しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 season3 沖縄編

前回、与論島にいた時konma08父さんのもとに

イラブチャーが寄ってきて、沖縄に来ないかと誘ってきました😅

f:id:hukunekox:20210420113737j:image

✨konma08父さん

「せっかくここまで来たら沖縄にも寄らない手はないよね😆」

f:id:hukunekox:20210421110111j:image

イラブチャー

「こっちなり」

全員でイラブチャーに案内されて、沖縄に上陸❣️

f:id:hukunekox:20210420154013j:image

Googleマップを見て描いて折り紙で作りました😆

※ 個人メッセージw

おかじぃ、うなぎ沖縄ありがと〜(^人^)🌸

 

✨pちゃ

「沖縄来たら石垣島の星空浴ツアー行きたいなりよ」

✨おかじぃ

「僕は宮古島行きたいなり😆」

f:id:hukunekox:20210421112151j:image

✨ねずみリーダー

「じゃあ、チームに分かれていくなりよ」

 

{沖縄本島}

 

🐇チーム

チャパティ、コトド、ぽんきち先生、れいっちょ(ラビ) 、もっちゃん、ケイケイ、プチ山もりん

 

⭐️美ら海水族館

 

✨もっちゃん

ジンベイザメ大きいなり😆」

✨れいっちょ 

「世界一大きい魚って書いてあるなり」

f:id:hukunekox:20210420185411j:image

pちゃ画

 

✨ぽんきち先生

イカ様達も泳いでるなり」

チャパティ

「そんなわけ無いやろ〜」

✨コトド

イカ様いた!」

✨雪猫

「ぽんきち先生、今まで一緒だったのに、水槽はいってるなり🙄」

✨プチ山もりん

「みんな気持ち良さそうなりね〜😆✨」

f:id:hukunekox:20210420190732j:image

 

 

🧸チーム

konma08父さん、たらっこ、ねぇやん(ひめち〜)、たまパパ、クマ子ちゃ、08jr.くん、

3ちゃん

 

⭐️ホエールウォッチング

 

✨konma08父さん

「クジラウォッチングするなり」

✨クマ子ちゃ

「あ❗️クジラ発見なり〜😆」

f:id:hukunekox:20210420194954j:image

✨たまパパ

「なんかクジラに乗ってるなり」

✨ひめち〜

「乗りたいにや〜🐱」

✨08jr.

「クジラに乗った、、おかじぃなり∑(゚Д゚)❣️」

f:id:hukunekox:20210420194958j:image

✨ 3ちゃん

「クジラと仲良くなるなんて、凄いハシビロコウなり🙄」

 

🐼チーム

ねずみリーダー、ぽんきち先生、イカ様、くろいぬ、マコ(ムック)、ゆみぱんたん、かおるん

 

⭐️バギーライドツアー

ある時はセグウェイ、またある時はバギーに変身?するのでした

✨ねずみリーダー

「うほほ〜い♫」

✨ぽんきち先生

「みんな避けるなりなw」

 

f:id:hukunekox:20210420223508j:image

✨くろいぬ

「僕達も乗りたいなり」

イカ

「交代、交代😆」

✨かおるん

「これはバギー言うなりか?」

✨マコ

「でも楽し〜なり😆」
f:id:hukunekox:20210420223504j:image

 

⭐️宮古島

🐹チーム

おかじぃ、モカリーナ(モルチャンズ)、ターさんパパ、塾パパ、だるころ、キラちゃん、りーちゃん(ビッケ)

 

⭐️宮古馬ライドオン

荷川取牧場 宮古

✨だるころ

「お馬さん、小さくて可愛いなりな😆✨」

モカリーナ

「まつげ長くて優しい顔してるなり😆🌸」

f:id:hukunekox:20210420235013j:image

これはpちゃ画

 

✨おかじぃ

「これは宮古馬じゃない?🐴」

✨りーちゃん

「フィクーションさんが描いた馬なり、素材を無料で使わせてもらった、、とpちゃが言ってたww」

f:id:hukunekox:20210421192319j:image

おうまさん....Designed by fic-tion

https://www.fic-tion.com/ 様より抜粋

 

✨塾パパ

宮古馬は海にも入ってくれるそうなり」

✨キラちゃん

「面白い〜😆」

✨ターさんパパ

「お馬さんに乗るなり〜😆」

f:id:hukunekox:20210421192513j:image

 

⭐️石垣島

🐱チーム

むんちゃん、くにん、ろみたん、フィクーション、ごん太(なつちゃん)、pちゃ

 

✨星空浴ツアー

✨pちゃ

「やったぁ😆星空浴なり💖」

✨ろみたん

「星を全身に浴びるなりよ✨」

f:id:hukunekox:20210421000302j:image

✨ごん太

「カメラ望遠レンズにしないと、、」

f:id:hukunekox:20210421141949j:image

✨むんちゃん

「自撮り棒使うなり😆」

✨フィクーション

「やったぁ✨満点の星と一緒なり」
f:id:hukunekox:20210421141909j:image

✨ごん太

「はい、ハニーズ!カシャ」
f:id:hukunekox:20210421141759j:image

 

⭐️今日の山もりうどん店

 

✨山もりん

「あれ?いつのまに帰ってきたなり?」

f:id:hukunekox:20210421114843j:image

✨プチ山もりん

「山もりんのお手紙届いたから金曜日のカレー作りにきたなり😆✨

カッパさんに送迎してもらうなりよ」

✨サンジ(カッパ)

「キュウリの数だけ働くなり🥒🙄」

 

⭐️今日のセクシーショット

✨ぽんきち先生

「沖縄きたど〜✨」

f:id:hukunekox:20210421003659j:image

 

 

せっかく沖縄来たので、ハニーズin沖縄

聴いてもらえたら嬉しいです😆🍹🌴🐚🌺

沖縄気分になりたい人におすすめww

www.youtube.com

 

沖縄編まだまだ続きます☺️

 

YouTubeご登録ありがとうございますなり💖

 

日本ブログ村ポチっとなぁしてもらえたらpちゃが小躍りします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村