しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ご無沙汰してます by pちゃ

しばらくご無沙汰してました😊

 

みなさまを徐々にリニューアルしてましたww

🌸左が今まで→シン・雪猫にゃん

f:id:hukunekox:20230523133836j:image

🌸チャバティさん→シン・チャバティさん
f:id:hukunekox:20230523133839j:image

🌸ぽんきち先生→シンポンキチ先生
f:id:hukunekox:20230523133842j:image

🌸だるころさん→シン・だるころさん
f:id:hukunekox:20230523133848j:image

くにんさん→シンくにんさん
f:id:hukunekox:20230523133851j:image

プチやまもりん→シンプチやまもりん

やり直しするかも😆

f:id:hukunekox:20230523133857j:image

やまもりん→シンやまもりん

やり直しするかも😆
f:id:hukunekox:20230523133854j:image

フィクーションさん→シンフィクーション

ご本人にデザインを描いていただいて

作りましたが、似てない🤣🤣🤣

 

注意:このデザインはフィクーションさんの

著作にあたりますので、ほかの方のご使用は出来ませんので、ご注意ください

↓↓↓

f:id:hukunekox:20230523134549j:image

あとから改正あり🤣


f:id:hukunekox:20230523133900j:image

konma08父さん →シンkonma08父さん

あまり変わってないかもwww🤣
f:id:hukunekox:20230523133845j:image

 

えーと、まだまだいくらでも変更可能ですし、、、

ご自分のキャラ変希望の場合はコメントやブックマコメントくださいませ〜😄

 

ちょっとはにわ部分のこってるキャラになりますが、、🤣🤣🤣

なんでも希望だしてね〜😄🌸

 

それから

今年も七夕のお願いをしようと思っております

まだ早いですが、

①七夕のお願いをかく

② ハンドルネーム

を短冊に書かせていただいて

曲にのせてYouTubeにアップさせていただきます

ちょっと事情がありまして、ゆっくり作ろうと思いまして、早めの催促となりましたwww

ご了承くださいませ😊✨

 

コメントや、ブックマコメなどで

記入していただけますようお願いいたします😄🌸

 

 

✨お知らせ✨

 

実はとある持病を持ってまして

先日それが痛みの度合いが酷くなり

救急に行きました😅

 

7年ぐらいまえから、気になっていたのですが、、、薬と共に痛みの軽減してましたが、今回激痛になりまして💦

 

きちんとした検査をしてこようと思います😅

いつも軽い状況でしたので、今回も早めに良くなると思います😄🌸

また、戻りましたらどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

みなさまのブログのほうも、体調が良くなってから拝見したいと思います

遊びに伺えなくてすいません🙇‍♀️

どうか、忘れないでくださいね😄🌸

 

そして、七夕の応募も沢山いただけると、元気出そうです😄🌸

 

いや、元気なんですがww

ふわふわ復活までよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

これは昨日つくった夜遊びひめちー

オマケww

f:id:hukunekox:20230523135930j:image

 

またよろしくお願いします🙇‍♀️✨