5月はいろんなことがありまして、
5月8日はゴーヤの日で、お絵描きしました

ということではなく、、、
実は花の東京🗼🌸に行ってきました
「おら東京さいぐだ」と言いましたら
相方も「おらもいぐだ」ということで
右も左もわからないザ・東京へ行きました


お名前をアップするのは、まだ許可頂いてないので伏せますが、迷ってた私達全てガイドしてくださったはてなブロガー様のおかげさまで
無事、ホテルや相方が行きたかった裏パワースポットやら集合場所に無事行けました😄🌸
心より感謝申し上げます💓
裏パワースポットとして有名なそこは、大根をお供えします(浅草寺の裏側にあるお寺さん)
そして、祈祷していただいた大根を持ち帰ると
いうことで、、、


そして、また合流して〜お食事したり
しました


当日は、yumiさんのライブ拝見して(以前お会いしてました😄✨)
とても素敵な歌声にテンションあがりました✨✨

由美さん推しなので、宣伝させていただきまーす
2年ぶりのリサイタルが10月18日にあります
様々な曲ではば広い歌を聴けます😄🌸
予約の方は下記安達事務所さん予約まで〜💓
次の日はお会いしていただけた方々4人の方と
ご飯したりお茶したり😄
めっちゃ楽しい時間を過ごしたあと、帰路に着きました

一泊2日の旅でしたが、東北からあまり出たことない私達にとって、まるで映画みてるみたいに
キョロキョロしてるうちに、過ぎてしまいましたww🤣🤣🤣
帰る前に食べたプリンアラモード

Pちゃのおら東京さいぐだ編でした💓
そして、、、
以前も編集作って頂いた、Momちゃん様に良くして頂いてたのですが、今回も前回のYouTube動画のイラストを絵本として作って頂きました😄✨
表紙

アフロマンズVSハニーズ やってもーた
からのイラスト絵本
はじまりはじまり〜🎶

本なので、そのまま開いていきます
ああ、、みんなに毛が生えていく
町内会議でアフロマンズと話し合うことに
アフロマンズには話し合いは無駄でした
最後の手段 ドラゴンのパキティ召喚
パキティ炎を撒き散らし毛がなくなる
アフロマンズ
必死に毛を集めてあげる優しいハニーズ
しかし、、パキティの暴走は止まらず
ハニーズに怒られてパキティ退散
めでたしめでたし、腹の足し😄
補足で好きな絵をかきました
ハリネズミと刑事コロンボさん
黒猫と鳥さん
4つの絵手紙みたいなのと、プロフィール
YouTube動画のアカウントなど
裏表紙
見て頂いた皆様、そして編集に尽力していただいたMomちゃん様ありがとうございます💓
最後に東京いって、、逆Pの私がいたと思ったら
違ったみたいで、、
ホテルチェーンのドーミーイン」の公式キャラクター「ドーミーいんこ」でした😅

とらっぱらりんのぷぅ😄
雨が続いてますので、皆様も足元気をつけてくださいなり😄
さっき、足が滑ってグギッつてなりました☔️🫢
ww🤣🤣🤣