しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 宮崎県入りました😆

大分県で沢山のものを食べて、温泉入って

のんびりしてる九州旅行

✨クマ子ちゃ

「重いなり〜」←クマ子ちゃつぶやき

f:id:hukunekox:20210329133642j:image

※ 上から見た図

 

✨ナレーション by れいっちょ&ラビ

f:id:hukunekox:20210329180612j:image

いえ、滋賀県近江牛をめざしてることは、

2、3人は覚えてるはず、、

 

次は宮崎県に来ました☺️

宮崎県は高千穂もあって一度は行ってみたいと思ってました

わんわん←ラビたん

 

🌸さてクイズです

 

✨ねずみリーダー

「宮崎県といえば、、」

✨pちゃ

はいはーい🙋‍♀️

「完熟マンゴー❗️」

f:id:hukunekox:20210329135508j:image

✨ねずみリーダー

ぶー✖️

「質問を良く聞いてくださいね」

宮崎県といえば、完熟マンゴーですが、、」

✨クマ子ちゃ

はいはーい🙋‍♀️

「宮崎炭火焼き地鶏!」

f:id:hukunekox:20210329135527j:image

✨ねずみリーダー

ぶー✖️

「まだ質問は続いてますよ〜

「どげんかせんといかん」と言った、、、

✨コトド

はいはーい🙋‍♀️

東国原英夫さん!」

f:id:hukunekox:20210329135544j:image

✨ねずみリーダー

ぶー✖️

「まだ続いてまーす、知事は東国原英夫氏ですが、流し素麺が好きなのは誰でしょう」

✨ひめち〜

「pちゃ.....?」

f:id:hukunekox:20210329135604j:image

✨ねずみリーダー

ぴんぽーん ⭕️

「ひめち〜当たりです❣️おめでとう㊗️」

✨ひめち〜

「やったぁにゃ〜ん🐱」

✨ねずみリーダー

「そんなひめち〜には、、宮崎マンゴー"太陽のたまご"差し上げます😆🥭✨💖

f:id:hukunekox:20210329135624j:image

✨ひめち〜

ダンボールに入らないなり」

✨ねえゃん

「食べるから大丈夫👌👌👌」

 

✨マンゴーが全国でもっとも有名な宮崎県では、旬の季節は4月中旬から7月にかけての春から夏の時期です。 とくに収穫のピークを迎える6月頃は全国においしいマンゴーが出回っています。 

f:id:hukunekox:20210329152119j:image

 

✨塾パパ

チャパティさんは何食べたいなり?」

チャパティ

「チキン南蛮かなぁ、あと炭火焼き地鶏」

f:id:hukunekox:20210329153501j:image

✨マコ

チャパティさんは本当鶏肉好きなりな」

 

チャパティ

「僕って ※トレーニーだからね、鶏肉は低カロリーだからね」

※ 身体を鍛えてる人 筋トレしてる人

 

✨pちゃ

「でもこの前焼き肉食べてたなり🤔」

 

⭐️チキン南蛮 ⭐️炭火焼き地鶏

✨たまパパ

「タルタルソースがボリューミーなりな✨」

✨もっちゃん

「ふわふわなり」

f:id:hukunekox:20210329190100j:image 

イカ

「炭火焼き地鶏のほうはビール欲しいなり✨」

✨かおるん

「どっちも、うまうま〜🌸」
f:id:hukunekox:20210329190056j:image

 

⭐️散策中

konma08父さん達が散歩してると、毎度の

壊れている彫刻がありました

✨konma08父さん

「壊れてるなりな、直してあげたいなりな」

✨ぽんきち先生

「くろいぬさんのバットがあるなり」

✨くろいぬ

「バットで直してみるなりよ」

f:id:hukunekox:20210329190930j:image

✨くにん

「おお〜なんか違う人になったなりな」

f:id:hukunekox:20210329190812j:image

✨konma08父さん

「みんな待ってるから、先を急ぐなりよ😅」

 

チャパティ

炭火焼き地鶏も食べたし、あとは鹿児島行くなり〜

✨pちゃ

「宮崎きたら、どうしても行きたいとこあったなりよ、、、」

f:id:hukunekox:20210329193112j:image

チャパティ

「こんな真剣に言うpちゃは初めてなり😲」

✨ハニーズ「ざわざわ、、、」

✨pちゃ

「高千穂に行くなり❣️」

 

 

⭐️高千穂峡

 

pちゃ

「おお〜〜❣️色んな崖から、滝が流れてる

流しソーメンなり❣️」

f:id:hukunekox:20210329154735j:image

✨おかじぃ

「おお、なんか凄いとこなり」

f:id:hukunekox:20210329154324j:image

✨pちゃ

「流し素麺発祥の地にいくなり!」

チャパティ

「流し素麺!相変わらず流してるやつ好きだよねぇ😅」

f:id:hukunekox:20210329161150j:image

✨pちゃ

「やったぁ流しソーメン(*≧∀≦*)」

✨フィクーション

「pちゃのとこで、ソーメン止まるから、早く食べるなりよ〜♫」

 

🌸交代交代

f:id:hukunekox:20210329161218j:image

 

宮崎県に来て、鳥南蛮と、炭火焼き地鶏、流しソーメンを食べました☺️

 

 

✨山もりん

「惣一郎さんが手紙届けに行く前に、僕も

ひと風呂浴びるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20210329175554j:image

「あ、シャツ着たままだった😅」

 

to be continued

 

 

昨年作りました インストです

serendipity」突然の幸運の贈り物という意味あいがあります✨

見てもらえたら嬉しいなり🌸🌸🌸

www.youtube.com

 

YouTubeご登録本当にありがとうございますなり😭💖

 

日本ブログ村ポチッとなぁしていただけたら、バランスボールで遊びます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村