しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

はにわ物語 byハニーズ 遊び場

今回は次のはにわの旅物語までの

間の遊び場です😄

 

切り絵を以前から作ってみたかったので

取り入れてみました😊

 

簡単ですが、見てもらえたら嬉しいです😄はじまりはじまり〜鼻詰まり〜🌸

 

① ごん太・なつ

「pちゃ、静岡では河津桜も綺麗に咲いてるなりよ〜」

「お花見わんわん」

f:id:hukunekox:20230319212112j:image

 

② pちゃ

「わかった〜😄花粉症だけど、桜の花なら大丈夫だから、みんなで見にいくなりよ〜」

f:id:hukunekox:20230319225211j:image

 

③ ごん太・なつ

「桜の下で待ってるなり🌸」

「待ってるわん」

f:id:hukunekox:20230319212133j:image

 

風呂屋

④ pちゃ

「みなしゃん!お花見いくなり!🌸」

みんな

「やったー🌸お花見」

f:id:hukunekox:20230319225358j:image

 

⑤ ねぇやん

「早く着替えて行かなきゃ」

くろいぬ

「なんか着てたなりか?」

f:id:hukunekox:20230319225953j:image

 

⑥ くにん

「みんなでお花見行くってよ」

LSS先生

「今、身体洗ったばかりなり」
f:id:hukunekox:20230319225956j:image

 

⑦ bon先生

「これはお代官様なりな」

だるころ

「寄り道は楽しいなりな😄」

f:id:hukunekox:20230319214832j:image

 

モカリーナ

「あ、手芸屋さん見つけたなり〜」

シオ

「寄り道🎶」

モカ

「みんな待ってるなり」

ラテ

「お菓子食べたいなり」

f:id:hukunekox:20230319220341j:image

 

⑨ 塾パパ

「今日は天気良いなぁ」

クマ子ちゃ

「あ!忘れてた事あったから、

先に行っててなり😅」

f:id:hukunekox:20230319231554j:image

 

⑨ ケイケイ

「急げ♪急げ♪」

チャバティ

「はにわの大移動なりな」

雪猫にゃん

「すたこらさっさー」

f:id:hukunekox:20230319220316j:image

 

⑩ 紺碧

「まだアイス食べてないなり〜」

クマ子ちゃ

フルーツ牛乳飲むの忘れてたから急いで戻ってきたなり😄はぁはぁ💦」

f:id:hukunekox:20230319230426j:image

 

なつ

「お腹すいたわん」

ごん太

「寄り道して何か食べてるのかも😄」

f:id:hukunekox:20230319212552j:image

、、、、、つづく

 

 

✨今週の標語

昆虫に触ったら手を洗いましょう😄🌈

 

✨予告

いつもありがとうを曲にしました

皆様にありがとう😄🌸

家族にありがとう

そばにいてくれる人にありがとう

友達にありがとう

仲間にありがとう

という感じの

ショートバージョンの曲です😄🌈🌈🌈

次回アップしようと思ってますので、

聴いていただけたら嬉しいです😄🌸