今回はひふみ祝詞の「そ」です 協力 いか様、くろいぬさん、サンジさん 長らくご無沙汰しておりました お気楽にいたせいか今回時間がかかってしまいました pちゃの勝手な都合により、宮城は ラストに描くことにしました よろしくお願いします (V)。。(V)フォ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。