しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 by ハニーズ 福島編

今回はいろはの、、「わ」なり〜😆✨

 

f:id:hukunekox:20220118124101j:image

by fic-tion

 

🌸福島県イメージ地図

f:id:hukunekox:20220120020530j:image

ターさんパパ

福島県は桃が有名なり🍑」

フィクーション

「日本のハワイがあるなりよ」

konma08

「それは行かなきゃなり♫」

08jr.

「今回は全体的に周るなり〜♫」

 

福島というと、、、ピーチ🍑🍑🍑

ネギそば、喜多方ラーメン野口英世

日本のハワイアンセンター(子供の頃ハワイに行ってきたと一日で帰ってきた友達は、みんな福島のハワイアンセンターだったことに、大人なってからわかった)

その程度の知識で旅しまーすwww

思い出した場所がありましたら追加します😆

 

 

🌸pちゃが行ったことある福島①

リカちゃんキャッスル

✨アクアマリン福島

✨あぶくま洞

野口英世記念館 (隣接 生家)

スパリゾートハワイアンズ

f:id:hukunekox:20220120020449j:image

プチやまもりん

「右手ゆらゆら〜」

やまもりん

「左手ゆらゆら〜」

ぽんきち先生

「水族館行きたいけど、身体がゆらゆら〜♫」

モカリーナ

「リカちゃん、懐かしいなり〜😆✨」

モルちゃんず

「あぶくま洞は鍾乳洞♫」

イカ

ポリネシアンダンスは火の棒持つなりな🔥」

ゆかp

「あちち💦」

konma08

「いい匂いするなり〜♫」

 

スパリゾートハワイアンズ

ポリネシアンダンス、フラダンスも見れます

f:id:hukunekox:20220118130131j:image

アクアマリンふくしま

三角トンネルで見た巨大水槽の魚

f:id:hukunekox:20220118130414j:image

お魚美味しそうなりな

f:id:hukunekox:20220118130345j:image

こっちは食べるのないなりな🤔
f:id:hukunekox:20220118130342j:image

 

🌸pちゃが行ったことある福島②

五色沼

霞ヶ城公園 菊花展

猪苗代湖

喜多方市

✨大内宿

f:id:hukunekox:20220120020514j:image

✨大内宿

神社へ行く石段

f:id:hukunekox:20220118130741j:image

懐かしいような風景と建物
f:id:hukunekox:20220118130744j:image

もっちゃん

「可愛い手作りのお店なりな」

f:id:hukunekox:20220118131246j:image

大内宿内のネギ蕎麦屋さん

食べる場所です

f:id:hukunekox:20220118130900j:image

たまパパ

「お箸ではなく、ネギ一本で蕎麦を食べるなりな」

konma08

「案外ネギは辛くなかったと言ってたなり」

f:id:hukunekox:20220118130857j:image
08jr.

「お魚頼むとお箸もらえるなりな♫」

f:id:hukunekox:20220120023503j:image

ケイケイ

「サイダーが美味かったそうなり」

f:id:hukunekox:20220120023716j:image

 

🌸フルーティーふくしま (JR東日本電車)

4コマ風に紹介します😆✨

見づらくてすいません(^人^)

詳しく知りたい方は、JR東日本びゅうプラザにご確認くださいなり〜😆✨

 

f:id:hukunekox:20220120020645j:image

 

🌸地元グルメ

なみえ焼きそば

喜多方ラーメンバーガー

✨いかにんじん

✨国見バーガー

✨白川ラーメン

f:id:hukunekox:20220120020742j:image

ねずみリーダー

喜多方ラーメンバーガー面白いなり😆」

ゆみぱんたん

なみえ焼きそば、お肉が沢山入ってるなりな」

たらっこ

イカニンジン、お酒につけるとイカが柔らかくなって美味しいなり」

ぶんぶん丸

「白河ラーメン美味しそうなり♫」

3ちゃん 

「国見バーガーって、サバ味噌はいってるんだ!面白いなり」

 

🌸福島スイーツ

✨ヨーグルト専門店 モーニング桑野店

✨焼き芋シェイク 月見橋いも庵

✨洋菓子屋さんのふわふわかき氷

✨桃パフェ 農家カフェ森のガーデン

✨ビッグシュー 白土屋菓子店

f:id:hukunekox:20220120021540j:image

ねぇやん

「焼き芋シェイクだって💕」

ひめち〜

「ねぇやんの好きな焼き芋♫」

塾パパ

「フルーツが入ったヨーグルトも美味しそうなり」

おかじぃ

「ビッグシュー1.2キロってどんだけ〜w」

フィクーション

「うーん、かき氷もパフェも選べない😅」

キラちゃん

「どっちも〜(*´∀`*)🌸」

 

🌸お土産するなら、、

✨凍天、家伝ゆべし、かりんとまんじゅう

ロミオクリームボックス、ままどおるエキソンパイ檸檬(れも)、いもくり佐太郎

f:id:hukunekox:20220120020818j:image

だるころ

「飲んだらお土産買うなりよ〜」

くろいぬ

「美味しスイングはどれにしようかな〜」

ruwぴょん

「いもくり佐太郎食べてみたいなり😆✨」

 

fin

 

今回はpcがおかしいので、

曲をおやすみします☺️✨

いつも見てくださってありがとなり〜🌸

 

※このブログ記事について、、


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありませ

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません

 


画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです