しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season4 兵庫県 姫路・播磨編

兵庫県に入りました☺️✨

 

兵庫県は「但馬・城崎」「姫路・播磨」「丹波・篠山」「神戸タウン〜淡路島」と情報が多いので

4回ぐらいで兵庫県を周ろうかと思ってます

経験談や情報をお知らせしてもらえたら嬉しいです😆

今回は姫路・播磨に来ました😆✨

 

姫路と言ったら、世界遺産の姫路城

ということで、、相変わらずのフリーハンドで描いてみたなりwww

※ イメージ図なので正確ではありません

⭐️姫路城

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E5%9F%8E

wikiより引用

 

f:id:hukunekox:20210616215018j:image

✨くにん

「姫路に来たら見ておきたいなりな😆」

イカ

「日本で初めての世界遺産第一号なり😆」

✨くろいぬ

天守閣で素振りしたいなり😄」

 

⭐️pちゃ勝手に行きたいとこ

揖保乃糸資料館・そうめんの里 (たつの市)

魚の棚商店街 (明石市)

✨太陽公園 (姫路市)

書写山園教寺 (姫路市)写の文字しか見つけられなかったので失礼します💦

赤穂城跡 (赤穂市)

f:id:hukunekox:20210618130427j:image

✨zaruさん

揖保乃糸ザルに入れて冷たく冷やすなり✨」

✨山もりん

「お魚の商店街回ってみたいなり♫🐟」

✨プチ山もりん

赤穂城のお堀とか見たいなり😆」

✨ねずみリーダー

「太陽公園で兵馬俑見たりトリックアートしたいなり😆」

✨クマ子ちゃ

書写山で写経してみたいなり♫お花の写経可愛いなり😊🌸」

 

 

⭐️姫路・播磨グルメ (自由気ままに自分が食べたいものをあげてます)

✨大串おでん

播州ラーメン

✨たこ焼き

f:id:hukunekox:20210618130448j:image

✨おかじぃ

播州ラーメン、鶏ガラ豚骨魚野菜からとった甘みある醤油味らしいなり、なんだかうまそう〜〜🤤」

✨konma08父さん

「兵庫いうたら、たこ焼きやろ🤤」

✨くにん

「父さん、大阪だよね?🙄」

✨くろいぬ

「おでん1つ食べたら素振り🤤」

 

⭐️姫路・播磨スイーツ

✨「書写 千年杉バームクーヘン」

✨「かき氷」

✨「鯛焼き

✨「玉椿」

f:id:hukunekox:20210618130507j:image

✨ゆみぱんたん

「このバームクーヘンマジ食べたいなり🤤」

✨コトド

「このかき氷凄いなぁ♫いちごのとかも美味しそう🤤」

✨ろみたん

「やっぱりここは鯛焼きなり🤤」

✨pちゃ

「玉椿も抹茶飲みながら食べたいなり♫🤤」

 

⭐️兵庫県ただ今、姫路と播磨まわってまーす(てけとーな地図です正確さはありません)

f:id:hukunekox:20210618131034j:image

✨たまパパ

「神戸は素敵なところなりな」

✨ターさんパパ

「たまパパ、そこは最後に回るみたいなり」

✨りーちゃん

「次は但馬・城崎みたいなり」

✨ビッケ

「時計まわり〜わん」

 

⭐️静岡 愛葉園 

チャパティ

「はーい🙋‍♂️みんな元気かい♫

今日もバリバリ行くよ〜」

f:id:hukunekox:20210618150236j:image

✨pちゃ

「今日は筋トレ休みたいなり〜💦」

チャパティ

「ほらほらpちゃも元気だして!髭男爵兵庫県出身だよ?」

✨プチやまもりん

「カッコイイ曲歌ってる人たち?」

f:id:hukunekox:20210618150534j:image

✨pちゃ

「ヒゲ無いほう?」

チャパティ

「ちょっと違うかも🙄」

✨フィクーション

「ルネッさーんす💖」

f:id:hukunekox:20210618150136j:image

今日は筋トレ休憩しました😅

 

✨お知らせ

今日のセクシーショット、先日は二連続りーちゃんにしてしまいました、ぼーっとしてたみたいですwすいません☺️

⭐️今日のセクシーショット

✨ケイケイ

「水浴びの季節なりな😆✨」

f:id:hukunekox:20210618141448j:image

to be continue 

 

 

兵庫県グルメランキング、wiki、ネット情報、または写真提供からのイラストや建物イメージ画です

正確ではありませんので予定の際はお確かめください(^人^)

 

 

以前の曲ですが、よかったら聴いてもらえたら嬉しいなり😆✨

serendipity  幸運の贈り物」です♫

www.youtube.com

 

YouTubeご登録ありがとうございます🌸

日本ブログ村ぽちっとなぁしてもらったら今日はそうめん5束でやめときます😅

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村