しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

手帳決めました、、笑

前回は

 

英語の勉強の再開の願いを込めて?

英単語つきのミニ手帳買いました

 

f:id:hukunekox:20181120152944j:image

 

いつも2冊持ちなので、、

 

今度は 朝活手帳 2019 にしました

 

f:id:hukunekox:20181120153054j:image

 

パンダのホッカイロ入れは私も欲しくて

買ってしまいました(*゚∀゚*)

 

f:id:hukunekox:20181120153149j:image

 

朝活にこだわってる内容ですが、これを自分の活動にカスタマイズするつもりです

 

f:id:hukunekox:20181120153300j:image

 

いろんな振り返りで書く場所もいっぱいあるので、来年は少し計画的に過ごしたいと思います♬

 

 

飛行機のバースデーカードいいな♪

なんだか、斬新だわ、電車とバスのもありました

紙のプラモみたい♬

f:id:hukunekox:20181120171019j:image

 

f:id:hukunekox:20181120170931j:image

 

これ食べてから帰ります(^^)

 

 

うちに帰宅してから、亜土ちゃんのハガキやら、シールやら貼りました

 

表紙

f:id:hukunekox:20181120201718j:image

 

 

f:id:hukunekox:20181120204326j:image

 

別物になってしまいました笑🤣

まだまだカスタマイズ途中で何回も更新失礼しました(>人<;)