しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 福岡2

福岡は広い

食べ物もたくさん

観光地もいっぱい、、、なので福岡2ですw

 

今日は新ハニーズさん参加しました🌸🌸🌸

ご存知の方もよろしくお願いしまーす🤲

✨zaruさんなり😆

f:id:hukunekox:20210511135743j:image

 

✨福岡つづき、、、

 

そういえば、最近『博多ぽてと』なるもの食べて画像撮ってました☺️

中はしっとりスイートポテト🍠💕

さつまいもだからか?満足感でお腹もちがいいです☺️

f:id:hukunekox:20210507134306j:image

中はしっとり、ほくほくな感じもするなり☺️

f:id:hukunekox:20210507134524j:image

✨konma08父さん

「pちゃ何やってるなり?」

✨pちゃ

「カレー食べながらコーヒー飲むと、口の中が納豆味になるなり、、ねば〜😆」

f:id:hukunekox:20210511141607j:image

✨08jr.くん

「まだ、その実験やってるの〜?

好きなりな😅」

 

⭐️福岡グルメ

福岡には中洲

焼きラーメン

✨鍋焼き餃子

✨明太子弁当

久留米ラーメン

f:id:hukunekox:20210511013120j:image

✨コトド

「右から元祖博多めんたい重

焼きラーメン

久留米ラーメン

博多祇園鉄鍋餃子なり✨」

✨れいっちょ

焼きラーメンって、とんこつスープで味付けしてるなりな♫」

✨マコ

久留米ラーメン初めてたべるなり🌸」

✨ひめち〜

「鉄鍋焼き餃子、ねぇやん好きなり✨」

ハニーズが集まってきました

「なになに〜😆」

f:id:hukunekox:20210511145652j:image

 

⭐️柳川 お堀めぐり

✨だるころ

「柳川って所で川下りやってるなりよ😆

そこで、うなぎのせいろ蒸しが美味しいとの噂なり」

✨くろいぬ

「川下り行くなり〜😆🌸」

✨くにん

「船頭さんにお願いするなりな」

f:id:hukunekox:20210511140557j:image

✨雪猫

「くろいぬさんのバットは川下りにも役立つなりな」

✨くろいぬ

「うなぎ屋さんに向かって素振りなりな😆🍶」

✨だるころ

「うなぎで一杯なりな😆」

f:id:hukunekox:20210511013149j:image

 

⭐️うなぎのせいろ蒸し

うなぎのせいろ蒸しは柳川で名物だそうです

元祖 本吉屋さんが有名

✨ねずみリーダー

「やったぁ僕のうなぎきたー❣️」

✨pちゃ

「ええー私のまだー???」

f:id:hukunekox:20210511133650j:image

✨ターさんパパ

「なんで!こっそり来てるん!」

✨pちゃ

「あわわわわわ」

✨くにん

「これはうなぎの特上なり」

✨雪猫

「せいろ蒸しは?」

✨ねずみリーダー

「いただきまーす♪」

✨だるころ

「僕らも注文するなり、、日本酒が良いかも」
f:id:hukunekox:20210511133646j:image

 

⭐️門司港 洋館巡り

門司港駅

✨3ちゃん

「ここが門司港駅かぁ、モダンなり」

モカリーナ

「こんな洋館が沢山あるなりな」

✨おかじぃ

「人力車いかがですかぁ?」

f:id:hukunekox:20210511131821j:image

※ 建物なのにフリーハンドで描いてしまいまして😅あり得ない線になってしまいすいませんでした💦今度から定規使います😆←遅い💦

 

チャパティ

「おかじぃ、人力車のバイトしてたなり?」

✨おかじぃ

「pちゃがバイト紹介してきたん」

✨プチ山もりん

「じゃあ、乗ってみようかな♫」
f:id:hukunekox:20210511131825j:image

✨おかじぃ

「プチ山もりん乗り方違うなりよ😲」

f:id:hukunekox:20210511132404j:image

 

そして!九州鉄道記念館もあるなり

SLジオラマもあるそうです☺️

✨pちゃ

「こんな感じかなぁ」

これは毎度自作のオリジナルデザインジオラマ

f:id:hukunekox:20210511175751j:image

ネジ巻きSL😆🌸
f:id:hukunekox:20210511175747j:image

イカ

「行きたいなり?」

f:id:hukunekox:20210511183425j:image

✨pちゃ

ジオラマ好きだから気になるなりよ」

、、、と思ったら、、九州鉄道記念館🚃

カッコイイ✨✨✨

もうHPでわかるよね❣️😲✨

↓↓↓↓↓

九州鉄道記念館様より引用

http://www.k-rhm.jp/

 

素敵すぎる🥺行ってみたい、、💖

 

ハニーズでの画像はあくまでも想像なので

リアルとは違いますのでご了承ください

また情報がコロナにより変わってる場合もありますので、お出かけの際はご確認よろしくお願いします🤲🥺

 

⭐️香川県 山もりうどん店

✨山もりん

「ただいま〜」

f:id:hukunekox:20210511130024j:image

✨白玉

「ザルうどん作ってたら、ザルが急にしゃべりだしたなりよ」

✨一玉

「pちゃの知り合いだって〜」

✨山もりん

「な、、、なんと!」
f:id:hukunekox:20210511130021j:image

⭐️zaru さん

ものすごいアイデアでお料理つくってます✨

しかし、、ファーストフードもアップルパイも食べるzaruさん🤣

同じ杜の都に住んでます  pちゃ談

 

zaruさんブログはこちら、よろしくなりよ〜🌸

↓↓↓↓↓

https://www.zarugawa.work/

 

 

⭐️今日のセクシーショット

ターさん&パパ

✨ターさん

「あったかくなってきたなりね」

✨ターさんパパ

「僕にはお湯かかってないなりな」

f:id:hukunekox:20210511034326j:image

 

to be continued

 

 

作ったばかりなので、気が向いた方は見てね〜😆

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録よろしくお願いします🤲&ありがとうございます🌸

日本ブログ村ポチッとなぁしていただけたら膝ストレッチがんばります😆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村