しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 香川〜淡路島へ戻って

ようやく、山もりうどんさんのうどんを堪能したハニーズ

 

目標は、、お忘れかと思いますが滋賀県の名物近江牛なので、また淀川から滋賀県を目指しているのでした

f:id:hukunekox:20210322125728j:image

✨山もりん

「毎日お客さん沢山来てくれるから、僕たちはここで待ってるね」

✨pちゃ

「それなら、山もりうどんさんで、ハニーズの基地局やってほしいなり😆」

✨山もりん

「いーよ」

✨プチ山もりん

「pちゃ😂気をつけて行ってくるなりよ」

✨pちゃ

「プチ山もりん😂じゃあ、これ預かってほしいなり」

調味料一式、たいこ、タイプライター、惣一郎さん等々

f:id:hukunekox:20210322125747j:image

✨プチ山もりん

「調味料一式は持ってたほうがいいなりよ😆

惣一郎さんは、なんで?」

f:id:hukunekox:20210322125810j:image

✨pちゃ

「お手紙書いたら、惣一郎さんに持たせて飛ばしてね☺️」

f:id:hukunekox:20210322125830j:image

✨プチ山もりん

「伝書クワガタなりな?わかた〜〜😆」

✨ハニーズ

「沢山ご馳走さまなり☺️🌸🌸🌸行ってきまーす」

f:id:hukunekox:20210322131211j:image

✨ 3ちゃん

「あ、俺も、、残るなり毎日うどん食べたいし」

f:id:hukunekox:20210322152247j:image

✨pちゃ

「いいから🙄」

✨ 3ちゃん

「いいからって、、、」

✨konma08父さん

「諦めるなりな😅」

 

⭐️船着場

✨ハニーズ

「行ってきまーす」

f:id:hukunekox:20210322205132j:image

✨プチ山もりん

「気をつけて行ってくるんだよ〜」

✨山もりん

「マハロ〜♫」

 

✨pちゃ

「くにんさん情報によると、淡路島にはなんと!玉ねぎスープが無料ででる蛇口があるそうな、、」

f:id:hukunekox:20210322205817j:image

✨ねずみリーダー

「なんと!また淡路島に戻るなりね」

※ お詫び リンク貼れませんでした(^人^)

ので、画像の絵を簡単に書いてみました

f:id:hukunekox:20210322194557j:image

最近はイラスト変わったかもしれません🙏

※ 玉ねぎスープ 無料 蛇口でググるとでます😅

✨くにん

「淡路ハイウェイオアシス行くなり〜♫」

✨pちゃ

「蛇口スタンド〜玉ねぎスープなり♫」

感染予防の為時間帯が変わるようなので行かれる方は確認お願いしまーす🤲

淡路タマ子さんと言うみたいで蛇口からスープでるらしいです😆

黒柳○子さんみたいなりな😲

 

なんと、蛇口から新潟の日本酒がでるのもあるみたいなり

✨大阪 新潟県アンテナショップ「新潟をこめ」一杯200円なんだけど、お得セットがあるみたいなりよ

※ こちらもリンクできませんでした🙏

f:id:hukunekox:20210322220108j:image

✨ろみたん

「だるころさんには内緒なりな」

f:id:hukunekox:20210322210008j:image

✨だるころ

「なんか呼んだ?」

 

⭐️ 淡路ハイウェイオアシス

 

✨08jr.

「あ、ここなり〜淡路たまこさん玉ねぎスープ

イカップで飲むなり〜♫」

✨コンマ08父さん

「美味しそうなりな♫」

✨ねぇやん

「ひめち〜飲めないから、ねぇやん飲んであげるなりね」

✨コトド

「おかわり自由なりな♫」

f:id:hukunekox:20210322212448j:image

✨ケイケイ

「くろいぬさん、いいよ〜♫」

✨くろいぬ

「スープ飲むと、ごはん欲しくなるなぁ💦」

✨塾パパ

「黒柳さんこの中に入ってるなり?」

✨ごん太

「多分入ってないなり」

イカ

「誰が入ってるなり?」

✨もっちゃん

「玉ねぎの妖精なり🧚‍♀️」

f:id:hukunekox:20210322212501j:image

✨フィクーション

「おかじぃ!ご飯と漬物持ってきてダメなり」

✨おかじぃ

「え?pちゃに頼まれたなりよ〜😅」 

✨ゆみぱんたん

「pちゃ、町内会費2倍なりな♫」

✨キラちゃん

「2倍2倍♫」

f:id:hukunekox:20210322212513j:image

 

