しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 4コママンガ中

 

4コママンガ中でーす

 

⭐️第14回 チャバティさんの巻

 

1️⃣

 

✨チャバティ

「はいね〜♫こにちは〜♫」

✨pちゃ

「ちゃぱてーだぁ」

f:id:hukunekox:20210226132130j:image

 

2️⃣

 

✨pちゃ

チャパティさんも鬼滅コスプレするなりよ」

✨チャバティ

「僕は善逸くんがいいなぁ、、、」
f:id:hukunekox:20210226132118j:image

 

3️⃣

 

✨pちゃ

「可愛い人にしたなりよ」

✨チャバティ

「セクシーじゃん❗️」
f:id:hukunekox:20210226132126j:image

 

4️⃣

 

✨ハニーズ掛け声「仕上がってるよ〜♫」

「腹筋、ちぎりパン!」

上腕二頭筋、チョモランマ〜♫」

「背中のクリスマスツリー!」

f:id:hukunekox:20210226132122j:image

※ チャバティさんはトレーニーなので、、

ボディービルの選手に対する掛け声でしたw

 

※ あくまでもコスプレなので鬼滅の刃ファンの皆様お許しください😅

 

 

⭐️第15回 ねぇやん&ひめち〜の巻

 

1️⃣

 

✨ひめち〜

「今年も雛飾りにゃん、私の匂いつけとくにゃん」

f:id:hukunekox:20210226192415j:image

 

2️⃣

 

✨ねぇやん

「ひめち〜今年も、ひめち〜のお雛様しようか?🌸」

✨ひめち〜

「オッケーにゃん🐱✨

その前に、ねぇやんの好きなスイーツお土産にゃん🐱」

✨ねぇやん

「ありがと💖 これ雛飾りの菱餅なりな😅」


f:id:hukunekox:20210226192405j:image

 

3️⃣

 

✨ねぇやん

「ひめち〜出来たなり*\(^o^)/*」

✨pちゃ

「おお、、、ひめち〜可愛いなり❤️」

✨konma08父さん

「僕もできたなり〜😆✨」

?????????????????????


f:id:hukunekox:20210226193050j:image

 

4️⃣

 

✨konma08父さん

「お内裏様は僕がやるなりな✨にゃん🐱」

✨pちゃ

「サマになってるなりw」


f:id:hukunekox:20210226192412j:image

 

今回はねぇやんのブログ記事よりヒント頂きました☺️✨🌸

ありがとなり*\(^o^)/*

 

ポチっとなぁしていただけたら、自分の手心のツボを押します

気持ちいい、、、٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村