しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 香川県特別スペシャル総集編

今回はいろはの「こ」です

f:id:hukunekox:20220424162831j:image

by ののちゃん(id:nonorikka)
ゲスト出演 ゴルゴ氏(id:g13longkill)
ありがとなり😆

 

香川県イメージ地図

f:id:hukunekox:20220424161459j:image

やまもりん

「とうとう香川県きたか〜😆」

プチやまもりん

「2回目だけどww🤣」

 3ちゃん

「今回はUDONやまもりスペシャルなり」

サンジ

「また讃岐うどん食べれるなり」

今回は特集なので、かなり長くなってますが

4コマもありますので?どうぞ最後までよろしくお願いします😆✨

 

香川県おさらいからです🌸

 

香川県に来たらハニーズが一番に行く所は

やまもりうどんさんです'🤣

今回はハニーズ香川支店のやまもりうどんさんを大きく取り上げます😆

どうぞよろしくなり〜ヽ(*^ω^*)ノ🌸

 

f:id:hukunekox:20220421004724j:image

UDON やまもり様(実際画像)

 

こちらはハニーズやまもりうどんさん

f:id:hukunekox:20220421004827j:image

以前、お店を真似て作ってしまったのでした😅

f:id:hukunekox:20220421004951j:image

やまもりん(大将)

「みんなよく来たなりなりなりか〜😆✨

本場の讃岐うどん食べてってくれなり⭐️」

プチやまもりん(女将)

「いらっしゃいませなり〜🌸」f:id:hukunekox:20220421004948j:image

 3ちゃん

「お昼時なので、お客さま並んでたから、後で来ることにしたなり」

konma08父さん

「僕ら40人くらいいるしね」

スプレー型オリーブオイル 

f:id:hukunekox:20220421005300j:image

オリーブが名産なので、オリーブはまちなどを探しに行くことに、、
f:id:hukunekox:20220421005237j:image

その頃イカ様はpちゃとフィクーションさんに足を食べられてました
f:id:hukunekox:20220421005251j:image

マコちゃん達は途中で彫刻の絵を見つけたけど、壊れてたので修復しようとしてます
f:id:hukunekox:20220421005240j:image

たよらこさんが大工道具を持ってました
f:id:hukunekox:20220421005246j:image

むんちゃんが、とりあえず直しなり😅

それでいいのか?は置いといて、、、

和三盆をみんなで食べてます
f:id:hukunekox:20220421005306j:image

農場で立ちションしてるナマケモノ退治をすることになったくろいぬさんたち

ケイケイが怪獣に化けて威嚇
f:id:hukunekox:20220421005234j:image

無事解決したけど、くろいぬさんと素振りをしないと元に戻れません
f:id:hukunekox:20220421005243j:image

元に戻れた❣️
f:id:hukunekox:20220421005303j:image

お礼に沢山の魚介類をもらいました
f:id:hukunekox:20220421005257j:image

やまもりうどんさんちに見せに行きました
f:id:hukunekox:20220421005231j:image

大所帯でうどん食べることに
f:id:hukunekox:20220421005255j:image

これがTシャツに、、大将着てくれてます🌸

似合うわ〜っしょい🌸ばんざ〜い(*´∀`)♪

f:id:hukunekox:20220423142355j:image

またお風呂さんにきたなり、食べ物があったので宴会になりました
f:id:hukunekox:20220421005248j:image

やまもりうどんの大将とお風呂中

ふぁ〜♨️
f:id:hukunekox:20220421005309j:image

 

ここまでが、前回の香川編でした🤣

 

⭐️2回目香川県の旅

 

🌸香川県行きたいところ

こんぴらさん参り

栗林公園

屋島水族館

美人の湯 仏生山温泉

北浜マリー

f:id:hukunekox:20220424162207j:image

 

 

🌸香川県行きたいところ2

プレイパークゴールドタワー

琴平海洋博物館

レオマワールド

ことでん

天空のブランコ 曇辺寺山頂公園

f:id:hukunekox:20220424162229j:image

 

