しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 鹿児島入り🌸

✨ねずみリーダー

「pちゃ、もう思い残すことないね😅鹿児島いくなりよ」

✨pちゃ

「チーズまんじゅう食べるの忘れた〜😅」

f:id:hukunekox:20210401102714j:image

✨むんちゃん

「鹿児島にもまんじゅうあるなりよ😆」

✨pちゃ

「はーい💦ん?今ここからなんか覗いてたなりよ」

f:id:hukunekox:20210401102932j:image

チャパティ

「気のせい、気のせい😆✨」

 

✨ナレーション byれいっちょ&ラビ

f:id:hukunekox:20210401133250j:image

 

鹿児島行ったら、シロクマアイス食べるなりな🌸🐻‍❄️

 

氷白熊本家 天文館 むじゃき様 引用させていただきました↓

https://mujyaki.co.jp/

 

※ 下画像はお店とは関連ありません🙇‍♀️↓

✨クマ子ちゃ

「あれ?れいっちょさんのシロクマアイス大きいなりな🙄」

✨れいっちょ

「店員さんと顔見知りなりよ」

✨パーちゃん店員

「まいど〜🌸😆」

f:id:hukunekox:20210401105204j:image

✨コトド

「あっみんなも来たから、交代するなり😆」

✨フィクーション

「大きいシロクマだ!」

✨ターさんパパ

「みんなで食べるなり〜」

f:id:hukunekox:20210401105223j:image

 

⭐️野宿場所

✨pちゃ

チャパティさん、クマ子ちゃ、ねえゃん

急に身体鍛えてどうしたなり?」

f:id:hukunekox:20210401115252j:image

✨クマ子ちゃ

「黒豚さん食べる準備なり」

✨ねぇやん

「お腹すかせておくなりよ」

チャパティ

「黒豚早く食べたいなり〜♫」

f:id:hukunekox:20210401115621j:image

 

⭐️鹿児島黒豚屋さん

 

✨pちゃ

「黒豚一頭分くださいなり🐽

どこしな?」←鹿児島弁 (いくらですの?)

f:id:hukunekox:20210401130947j:image

✨店の人

「一頭分だと1000000000000ペセタ必要なり」

✨ねずみリーダー

「ターさんパパのイカ天ポイントじゃダメなり?」.

✨店の人

イカ天ポイントなら、13万ポイントなり」

✨ターさんパパ

「足りないなり💦」

✨pちゃ

「いけんすかい💦」←鹿児島弁(どうしましょう)

 

⭐️帰り道

 

✨宇宙服の人

「ちょっとちょっと〜、」

f:id:hukunekox:20210401175347j:image

✨pちゃ

「あっ、さっきの!」

✨宇宙服の人

イカ天ポイント、ちょっと足りなくて

貸してもらえないなり?」

✨ターさんパパ

「10マンポイントあるなり😆あげるなり」

✨pちゃ

「あ、あげちゃったなり💦」

✨宇宙服の人

「お礼にこの豚さんあげるなり」

f:id:hukunekox:20210401175446j:image

 

⭐️お店に戻ってきました

 

✨ねずみリーダー

「こわいなり〜、引き取ってもらうなり」

f:id:hukunekox:20210401135542j:image

✨お店の人

「これは幻の豚さん!黒豚一頭分のお肉と交換するなりよ😆つけあげもあげるなり✨」

※つけあげ←鹿児島弁(さつま揚げ)

f:id:hukunekox:20210401135733j:image

✨ハニーズ

「やったぁ🌸🌸🌸」

 

⭐️鹿児島 さつま揚げ

色んな種類があって、山芋をいれたりして、ふわふわのさつま揚げのお店もあるそう😆🌸

 

f:id:hukunekox:20210401153238j:image

 

⭐️ キャンプ場

 

✨もっちゃん

「お肉焼くなり🌸」

✨ぽんきち先生

「もちもちなりね」

f:id:hukunekox:20210401161503j:image

✨だるころ

「あれ?お酒は?」

✨konma08父さん

「お肉は飲み物なりよ〜」

✨3ちゃん

「konma08父さん、もう酔っ払ってるなりw」f:id:hukunekox:20210401161459j:image

✨れいっちょ

「しゃぶしゃぶも美味しいなりよ」

✨ろみたん

「しゃぶしゃぶ」
f:id:hukunekox:20210401161508j:image

✨雪猫

「今日は外でお料理なりな😆」

チャパティ

「黒豚〜〜💖」
f:id:hukunekox:20210401161511j:image

✨pちゃ

「食べたし、、種子島の宇宙ロケットセンター

行くなりよ😆」

 

⭐️ 種子島 宇宙ロケットセンター

※ 只今コロナな持ち込み禁止の為来島自粛されてます

種子島のロケットとは種類が違いますのでご了承ください

(錦江湾公園ではロケットの展示がされてるようです)

 

✨ターさんパパ

「着いた〜、あっ!あれは❣️さっきの❣️」

f:id:hukunekox:20210401165306j:image

イカ

「宇宙飛行士だったなりか!」

✨宇宙飛行士

「さっきのことは内緒なり💦イカ天ポイントで宇宙食買ったなりよ」

f:id:hukunekox:20210401165816j:image

✨ねずみリーダー

「さっきの不思議な豚さんはどこから連れてきたなり、、」

✨宇宙飛行士

「惑星から来たなりよ」

イカ

「豚屋さんで飼うことになったなり」

✨宇宙飛行士

「よかったなり〜じゃあ宇宙行ってくるね」

✨ハニーズ

「いってら〜♪( ´▽`)」

✨ロケット

「じゅわっち🚀✨」

f:id:hukunekox:20210401173109j:image

 

⭐️香川県 山もりうどん店

 

✨山もりん

「何食べてるなり?」

✨プチ山もりん

「ハニちゃん達が、クールでシロクマアイス送ってきたなりよ🌸😆」

f:id:hukunekox:20210401170216j:image

✨プチ山もりん

「右回りで九州の旅してるみたい😆🌸」

f:id:hukunekox:20210401213806j:image

 

⭐️ 今日のセクシーショット

イカ

「お気楽ごくらく✨」

f:id:hukunekox:20210401225649j:image

to be continued

 

ちょっと早回し的な曲です

気が向いた人だけ聴いてね〜wインストです

 

www.youtube.com

YouTubeご登録ありがとうございます😊

 

日本ブログ村ポチっとなぁしていただけたら

今日は嘘でも全部信じます😆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村