しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 S4 和歌山県編No.1

f:id:hukunekox:20210713111916j:image

毎日雨と蒸し蒸しした日々が続いてますが

お体に気をつけてください😊✨ 

※ 紅色筆文字練習中デス

 

和歌山県に入りました😆2回にわけてお知らせしまーす☺️✨

情報を聞きますと、、皆さんパンダとおっしゃいました

🌸パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼🌸

 

和歌山県はパンダがいっぱい🐼🌸

 

あの愛らしい姿🐼🌸

我が家にもパンダぬいぐるみは2頭おりまして、、こんな感じですwデカイです🤣

f:id:hukunekox:20210713114613j:image

 

🌸アドベンチャーワールド

※ リンクはれませんでした🙇‍♀️

 

ブリーディングセンターとパンダラブという場所にパンダがいるらしいです🐼

可愛いパンダフードも食べてみたいなり💖

f:id:hukunekox:20210712150957j:image

✨ゆみぱんたん

「パンダの親子がいっぱいいるなり🌸」

✨くろいぬ

ジャイアントパンダもみたいなり🐼」

 

アドベンチャーワールド内にはいろんな種類ごとのテーマパークに分かれているようです☺️

f:id:hukunekox:20210713112910j:image

✨ぽんきち先生

ミナミシロサイなでてみたいなり🦏」

✨れいっちょ

「私はお馬さん乗りたいなり🐎」

✨ラビたん

「イルカさんが気になるワン🐬」

✨サンジ

「パンダフルコースター乗ってみたいなり✨」

 

和歌山県は和歌山ラーメンとお魚のクエ料理が名物らしいなり

 

クエは、こちら宮城でも釣れるので食べます。高級魚です、肉厚で鍋とかお刺身でしょうか☺️

🌸クエ

f:id:hukunekox:20210713112151j:image

✨おかじぃ

「クエのお鍋は美味しいぞぅ😆」

✨塾パパ

「じゃあ、釣ってきてなり」

✨キラちゃん

「もちもちしてるなりな」

 

🌸和歌山ラーメン

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3

wikiより引用

 

和歌山と言ったら和歌山ラーメン🍜✨

カップ麺でしか食べたことないので、興味あります

f:id:hukunekox:20210713112216j:image

✨konma08父さん

「ストレート麺なりな」

✨プチ山もりん

「あら、食べたいなり」

✨3ちゃん

「ラーメンも食べたいなり」

✨やまもりん

「僕もなり🤤」

✨プチ山もりん

「ツッコミの担当者がいないわ」

 

🌸食べてみたいもの

✨伊勢海老🦞ランチ

✨水煙蒸し

f:id:hukunekox:20210713112848j:image

✨zaruさん

「これは食べなきゃないなりな😆」

✨たらっこ

「伊勢海老食べたいなり🦞」

ぶんぶん丸

「エビカニ大好物なり✨」

✨クマ子ちゃ

「水煙蒸しってネーミングが面白いなりな」

 

🌸紀州

和歌山県の田辺、みなべと言う所は

日本一の梅の産地だそうです

南高梅』の名産地なり〜😆

 

紀州梅干館さま引用させて頂きました

http://www.umekan.com/

南高梅

紀州梅バーガー

紀州南高梅

f:id:hukunekox:20210713180042j:image

✨雪猫にゃん

紀州梅バーガー気になるなり😆」

✨むんちゃん

梅の花も見に行きたいなり♫🌸」

✨ruwぴよん

「梅酒で月見酒するなり✨」

 

🌸白浜、串本の景観

f:id:hukunekox:20210714105234j:image

✨ターさんパパ

「どちらも素晴らしい景観なりよ♫」

✨ろみたん

「わたちは、白浜の洞窟みたいなり〜」

✨フィクーション

「子亀みてくるなり〜♫」

 

和歌山県だよ〜😆

f:id:hukunekox:20210714104123j:image

✨ねぇやん

和歌山県といえば、、、」

✨ねずみリーダー

「いえば、、、、?」

✨konma08父さん

有田みかん🍊」

✨ひめち〜

「みかんのこと描いてなかったなり💦」

✨ねぇやん

「次回も和歌山県2なりな」

 

to be continued

 

🌸ハニーズ皆さんご紹介の場

チャパティ

「はーい♫ pちゃからはチャパティと呼ばれてるけど、本当はチャバティだよーんのチャパティです😆」

f:id:hukunekox:20210713232042j:image

✨プチ山もりん

「蒸し蒸しして、早く梅雨明けしてほしいなりよ〜」

✨pちゃ

「そんな時には、家庭用ビニールプールだね♫」

✨おかじぃ

「え?ここで紹介されるなり⁉️」

 

家庭用ビニールプール販売してるの発見しましたwww🤣 、、、pちゃ

🌸おかじぃshop

GRKS&OCCA3というお店のネットショップを本格的に立ち上げてまーす♫

お暇な時みてねん♫

↓↓↓

https://www.grksocca3.com/

Tシャツならこちら(面白いTシャツあるなりw🤣)

↓↓↓

https://suzuri.jp/serena63593139

 

今は子供プール出してます😆

✨フィクーション

「どーやって使うなり?」

f:id:hukunekox:20210713232123j:image

✨pちゃ

「お子さんがいる方は、、子供用プールとして使って、大人はうどん食べたあと、お茶飲みながら足をいれて涼しげ〜♫」

f:id:hukunekox:20210713232208j:image

「ハニーズから来たって言ってもらえたら
ハニーズ割価格でお譲りしますとのことでした😆」

f:id:hukunekox:20210714015252j:image

今なら、おかじぃから愛のコメントくるなり

www🤣

 

to be continued

 

 YouTubeご登録ありがとうございます😆🌸

日本ブログ村ポチッとなぁ感謝です💖

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

キュウリの歌?バイトの歌?

www.youtube.com