?」

f:id:hukunekox:20201209125234j:image

3ちゃん

「なにも?」

 

プチ山もりん

「楽しむために

✨はにわ塚48✨を作るっていってたなりよ」

 

おかじぃ

「はにわ35人と、はにわペット11匹なり、パーちゃんとうひょ〜んさんを今回いれたら48人なりな

結構いるね〜😆」

 

 3ちゃん

「pちゃ、遅れるとうるさいから早く食べていくなりよ」

 

f:id:hukunekox:20201209131538j:image

チャパティ

カブトガニ食べにくいなり、、、」

 

⭐️はにわ塚48   レッスン場所

 

あ、もう始まってる

f:id:hukunekox:20201209133217j:image

 

konma08父さん

「3回さん達遅くてよ」

f:id:hukunekox:20201209134944j:image

 3ちゃん

「わわわわ、konma08父さん❗️pちゃにやられたなりな❗️嫌な事はいやと言わんと、、❗️」

 

konma08父さん

「あら?ノリノリよ?」

f:id:hukunekox:20201209135146j:image

konma08父さん

「GOGO let's go はにわ塚48」

f:id:hukunekox:20201209161228j:image

ターさんとパパ

「 おかじぃ達も早くボンボン持つなりよ」
f:id:hukunekox:20201209161235j:image

だるころ

「え〜と、手を頭の中心に、、これ

百会なり〜グリグリ」

 

れいっちょ

「グリグリ〜」

だるころ

「いたた、、自分の押してくださいなり💦」


f:id:hukunekox:20201209161232j:image

ごん太

「はい、記念写真なり パシャ✨」f:id:hukunekox:20201209161242j:image

コンマ08父さん

「そそ、ポンポン持って、歌とダンスなりよ」
f:id:hukunekox:20201209161239j:image

 

ねずみリーダー

「え、、と突然ですが、卒業します❗️」

f:id:hukunekox:20201209235702j:image

 

はにわ塚48

「えええ〜〜❗️❗️❗️」

 

pちゃ

「そりゃ、ないっすよなり😭」

 

ねずみリーダー

「ドラムを卒業して、いろんな楽器に挑戦します❗️」

f:id:hukunekox:20201209235721j:image

pちゃ

「そーゆーことね😆びびったなりよ」

 

ねずみリーダー

「ごめんなり〜お約束の卒業シーンをやってみたかったなりよ✨」

 

pちゃ

「ちょうど、楽器も色々出てきたし、尺八とかにも挑戦して欲しいなりよ」

 

その頃、クリスマス舞台になる森の中

 

くにん

「うひょ〜んさん、あれが、はやぶさ2号だよ」

f:id:hukunekox:20201210002352j:image

うひょ〜んさん

「うひょ〜ん✨✨✨」

 

くにん

「あ、今日は、はにわ塚48のダンス練習の日だったなり〜、うひょ〜んさんも急いで乗ってなりよ」

f:id:hukunekox:20201210003508j:image

うひょ〜んさん

「うひょ〜ん✨✨✨」

 

to be continued

 

以前作った、二人のパン屋さんの曲です

自分的に大好きな曲です❤️

聴いてもらえたら嬉しいです😆

 

www.youtube.com

 

 

 

補足   

ただいま、クリスマス用の曲を作ってまして

ちょっと手間取っておりますので、数日ブログの方おやすみします

 

インスト曲(歌なし)にしようと思ってたのですが、ちょびっとだけ歌入れにすることにしました😅

出来ましたらアップしますので、聴いていただけたら大変御の字なりよ♫(●´ω`●)

 

※ はにわは古墳にいるので、はにわ塚としました、、まる

 

pちゃ

 

 

 

 

 

 

ブログ村登録しました😆

ポチッとしてもらえると嬉しいなり🌸😆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村