しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season2 クリスマスプレゼント配達中2

クリスマスプレゼントの配達続編です😆

 

✨konma08サンタ

「ひめち〜何してたなりよ」

✨ひめち〜

「ねぇやんがア○ゾンから商品買った箱が小さかったなりよ、入って遊べないなり😿💦」

f:id:hukunekox:20201222122712j:image

✨konma08サンタ

「そんな、ひめち〜に手頃なダンボールをプレゼントなり✨」

f:id:hukunekox:20201222122806j:image

おかじぃトナカイ「今ならなんと、もう一つサービスするキャンペーン中なりよ」

✨ひめち〜

「やったにゃん(=^x^=)」

✨konma08サンタ

「ねぇやんには、チアガールのコスチュームをプレゼント!」

✨ねぇやん

「え?これで踊るなり?」

f:id:hukunekox:20201222123401j:image

 

✨おかじぃトナカイ

「むんちゃんには、、頼まれてた眼帯なりな」

f:id:hukunekox:20201222123238j:image

✨むんちゃん

「やったぁ、目がカイカイなりよ」

✨おかじぃトナカイ

「似合うなり❣️」

✨むんちゃん「テヘペロ(*≧∀≦*)」

 

✨おかじぃトナカイ

「キラちゃんには、クリスマスエッグだよ✨

塾パパにはコードリールなり、巻いて巻いて」

f:id:hukunekox:20201222164948j:image

✨キラちゃん

「gold egg✨」

✨塾パパ

「発音いいなり💛」

✨おかじぃトナカイ

「ほら、塾パパ、巻いて巻いて💦」

✨塾パパ

「忙しいなりな😅」

 

✨konma08サンタ

チャパティには、イカにツツかれてるフグあげるなりよ🐡」

f:id:hukunekox:20201222155918j:image

チャパティ

「大変なり〜突かれて、うえっ💦ってなってるなりよ❗️」

✨りおエナガ

「大変なりな😅」

 

✨konma08サンタ

「りおエナガには帽子なりな、、ちと大きめ」

f:id:hukunekox:20201222155848j:image

✨りおエナガ

「見えない〜💦でもポカポカ」

 

✨konma08サンタ

「くにんさんには、便所サンダルなり✨」

₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾ 🩴⁽⁽ ◟(꒪່౪̮꒪່◟ ) ₎₎

f:id:hukunekox:20201222162015j:image

✨くにん

「もしや、pちゃと一緒、、、、」

✨konma08サンタ

「とんでもない💦これは抗菌バッチリの便所サンダルで、pちゃのは抗菌無し!」

✨くにん

「抗菌便所サンダル*\(^o^)/*」 

 

✨おかじぃトナカイ

「クマ子ちゃには、大きいかじりかけ肉まんと中ぐらいのかじりかけ肉まんと小さい肉まん❗️

どれ選ぶなり✨」

f:id:hukunekox:20201222162646j:image

✨クマ子ちゃ

「かじりかけ、気にしないなり3つ食べるなり〜♫」

 

✨おかじぃトナカイ

「たまパパには、たい焼きセット!もっちゃんには、デカたい焼き❗️」

f:id:hukunekox:20201222163414j:image

✨たまパパ「たい焼きも得意なり✨」

✨もっちゃん「あんこいっぱいなりね」

 

✨おかじぃトナカイ

「くろいぬさんには、本当のターリーカウンター!どだ❣️」

f:id:hukunekox:20201222171908j:image

✨くろいぬ

「やったね9999本素振りできるなり❣️」

 

✨konma08サンタ

「りーちゃんは、あまあま沢山♫、ビッケちゃんには、pちゃ手作りカカシを差し上げます♫」

f:id:hukunekox:20201222172433j:image

✨りーちゃん「こんなに糖分なりな😆♫」

✨ビッケ「カカシと遊ぶなり〜www」

 

✨konma08サンタ

「マコちゃんには今回スペシャルなプレゼント❣️なんと牛一頭❗️ムックさんにはシャドープリアン❗️」

f:id:hukunekox:20201222172724j:image

 

✨マコちゃん「ええ!部位がついてるなりな」

✨ムック「いくらでも食べれるなりな😆✨」

 

to be continued

 

まだまだプレゼント配達毎日続きまーす

╰(*´︶`*)╯🎁💖

 

プレゼントは、今回はカカシと眼帯が手作りでした♫

他、ガチャでーす(*^o^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまでしつこく流しまーすwww

ハニーハニークリスマス🎄🎅🎂🎁🎉💝

 

www.youtube.com

 

 

 

ポチッとなぁありが糖分(●´ω`●)🍩🍮🍡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村