その他、蛇口飲み物調べてみました😄

 

愛媛県 松山空港1F到着ロビーオレンジバ-

 蛇口ポンジュース 有料〜999円

香川県ではうどんの出汁がでる蛇口

(高松空港 1人一杯まで)

長崎県 ハウステンボス 極上チョコドリンク(有料〜999円)

沖縄県国頭郡大宜味村津波1424-1

大宜味村の大宜味シークワーサーパークでは

シークワーサー蛇口 飲み放題

パーク料金は有料

✨東京駅のすぐ近くにある「KITTE(キッテ)」

愛媛のシンエヒメのアンテナショップ

蛇口みかんジュース 有料〜999円

✨東京 浅草 「まるごとにっぽん」内

「スマイル&スゥイーツ」

蛇口みかんジュース 有料〜999円

新潟県 「zikka食堂」

ひねると地酒が出てくる「酔道」という蛇口があります

蛇口日本酒 有料〜999円 ↓

リンク貼れませんでした🙏

f:id:hukunekox:20210322220126j:image

 

✨大阪 居酒屋「肝どん」

焼酎蛇口 600円で飲み放題

✨愛知県 東海市 イベントなどで登場

トマトジュース蛇口 カゴメトマトジュース

東海市の公式HPで確認お願いします

 

※ 全て簡単に調べただけなので、お出かけの際はどうかご確認の上よろしくお願いします

コロナの影響にて、変更もあるようです

 

✨konma08父さん

「スープも飲んだし淀川とおって滋賀目指すなり出発♫」

 

そこに突然の目の前に隕石が降ってきて、

 

どどーん⚡️⚡️⚡️

f:id:hukunekox:20210322163612j:image

 

うきゃ〜(;゜0゜)

船がぁ〜💦💦💦

 

そこに登場したハニーズ⁉️⁉️⁉️

f:id:hukunekox:20210322165204j:image

 

チャパティ

「あれ?チャパティがいる〜」

f:id:hukunekox:20210323000826j:image

✨ねずみリーダー

「リニューアル前の僕たちなり〜」

 

※ 身体の小さい方が以前のハニーズです

✨pちゃ

「たのもう〜」

✨前pちゃ

「たのもう〜」

f:id:hukunekox:20210322170227j:image

✨ねずみリーダー

「おんなじなりな😅」

✨前ねずみリーダー

「リニューアル前なり」

f:id:hukunekox:20210322170250j:image

チャパティ

「なんでここにいるなり?」

✨前チャパティ

「助けにきたなり〜」

f:id:hukunekox:20210322170302j:image

 

✨pちゃ

「コンマ08父さんは変わらないなりな」

f:id:hukunekox:20210322171849j:image

✨コンマ08父さん

「変わらないなり〜」

f:id:hukunekox:20210322172045j:image

✨ターさんパパ

「pちゃ話を戻してダメなり〜」

✨前ターさんパパ

「ダメなり〜」

✨pちゃ、前pちゃ

「わかた〜〜」

 

 

✨前チャパティ

「僕たちちょうど、九州行くなりよ」

f:id:hukunekox:20210322172352j:image

✨前ねずみリーダー

「船壊れたなら、連れてくなり〜」

✨pちゃ

「やったぁ\(^ω^)/九州なり♫」

✨前pちゃ

「やったぁ♫」

 

✨おかじぃ

「あれ?僕ら滋賀に向かうんだよね?」

f:id:hukunekox:20210322173309j:image

イカ

「九州だって〜」

✨ケイケイ

「楽しみ〜〜♫」

 

to be continued

 

 

久々に出してみました

「ハニーズ春の恋物語」昨年3月に作りました

気が向いたら聴いてください🌸

 

www.youtube.com

 

ポチッとなぁしていただけたら、カキピーの

タネも残さず食べます😆

 

YouTubeご登録有難うございます🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村