しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

🎄クリスマスソング作りました💝byハニーズ

今年はクリスマスソングを早めに作ってみました☺️

f:id:hukunekox:20211214200233j:image

photographer by 紺碧さん

 

いつも歌ってくれるボカロ子ちゃんですが、

今回から新しく変わりました

その名も、、イアちゃん、年齢はpちゃと同じぐらい、、違うかもしんないwww😆

 

人間の声に近くなりました😆

今回はしっとり系ではないのですが、聴いていただいたら嬉しいです☺️🌸🌸🌸

 

ハニーハニークリスマス2021✨🎄

 

www.youtube.com

 

 

作詞 作曲 編集 pちゃ しもべ

歌 ボカロIA (イア)ちゃん

 

 

may the miracle of christmas

honeys christmas

 

嬉しい時には 笑顔ではしゃいで

生まれてはじめて貰ったプレゼント

笑顔の数だけ思い出してね

 

目を閉じて 感じて

子供の頃 そういつものように

クレヨンで描いた絵

手を繋いでね 笑っていたの

 

天空の空めざし 飛び立て はにわよ

クリスマスサンタを助け守って honeys

空の果てにうつるゼロ

そう煙突に足取られ叫んでも届かない

あーあ、大地のurgent 雪降る地球

はにわが今食べてる〜

 

青い地球を目指し ベルならす サンタよ

プレゼント袋につめて 出発トナカイ

空の果てに光る星よ

そう、サンタを持つ 大好きな貴方が

あーあ、境界線を超えて 雪降る地球

街は輝いている

 

(ここから動画には歌詞いれてません)

may the miracle of christmas

honeys christmas

楽しく過ごしましょ みんなでchristmas

一年色々思い出すけど、今夜の魔法は

いつか本当に、、、、✨

 

 

聴いて頂いてありがとうございます😊✨

 

🌸ネタバレ

 

子供の頃に初めてもらったプレゼント

クレヨンでした(時代ですねw)

f:id:hukunekox:20211214200731j:image

描いた絵は、いつも手を繋いでた絵でした

f:id:hukunekox:20211214185931j:image

そんな時、クリスマスのサンタさんから

緊急の連絡がきました

f:id:hukunekox:20211214200135j:image

煙突に足が挟まったらしいなり

ハニーズが駆けつけました

f:id:hukunekox:20211214200554j:image

コトド

「助けに行くなり〜☺️🌸」

 

そして煙突を食べてサンタを

助け出しました

f:id:hukunekox:20211214200618j:image

サンタさんが来るのを心待ちにしているみなさん

f:id:hukunekox:20211214200922j:image

チャバティ

「サンタさん無事来てくれるかな〜?」
f:id:hukunekox:20211214200925j:image

ごん太

「なつがサンタさん見つけたなり」


f:id:hukunekox:20211214200929j:image

くにん

「おでんとケーキでクリスマスなり」

f:id:hukunekox:20211214201356j:image

プチやまもりん

「どんどん食べてね〜」

紺碧さん

「これが有名な、やまもりうどんなりね?

みんな丼大きいなり😅」


f:id:hukunekox:20211214200917j:image

モカリーナ

「みんなでクリスマス楽しむなり✨🎄」

f:id:hukunekox:20211214201426j:image

だるころ

「もう、ドリンキングクリスマスなり?」

サンタは、無事みんなにプレゼントを配りに行くことが出来ました

f:id:hukunekox:20211214200646j:image

サンタさんが来たので喜んだみんなは、

サンタさんに逆プレゼントをしたいと思いました

f:id:hukunekox:20211214200920j:image

イカ

「クリスマスはイカ焼きもよろしく〜」
f:id:hukunekox:20211214201058j:image

bon先生

「裏ブログから連れてこられたなりw」

 

✨ここから3Dブレンダー映像になります

(歌詞は省いております)

いつもプレゼントを配ってるサンタさんに

ハニーズからサンタさんにプレゼントをしますお礼のお花を1人1人渡しました

 

その途端、雪が降ってきて、、、

なんと、、、サンタさんが、、、😆‼️

f:id:hukunekox:20211214203101j:image

 

ローソクのリース画像

photographer by  紺碧さん(id:konpekino)

ご協力ありがとうございます😊🎄

 

今回画像協力して頂いた紺碧さんですが

ご紹介遅れましたがハニーズに入り浸ることになりました(秘密組織入会)

次回、きちんとご紹介します(^人^)

青い帽子をかぶってツバメ座りしてるのが紺碧さんです、よろしくお願いします🤲

f:id:hukunekox:20211214202710j:image

紺碧

「みなさんよろしくなり〜😆🌸」

他、、、

✨bon先生デザイン

Designed by  bon作画: MOCOTTOY氏

f:id:hukunekox:20211214202823j:image

bon先生

「おおっと、驚き出演なり🌸」

 

✨他、画像(仙台市内 各所)

photographer by  pちゃ

 

ちょっと早めですが、クリスマスソングを

聴いてくださってありがとうございます😊🎄

素敵な時間を過ごせますように✨

 

YouTubeご登録ありがとうございます

日本ブログ村ポチっとなぁ感謝なり〜😆🌸

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村