🌸鬼ヶ島へ行こう❗️〜パンツを取り返しに〜

鬼が見張りしてる

鬼ヶ島海水浴場

鬼の館

柱状節理

鬼ヶ島大洞窟

f:id:hukunekox:20220424161329j:image

3回連続10cmブログ記事より抜粋↓

女木島(鬼ヶ島と言われてる)

f:id:hukunekox:20220424170704j:image

詳しく知りたい方は、3回さんブログまで

鬼が出てくるので怖い方は見ないでね👹

(いや、そんなに怖くないかww🤣)↓

https://www.sankairenzoku10cm.blue/entry/demon-20220204

 

🌸香川地元グルメ

骨付鳥

オリーブはまち

オリーブ牛

オリーブ豚

ぴっぴ飯

f:id:hukunekox:20220424162253j:image

 

🌸地元グルメ2

べえすけ

讃岐うどんバーガー

たこ判

あんもち雑煮

かっしゃ焼き

f:id:hukunekox:20220424162308j:image

これがあんもち雑煮 白味噌にあんこ餅

f:id:hukunekox:20220424170347j:image

出てきた〜😆どんなだろ〜

食べてみたくなります

f:id:hukunekox:20220424170344j:image

以上2枚 photographer by 3回連続10cm

 

 

 

 

 

🌸讃岐うどん

ご協力 UDON やまもり様

かけうどん

ぶっかけ

しょうゆ

釜揚げ

釜たま

ザルうどん

f:id:hukunekox:20220424162326j:image

これはすだちの季節にすだちうどん

UDON やまもり様

f:id:hukunekox:20220424022913j:image

photographer by プチやまもりん

🌸4コマやまもりうどん

4コマなのでマスクは省いてまーす

① 

f:id:hukunekox:20220424130702j:image

f:id:hukunekox:20220424130535j:image

f:id:hukunekox:20220424130835j:image

f:id:hukunekox:20220424130945j:image

やまもりん、プチやまもりん、イカ様、ふつ映さん急な出演ありがとなり〜😆🌼

 

 

🌸スイーツ

さぬきの夢チョコらむれーずん

桑茶ソフトクリーム きなこ&和三盆糖蜜かけ

しょうゆプリン

和三盆ポルボローネ

おいりソフト

f:id:hukunekox:20220424162344j:image

 

 

以前、おいりソフトクリームを食べる機会がありました😆おいりはふわふわカリカリしてました☺️可愛いなり🎶

f:id:hukunekox:20220423143759j:image

 

🌸香川県のおみや

さぬきわらび餅

名物鳥坂まんじゅう

銘菓 観音寺

名物 瓦せんべい

小豆島食べるオリーブオイル

f:id:hukunekox:20220424162402j:image

 

今回は、ハニーズの支店許可を頂いた山もりうどんさん特集になりました😆✨

長くなってしまいましたが、見てくださってありがとうございます😆🌸

 

四国すっかり情報を頂きまして、3ちゃんありがとなり〜😆🌸🌸🌸

やまもりさんも沢山のご協力、ご了解とっても感謝です😆✨ありがとうございます🌸🌼

 

前回は九州の大分県行ってるみたいなので、

大分県に出発しまーす😆🌸

 

申し訳けありません💦

描いたのをアップするの忘れてました

🌸瀬戸内の島です

女木島

男木島

豊島

直島

小豆島

f:id:hukunekox:20220424190110j:image

こちら追加です(^人^)よろしくお願いします

 

 

 

山もりうどん勝手に応援ソング

 

www.youtube.com

 

 

何故、鬼ヶ島にパンツを取り返しに行くのか

はこちらを見るとわかります

「豆まきうっぷっぷー」

 

www.youtube.com

 

YouTubeご登録心よりありがとうございます😆

日本プログ村、お陰様でらんらんらん🎶😆🌸

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

※このブログ記事について、、


このブログの記事の情報は、wiki、ネット情報、画像提供情報、口コミ情報から描いております、正確ではありません

イラスト、地図、値段(目安) は正確ではありません

イラストについて、趣味、練習画として紹介画像を模写してアレンジしてます、正確さをあらわすものではありませんのでご注意ください😅

著作権、商標権侵害の意図はありません


画像は撮影時のものであり、現在のものとは違う事もありますのでご了承ください(^人^)

 

またコロナ禍で中止されてる場所が多いのでご確認よろしくお願いします🤲

※ちなみにこのブログの形態は無料ブログです

 

end