しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 4コママンガ中

はじめに、、、実はぽんきち先生の好きなキャラクターにコスプレ変身を考えてました

頭の中にあったのはクリーミーマミ

 

しかし、本当はミンキーモモでした😲❣️

なぜかpちゃはアホアホなってて、すでにクリーミーマミのコスプレを描いてしまってたのです💦

 

そのため、2つのパターンでアップすることにしました😅 不可解ですが見てもらえたら嬉しいですw

 

 

⭐️第18回 pちゃ編

 

1️⃣

✨pちゃ

「ぽんきち先生の好きなクリーミーマミのコスプレ考えたなりよ〜」

f:id:hukunekox:20210302025432j:image

 

2️⃣

✨ぽんきち先生

「僕が好きなのは、ミンキーモモだよ♫

1982年に放送されたシリーズは通称「空モモ」、1991年に放送されたシリーズは「海モモ」と呼ばれてて、僕は海モモが好きなり」f:id:hukunekox:20210302025450j:image

 

3️⃣

✨pちゃ

「え?なんでクリーミーマミって思ったんだろ、、、4コマ全部描いちゃった、、、」
f:id:hukunekox:20210302025446j:image

 

4️⃣

✨pちゃ

「ぽんきち先生、、、ごめんちゃい🙏

ミンキーモモ、海モモちゃんへのコスプレ描いたので、お許しなりよ」

 

ミンキーモモ(海モモちゃん)

ぽんきち先生コスプレ中

f:id:hukunekox:20210302025428j:image

 

 

⭐️第19回  ぽんきち先生編

pちゃ間違えて描いてしまった編

 

1️⃣

✨pちゃ

「ぽんきち先生の好きなキャラクターに変身するなりよ」
f:id:hukunekox:20210302025439j:image

 

2️⃣

✨ぽんきち先生

「僕の好きな、、、?」
f:id:hukunekox:20210302025453j:image

 

3️⃣

大丈夫じゃなかった、、、(pちゃ後日談)

✨pちゃ

「じゃじゃーん、先生の好きなクリーミーマミなり」

✨ぽんきち先生

「あれ?ミンキーモモじゃなかったなり?」
f:id:hukunekox:20210302025442j:image

 

4️⃣

✨pちゃ

「ノリノリで歌ってるなり〜😅

ぽんきち先生ありがとう*\(^o^)/*♫」f:id:hukunekox:20210302025435j:image

 

第20回 かおるん編

⭐️かおるんの巻 「ポイ活」

1️⃣

✨かおるん

「私はかおるん ポイ活にハマってるなり」

f:id:hukunekox:20210302123432j:image

 

2️⃣

✨かおるん

「くろいぬさんも、pちゃもするなりよ、楽しいなり」

✨くろいぬ&pちゃ

「どうすれば、ポイント貯まるなり?」

f:id:hukunekox:20210302123510j:image

 

3️⃣

✨かおるん

「スーパー行ったら、スマホをポイっと振るなり」

f:id:hukunekox:20210302123532j:image

 

4️⃣

✨かおるん

「薬屋行ったら、こっちにポイって振るなり」

✨くろいぬ

「なかなか難しいなりな」

✨ pちゃ

「角度が難しそうなりな」

f:id:hukunekox:20210302123555j:image

 

 

⭐️ご報告⭐️

 

コンクラーベという記事を出されてる

shiho様 ブログです

https://www.shiho196123.net/entry/Hitori_Saitou%2C_the_Great_God

 

斎藤一人さんや江原啓之さんのお話をYouTubeで流されております

今回、江原啓之さんのお話の中で、ハニーズ画像を入れて下さいました☺️✨🌸

 

下記は画像↓※許可を得てないのでハニーズの部分だけ載せました☺️

f:id:hukunekox:20210302133425j:image

YouTubeはこちらです

https://youtu.be/7NCQVzfuivQ

 

画像を使って頂きましてありがとうございます😆

仕切り直してみんなで宝船乗りとうございます😊✨🌸🌸🌸

 

 

ポチッとなぁ、、していただけたら反復横跳び3回します😆

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村