しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season4 大阪 キタなど〜編

今回は大阪のキタと言われる場所ですが、、

どうも地理が理解できてないので、、

飛んでる場所に行くかもしれません😅

ご了承くださいなり😆✨

 

キタとは、梅田駅やJR大阪のあたりを言うそうですね☺️

まずは、、

🌸大阪城 大阪市中央区

f:id:hukunekox:20210704025820j:image

※図はいつものフリーハンドのイメージ図です

正確ではありません(^人^)

✨konma08父さん

大阪城きたなりな♫」

✨くろいぬ

大阪城ホールには来たなり」

✨くにん

大阪城公園も散歩すると綺麗だよ」

イカ

豊臣秀吉の生涯もわかるなりな♫」

 

🌸海遊館 大阪市港区海岸通り

f:id:hukunekox:20210704031545j:image

✨もっちゃん

「ジンベイソフト食べてみたいなり☺️✨」

✨キラちゃん

「ラムネとバニラ味なり♫」

✨たまパパ

「ジンベイさんはオスメス2匹いるんだって」

✨塾パパ

「ワモンアザラシって、そんなに丸いなり?」

✨おかじぃ

「クラゲふわふわなり♫」

 

🌸食べてみたいスイーツ

✨サワーハニーバターアップル

✨丸ごと焼きりんご

✨高級芋菓子 焼芋

✨季節のフルーツトースト

✨ダニエル・カヌレ

✨アートスムージー
f:id:hukunekox:20210704031540j:image

✨ねぇやん

「甘いもの〜♫😆」

✨ひめち〜

「ねぇやん好物ばかりなりな🙀」

✨クマ子ちゃ

「食べたすぎて、めまいしてきたなり✨」

✨雪猫

「クマ子ちゃ、大丈夫なり?代わりに食べてあげるなりよ😆🌸」

 

🌸気になった食べ物

✨メシテロリス丼

✨フエキパインアメ

✨魚ねり天 たこ焼き

✨ちょろけん飴

コーヒーゼリー
f:id:hukunekox:20210704031537j:image

✨ターさんパパ

「エビ2本たってるメシテロリス丼のネーミングが凄いなり😆」

✨フィクーション

「フエキとパインアメのコラボ可愛いなりな」

✨ruwぴょん

コーヒーゼリー、本格的で美味しそうなり♫」

✨ターさんパパ

「ちょろけん飴って大阪では有名なり?」 

 

🌸動物園

天王寺動物園

天保山アニパ

✨NIFREL EXPOCITY

f:id:hukunekox:20210704201209j:image

イカ

「追いかけられてるなり〜」

✨ねずみリーダー

イカ様人気者なりな😆」

✨コトド

「私は動物園じゃないなり、水族館なりよ」

✨zaruさん

「どっちかってゆーと、僕はザル屋さんかホームセンターにいるなり」

✨ねずみリーダー

「ほんまそれ☺️」

 

🌸皆さんのオススメ✨聞いちゃた❣️

✨焼きたてチーズケーキ

✨ミックスジュース

✨インディアンカレー

✨肉すい

✨かすうどん

f:id:hukunekox:20210704032613j:image

✨くにん

「カレーも美味しそ♫」

✨りーちゃん

「焼きたてチーズケーキ💕」

✨ビッケ

「肉吸いわん♫カスうどん♫知らんけどわん」

 

✨光さん(特別ゲスト)

https://tegakilog.hatenablog.com/entry/circle-flours-coloring

「りくろ〜おじさんの店の焼きたてチーズケーキは人気なりよ♫」

 

✨くにんさん(ハニーズさんw)

https://www.kotogotono.com/entry/2021/07/04/193810

「梅田のジューススタンドが美味いなり♫」

 

✨Greenさん(特別ゲスト)

https://www.shiho196123.net/entry/Saitōhitori-san_kokoro_no_sasakure

「インディアンカレー、美味しいなりよ☺️」

 

✨kagenogoriさん(特別ゲスト)

https://kagenogori.hatenablog.com/entry/2021/07/01/192249

「肉吸いとかすうどんはやっぱり食べないとね😆」

光さん、Greenさん、kagenogoriさん美味しい情報ありがとなり😆✨

くにんさんいつもありがとなり😆🌸

 

🌸静岡 愛葉園

チャパティ

「僕は旅する筋肉マン、、じゃなくて、

お茶屋さん☺️✨」

✨だるころ

「大阪も行ったなり?」

チャパティ

「何枚か画像撮ったんだよ〜」

f:id:hukunekox:20210704204111j:image

「kagenogoriさんオススメの肉吸いだけど、僕はうどん入りを食べたよ〜」

f:id:hukunekox:20210704033312j:image

「お店はここ♫ 千とせさんだよ〜♫」

f:id:hukunekox:20210704033524j:image

✨プチ山もりん

「ここは?なんで?」

チャパティ

「し、、趣味😅」

NMBショップ

f:id:hukunekox:20210704203244j:image

「夢をかなえるゾウさんもいたよ〜

これは通天閣なりよ〜」

f:id:hukunekox:20210704033713j:image

「みんな夢叶ゾゥにパンパンするなりよ〜✨」

to be continue

 

このブログ記事のイラストはイメージ図です

また情報等、不正確なのでご了承下さいませ

(^人^) pちゃ

 

YouTubeご登録ありがとうございます😭

日本ブログ村ポチッとポチッとポチッとありがとうなり〜😆🌸🌸🌸

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

雨だとテクノ聴きたくなるの、、

ほんまそれ、、、💕

 

www.youtube.com