しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 新潟part2

 

✨今回はいろはの「ぬ」です

f:id:hukunekox:20220108180052j:image

by konma08

 

🌸新潟県イメージ地図

f:id:hukunekox:20220108180323j:image

✨たらっこ

新潟県はご飯が進むなり🍚✨」

ぶんぶん丸

「魚沼産コシヒカリにゃ」

✨ぽんきち先生

「僕は五大ラーメンが気になるなり」

✨やまもりん

「先日、うどん探偵さんに、取材受けたとです」

✨ゆみぱんたん

「凄いなり〜😆✨」

 

今回は、新潟市月岡温泉燕三条、村上

にいきました

 

🌸新潟市

新潟市水族館マリンピア日本海

✨著名漫画家さんミュージアム

新潟市マンガ・アニメ情報館」「新潟市マンガの家」

✨Befcoばかうけ展望室

✨湊稲荷神社

萬代橋

f:id:hukunekox:20220108180816j:image

塾パパ

ばかうけもらったよ〜」

キラちゃん

「やったぁ♫」

ごん太

ばかうけ新潟県だったなりな」

なつ

「やったぁわん♫」

LSS先生

「しばらくマンガ読んでるので、、お静かに、、」

 

🌸燕三条

✨七浦海岸立石

良寛

✨弥彦門前あるき (火の玉石、彌彦神社、弥彦の蛸けやき)

燕三条ファクトリーアウトレット 

STOCK BUSTERS

f:id:hukunekox:20220108180828j:image

くろいぬ

「僕も書道してみるなり」

ruwぴょん

「4文字熟語じゃないけど、、」

チャバティ

「8キロまで軽々持ち上げられるなり✨」

イカ

イカケヤキは無いなりか?」

 

🌸月岡温泉

狐の嫁入り

✨白鳥飛来地 瓢湖水きん公園

月岡温泉街まち歩き

(月明かりの庭、源泉の杜、あしゆ湯足美、駄菓子屋 加賀田米穀店)

五泉市チューリップまつり

✨SLばんえつ物語

f:id:hukunekox:20220108180841j:image

konpeki

狐の嫁入り見たいなり〜♫コーン」

ねずみリーダー

「SLカッコイイなぁ」

ひめち〜

「ねぇやん温泉来たのに、寝てるなり」

ねぇやん

「コタツで焼き芋食べて眠いなり〜」

りーちゃん

「チューリップの一番見頃は4月中旬から下旬なりな」

ビッケ

「綺麗だわん♫」

ターさんパパ

「どこまで足かわからないなり〜」

ターさん

「足あったなり?」

 

🌸村上

✨むらかみ宵の竹籠まつり

✨鷹の巣遊歩道

✨千年鮭きっかわ

笹川流れ観光汽船

✨イヨボヤ会館

f:id:hukunekox:20220108180901j:image

くにん

「竹灯籠みるならコッチなり〜♫」

ネコ

「にゃ〜🐱」

モカリーナ

「モルチャンズ鮭はこっちなりよ〜」

モカ、ラテ、シオ

「キュキュキュ」

マコ

「紅葉が綺麗なりな」

ムック

「吊り橋は揺れるわんな、今度にするなり」

zaru

「シャケいぱーい🐟」

たまパパ

「カモメさん来たなりよ」

もっちゃん

「腹へりなりな」

 

🌸新潟市燕三条月岡温泉村上市の美味しそうなもの

f:id:hukunekox:20220108180936j:image

雪猫にゃん

「ほぼカニ🦀」

れいっちょ

「今回はお菓子じゃないなりよ」

ラビたん

「お菓子より多いなりな」

イカ

「2人で何食べてるなり!」

フィクーション

「あっ!イカ様🦑❗️」

pちゃ

「え、、エビと交換するなりよ💦」

 

🌸新潟のブランド肉

✨村上牛レアステーキ丼

✨越後もちぶた (特大ロースかつ定食)

✨にいがた地鶏

f:id:hukunekox:20220108181002j:image

3ちゃん

「牛のレアステーキかぁ、なんでも食べちゃる」

おかじぃ

「炭火の焼き鳥うまそう🤤」

08jr.

「父さん、特大ロースカツも食べたいなり」

konma08

「ちょ、ちょまてよ💦お年玉借りていい?」

ケイケイ

「カツ定食、ふわふわ肉厚らしいなり♫」

 

🌸五大ラーメン

✨濃厚味噌系

✨燕背脂系

✨あっさり醤油

✨生姜醤油

✨カレー中華

f:id:hukunekox:20220108181030j:image

ターさんパパ

カレーラーメン面白いなりな」

ターさん

「僕はあっさり醤油食べたいなり」

LSS先生

「どんぶりだけ持って中身入れてもらうなり♫」

プチやまもりん

「私もついていくなり♫」

コトド

「5杯目〜♫」

だるころ

「僕の介抱ができなくなるなり😅」

 

🌸pちゃが勝手に気になったもの

✨ロシアチョコレートのお店マツヤ

✨王様のプリン

✨のどぐろ炙り丼

かんずり

f:id:hukunekox:20220108181057j:image

 
pちゃ

「クマ子ちゃ、お腹ポンポンなってるなりよ?

おもち食べすぎなりよ」

クマ子ちゃ

「pちゃもなかなか、、膨れてるなりよ」

むんちゃん

マトリョーシカが可愛いなり❤️」

サンジ

「王様のプリン、食べてみたいなり♫」

 

end

 

YouTubeご登録どうぞよろしくお願いします🤲

日本ブログ村とーってもありがとうなり😆🌸

 

来月は豆まきなり〜去年の曲より〜🌸

見て貰えたら嬉しいなり😆💖

www.youtube.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

※このブログ記事について、、

このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです