しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

🌸ハニーズ物語 s6 静岡編part3

🌸今日のハニーズのひとこと

f:id:hukunekox:20211009235729j:image

🌸たらっこ、ぶんぶん丸

 

なんだか、はてなアプリの不調なのか、コメントや星がつけられない時があるみたいで、ご不便をお掛けしてすいません( ;∀;)

こちらからも、つけられなかったり💦バグる感じになったりしてまして😅

 

静岡編も今回で最終となりまして、この辺でちょっと休憩しようかと思いました☺️

ちょっと2週間ぐらいブログお休みしようかと思います☺️

次回は24日に山梨県アップしますのでよろしくお願いします🤲☺️

 

富士山本宮浅間大社その近辺

富士山本宮浅間大社

✨山廃仕込純米吟醸

地ビール

ジェラート

✨鱒(マス)バーガー

f:id:hukunekox:20211010125847j:image

✨08jr.

「僕はジェラートなり♫」

✨だるころ

純米吟醸は昔ながらの仕込なりな🤤🍶」

✨konma08父さん

「飲むよ食べるよ〜♫」

✨ねずみリーダー

「鱒(マス)バーガー人気なんだって、食べたいなり♫」

 

🌸河津七滝(かわづななだる)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E6%B4%A5%E4%B8%83%E6%BB%9D

wikiにて引用

河津七滝

✨伊豆アニマルキングダム

✨ペリーロード

f:id:hukunekox:20211010105628j:image

✨くにん

アニマルキングダムで🦏サイ触れるなり♫」

✨マコ

河津七滝って、伊豆の踊り子の場所だったんだね〜」

✨ムック

「ペリーロードでペリーさんと散歩するわんな✨」

 

えーと、知り合いが沼津市におりまして、、

オススメを聞きましたら、、、

魚介類が美味しいからと

「沼津魚がし鮨がオススメ!」

グルメな知り合いから聞きまして、、、、

🌸沼津魚がし鮨 沼津店様

https://www.uogashizushi.co.jp/

沼津魚がし鮨様引用

沼津市のチェーン店ですが、とても美味しいらしいです☺️✨

 

🌸沼津港グルメ

✨アジの干物

イカの姿焼きせん

✨深海魚バーガー

✨深海ソフト

✨深海プリン

f:id:hukunekox:20211010105652j:image

✨山もりん

「アジの干物肉厚らしいなり♫」

✨3ちゃん

イカ焼きせんで一杯飲めたりしてw」

✨おかじぃ

「深海魚のバーガーやら、ソフトやら、プリンって、深海魚パーリーなりな😆」

 

🌸来宮神社 2100年大楠 (熱海市)
f:id:hukunekox:20211010105939j:image

✨塾パパ

「健康成就、心願成就なんだって」

✨キラちゃん

「幹の周り一周すると一年寿命のびるなり♫」

✨くにん

「願いごとをしながら一周すると願いが叶う伝説なりな」

 

🌸静岡(自分用に)お土産

f:id:hukunekox:20211010110035j:image

✨ruwぴょん

「富士山の形がいっぱいなりな🗻✨」

✨3ちゃん

「ワサビーズはおにぎりにつけても美味しそうなりな」

イカ

「冷凍シラス餃子とマグロメンチコロッケも面白いなり♫」

 

🌸富士宮市グルメ

富士宮焼きそば

かき揚げそば
f:id:hukunekox:20211010110042j:image

✨ねぇやん

富士宮焼きそばは有名なりな♫」

✨ひめち〜

「エビかき揚げも美味しそうにゃ」

✨くろいぬ

「富士山に向かって焼きそば食べて打つべし!」

 

🌸静岡自分が行きたい場所

✨清水港次郎長の生家

✨体感型カエル館KAWAZOO

✨富士山世界遺産センター

浜名湖ガーデンパーク

f:id:hukunekox:20211010110039j:image

✨ごん太

清水次郎長の生家あるなり♫」

✨なつ

「富士山遺産センターは登らなくても行った気分なるわん」

✨チャバティのカエル

「青いカエルがいるゲコ」

✨ゆみぱんたん

浜名湖ガーデンパークのネモフィラ見たいなり〜😆✨」

 

🌸静岡県イメージ地図f:id:hukunekox:20211010110045j:image

✨フィクーション

「魚介類が豊富だったなりね」

✨LSS先生

富士宮焼きそば食べたいなり😆」

✨コトド

「静岡も綺麗だったなりな」

✨zaru

「次は山梨県なりね😆楽しみなり」

次回24日に山梨県でアップします☺️

どうかこれからもよろしくお願いします🤲🥺

 

to be continued

 

 

✨リアル画練習✨

 

ひめち〜ママのねぇやんから、「ひめち〜描いてと言ってもらいました( ✌︎'ω')✌︎

ひめち〜の画像を見ながら描かせてもらいました😆

何故かおすまし顔になってしまってなってしまいましたが😅

描かせてもらえてありがとなり😆🌸

 

🌸見本ひめち〜画像

f:id:hukunekox:20211010000047j:image

 

✨ひめち〜お絵描き

f:id:hukunekox:20211010185033j:image

✨アップ画
f:id:hukunekox:20211010185036j:image

なぜか私は、自分の妄想も含んで描いてしまうみたいです←似なくなる要素?

描かせてもらえてありがとなり〜😆

 

YouTubeご登録心よりありがとうございます😆✨

日本ブログ村、ポチッとなぁ感謝なり〜😆🌸

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

今日のおまけ曲

「ここにはいない貴方へ歌う唄」

作詞紅人 作曲pちゃ

www.youtube.com

 

※ このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) はイメージでありそのままではありません

画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